2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レミオロメン。

んでは、行ってきます。かなり早いんだけどね、出発時間(苦笑)。まあ、下見をしてきます。

久しぶりにメイクした気がする。ケバくなってないといいんだけど(苦笑)。今、名駅のカフェで一休み中。もう少ししたらカフェから出る。そして合流。あ、電話きた。着いたらしいので合流。

ライヴ後です

やべえーすげえ楽しかった。そしてかなり疲れたー。でも、楽しい気分がいっぱいだから、問題なっしんぐ。さんくす、りゅーちん。ふへへ。

お気に入り顔文字。

(´Д`)ハハハハ‥

アンプ。

FENDERのミニアンプが欲しい。帰りにギターくんと見に行ってきた。ギターくんが「俺、5千円出すよ!」と言ってくれていたり。い、いいのかな。ギター会の時や私の普段の練習の時には便利だけれども。んでもなあ。いいのかなあ。とりあえず、明日のレミさんの…

祝・採用。

バイト、採用された。うへ。長期バイトは、これが初めてだったりする。でも、あまり入れないかもしれないらしい。とりあえず、来月の6日の4時から研修してくるの巻。4時からだから、3時50分くらいから行って、挨拶をせねば。嗚呼、どきどき。店長さんは若い…

RIJF小銭貯金。

今日の貯金。今日は5555円を貯金。兄から5000円を返してもらう予定だから(でも、まだ返してもらっていない罠)。今日中に返してもらわないと非常に困る;明日の午前中か午後に郵便局に行って、両替をする予定。8515円→14070円。

検索わーず。

ペリー提督の肉声 http://satoumizu.net/ 砂糖水さんのところへ行ってください。私のところじゃ駄目です。

兄妹

兄「ただいま」妹「おかえり」兄「5000円は申し訳なかった・・・ッ!」妹「マジで泣きそうやった・・・ッ!」兄「こっちも泣きそうやった。。ATM着いたら、9時4分て」妹「明日どうしようって思って泣きそうやった」兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

むぅー。

電話きてた。お風呂に入っていて出れなかった。ごめん。電話ワン切りしてみた。電話かかってこなくて、電話もう一回かけ直してみたら留守電とご対面。

Chapter7

「ハチクロ」ヤバいよー。たくさん泣かされてしまった。はぐちゃんと花本先生の過去の話、花本先生のために探したけれど見付からなかった四ツ葉のクローバー…。

検索わーず。

怖い。「藤巻くん+素敵」で飛んでこられた。素敵なのは分かるけど、そんなことを検索するなんて相当暇なのかn・・・(ry いや、何でもない。

Mステ

やっと、トンガリキッズが出た「Mステ」を見た(録画したのよ)。はっきり言って、イマイチだった。やっぱり・・・テレビ番組には出なかった方が良かったんではないだろうか(苦笑)。出演依頼が3日にきたっていうのは、ちょっと笑えたけども。名古屋のFM局で流…

ギターを弾くんですよ!

今日もギター日和。そして下手くそ。んでも、ひたすら練習。試しに何度か曲と合わせて弾いてみるも、見事に撃沈。でも頑張る。明日も練習だ!ドラムメンバーが変わった。これは前から色々もめていたんだけれども。今度は何とかまとまっていけるといいんだけ…

れっつアルバイト。

気になるバイト先へ電話してみた。うあああ緊張した。日本人なのに、日本語がたどたどしかった。明日の夜8時から面接。という訳で、履歴書を書いてる。自覚している性格の項目が書き難い。さて、何て書こうかなあ。

ファンタジージョブ占い。

ユウさん(id:ieneko_girl)より。 ファンタジージョブ占い http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi あなたは、祭官(さいかん)です。 あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚…

RIJF小銭貯金。

今日の小銭貯金。明日、がっぽり貯金するので今日はお休み。今日だけ特例。

昨日は気分が良かったのが一変、大喧嘩を繰り広げ、落ち込み寝逃げ。そして今日はギターな一日。ギターをずっと触ってた。でも、相変わらず下手。

大丈夫?

レミさん、体調不良で広島のライヴを延期したそうで。今知った。昨日、パソコンに触れなかったから。んで、レミさんのメルマガがきていた。誰が体調不良なのか分からないけれども、お大事に。31日の名古屋のライヴ、楽しみにしてます。

RIJF小銭貯金。

昨日の分を書いていないので、今日の分に書いておく。昨日は300円を貯金。今日は335円を貯金。やっぱり、毎日貯金しないとね。7880円→8180円→8515円。

ぱくり・その3

「ラブパレ●ド」の検索ワードが怖い。非常に怖い。毎日がつがつやって来る。こ、来なくていいから! そして、昨日初めて「ラブパレ●ド」を聴いたけれど、イエモンの某曲にそっくりだった。びっくりした。イエモンかと思った。

素敵。

きたきた! 「黒バラ」! 今週も黒ワザごはん。

さいてー。

あーもー何これ。。脱力。

てきぱき。

頑張ったつもり。疲れた所為か、さっきまで寝てた(苦笑)。眠い眠い。でも寝過ぎないようにしないとね。明日は昼までだからテキパキしなきゃ。テキパキ。ごはんの食べれ具合は、あまり変わりなし。水分も摂っているしまあ大丈夫さ。

ハマる。

ギターくんと私、「ワルツ」にどっぷりハマっている状態。いろんな場所で聴いてみた。バスの中、電車の中。バスの中では「ワルツ」「空も忙しい」を聴き、電車の中では「ワルツ」のインストを聴く。ギターくんはCDプレイヤーで。私はMDプレイヤーで。「ワル…

RIJF小銭貯金。

今日の小銭貯金。今日は232円を貯金。もっと貯金したかったけれど、あまり小銭が無いので却下。Aちゃんに昨日借りた200円を返し、兄に貸していた1000円を返してもらった(貸している金額は残り5000円)。明日はがつがつ貯金!7648円→7880円。もうすぐ8000円!

ふぁっkk…(ry

私が処方されている安定剤には、ジェネリックがないらしい。漢方薬なんて論外みたいで。。のぉぉぉぉ…! みんなもっと開発しまくれ。そして薬代を安くしてくれ。2450円って何なんだよ、うわああんっ。

修正。Aちゃん、来てたよ。

買った。

ワルツアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (174件) を見る帰ってきたスネオヘアー。お帰りなさいスネオヘアー。とても嬉しいです。…

検索わーず。導く。

zepp+nagoyaの場所 ささしまライブです。電車出ていますが乗らない方がいいです。1分もしない内に着きます。初めて行く場合は乗ってもいいかもしれないけれど。