2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考え事

また色々と考え始めている。無意識に。自分のこれからのことというか、精神面のことなんだけれど。見つめ直しているのか、思い詰めているのかは分からないけれども、こういうことも必要な気もする。自分が生きていくこと。

めも的

wash? の「ナナイロ」。こういうのも好きかもしれない。

買った

BLACK STAR LUSTER [DVD]アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見る2980円って、良心的なお値段! 値段を調べていなかったから、C…

焦り

変な焦りを感じる、自分の中で。明日から9月っていうのが、そんな意識にさせているっぽい。仕方がないことだけれども、月が変わるっていうのは。8月になる時は、何も考えてなかったなあ(というか、RIJFで頭いっぱいだった)。

めも的

アナログ魚さんとくるりさんのアルバム、シングル予約完了。YUKIちゃんのシングルの予約をするのを忘れていた罠。ビークルさんのアルバムを買うか迷う。

新・小銭貯金

COUNTDOWN JAPAN小銭貯金。今日は、502円を貯金。祝・5000円超え。名古屋〜東京の夜行バスには乗れる金額(夜行バスで行くのか不明だけれど)。4877円→5379円

えええーー

「三度の飯より。」のカナさん(id:ninnycat)より。 MO’SOME TONEBENDER 愛知大学大学祭に出演 http://www.mosome.com/schedule/index.html11/2(水)に行われる愛知大学「愛大祭」でのライブが決定。チケット一般発売は9/10。ぴあでの先行予約もあります。 …

ふへ

変な夢ばっかり見て、起きて、また寝てを繰り返したら、12時起床。寝たのは3時くらいなのになあ。相変わらず、寝過ぎだ(苦笑)。んでも、憂鬱感が少しは取れたみたい。少しさっぱりした。ふへー。アナログフィッシュを大音量で聴きたい。「スピード」がいいな…

水谷修先生

夜回り先生、と呼ばれている水谷修先生の講演会に来ています。整理券は取り損ねたんですけれども、整理券がない場合でも別室で講演の様子が見られるということで、早い時間から整理券がない人が並ぶところに先頭で並んでいました。そうしたら、整理券を余っ…

めも

明日は買ってこないと、テナーさんのライヴDVDを。マジで買わないと。

講演会

講演会は、2時間くらいあったんだけれど、あっという間に感じた。私も水谷先生の授業が受けたかったなあ。話は直接できなかったけれど、話だけでも聞けて本当に良かった。講演会で、話を聞いている中で、たくさん泣いてしまった。色々と感じたこと・思ったこ…

新・小銭貯金

今日は150円を貯金。またもや財布の小銭入れ中の小銭がゼロに。4727円→4877円

orz

今日もあまり気分が良くない。はあ。何かしでかしそうで嫌だ。自分でそれを止められないというのは、本当にどうかしている。馬鹿だ。馬鹿。あ。そうそう。追記。とうとう、兄がはてなダイアリーで日記を書き始めたので、もしも見掛けたら長い目で見てやって…

買ったの巻

Miracle (幻冬舎文庫)作者: 桜井亜美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/08/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るSAMURAI DEEPER KYO(33) (講談社コミックス)作者: 上条明峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディ…

あれこれ

つばきの特別先行の振込み最終日に振り込んできた。11月20日、行ってくる。でこちゃんと。でこちゃん、よろしくです。むふふー。10月のスピッツのライヴは無しになった。木曜日に行くのが何となく嫌だったので、ちょっと嬉しい。でも、スピッツのライヴは行…

新・小銭貯金

昨日は小銭がなかったので、小銭貯金お休み。今日は小銭があるので、がっつり小銭貯金。今日は、240円を貯金。もうすぐ5000円。4487円→4727円

はてなアンテナが上がらない罠。

昇天

スパルタの「夢ステーション」で昇天。来月のアナログさんのフルアルバム、楽しみ。買うけれど、名古屋にワンマンで来ないってどういうこと・・・?! 松下くんが言っていた通り、本当に来ないんだね(ちょっと切ない)。名古屋飛ばしはやめれー;

Re:mixレポ?

長くなること必須なので、とても便利な「続きを読む」を発動。しゃきーん。

ぐらぐら

今日は変だ。ぐらついて、寝たら元に戻って、またぐらついて。仕方がない、くるりさんの音楽にもたれかかってみよう。ごんごんがらがらごごんごん。

メモ的

明日は、郵便局へゴーゴー。つばきのワンマンを振り込むの巻。でこちゃんと行く。

音楽

大量に買い込んだCDたち。たくさんの音楽に囲まれて嬉しい。今月は7枚くらいCDシングル、CDアルバムを買った気がする。どこからそんなお金が出てきたのか不思議で仕方がないけれども、まあいいか(何がいいんだか)。ごんごんがらがらごごごんごん、くるりさん…

結局

兄は、はてなダイアリーに入るみたい。兄妹そろって、はてなダイアリー・・・。そして、IDに悩む兄。どなたか良いIDを考えてやってくらさい(笑)。CDシングル5枚、DVDを1枚、レンタルしてきた。TSUTAYAで。音楽にまた囲まれる。とても嬉しい。それから、ずっ…

レンタル日和

長くなる確率100%なので、「続きを読む」を発動。ぴかーん。

やってしもた

映画を見終わってから、頭の中がロックでいっぱいになっていて、まともに文章も書けていなかったみたい(苦笑)。うわー気付かなかった。すみません、ごめんなさい。マジでわざとじゃないです。意識が、意識が・・・(省略)。いや、でも、本当にすみません; 大…

今週なし

先週も見逃した「黒バラ」。今週こそは! なんて思っていたけれども、「24時間テレビ」があるから今週はなしじゃーん・・・orz ほんとショック。あ、「たかじんのそこまで言って委員会」も今週はなしじゃーん・・・orz

新・小銭貯金

小銭がなさ過ぎる・・・。今日は小銭貯金をやめておこうかと思ったけれど、貯金するの巻。やっぱり、こういうのは毎日しないと・・・! みたいな。今日は25円を貯金(少ない)。小銭入れの小銭は空っぽ。4462円→4487円

おい兄よ

兄に「気持ち悪い、お前のその顔」と言われました。メイクのことを言っているみたいです。そんなに気持ち悪いのかな・・・変えた方がいいのかな・・と、思ったりしました。少しだけ。ううう。ひでえ。余計に自信がなくなる、自分の顔に。

バトン

おお、すいかさん(id:suikasummer)から怪しげな堕天使キャバクラバトンを頂きました(笑)。後で、ざくざくっと答えてみようと思います。あざーす!

昨日、買ったCD

また買っちゃった、RADWIMPSのCDを。そしてまたもや初回限定版でオマケが付いていた。彼らにしてやられている感があるのが否めない。曲のタイトルが不思議でもとんでもなくても、曲全体とタイトルと一緒に楽しめて素敵。いい音楽していますね! 買っちゃった…