<重要>ご報告日記<重要>

ご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

いろいろあって、生きています。両親とも話し合いをしました。自殺未遂に終わりましたが、2回ほどやらかしました。1回はアパートの屋上で、もう1回は東京で。

何度も見に来てくれた方々、ありがとうございました。

「Puzzle」は移転します(というか、しています)。

学校のリアルフレンドにバレているようなので、移転しました。

もしも、継続して読みたいというはてなダイアラーメモライズ時代の方がいましたら、お手数をおかけしますが、「kyoko_maki_405◆hotmail.com」までメールとお名前、もしよかったらはてなのidを添えて、メールください(◆の部分は、半角で『@』に変えてから送ってください)。

現時点でわたしのはてなアンテナ(銀色うつ時間)に登録をし返している方々のみ、ご紹介させてもらいます(はてなダイアラーの方々には)。

あ、ちなみに、コメントでの申請(?)も可能です。

以上です。

ここを読みに来てくれた方々、今までありがとうございました。