2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモに近いかも。

買ったもの。 スネオヘアーの名古屋公演チケット。整理番号が600番台・・・。 アンダーグラフの「ツバサ」を衝動買い。買わねば!と思った。 レンタル ナキムシのうた/風味堂 イデアの水槽/GRAPEVINE ファンデリア(おまけつき)/くるり Everyman,everywhere/G…

ぐえ。

後ろで喧嘩しないでください。頭が痛い・・・orz

思ったこと。

最近、「花」というキーワードが歌詞の中に増えてきているように思う。アンダーグラフもそうだし、オレンジレンジもそうだしさ。SMAPの「世界にひとつだけの花」効果かね。何だかもう「花」は聞き飽きたかも。全否定している訳じゃないけれど。。

通院日記-父親と-

金曜日の夕方、病院に電話をかけてドクターと話しました。私は「やっとこさ、明日(土曜日)、父親とそちらに伺います。よろしくお願いします」と言いました。そして「父親の隣では、何となく話し難いので、出来れば分けてほしいですが・・・」とお願いをしま…

オヤスミ。

通院日記を書いたどー。長文。かなりの。読むのが大変そう・・・でも、書くのはもっと大変だった(苦笑)。思い出すのに時間が掛かった。もう寝るよう。明日も早いよーヤダよー。休みたい。それが無理なのは分かってるけどさー。

あなたに潜む「トラウマ」の正体は?

あなたに潜む「トラウマ」の正体は? http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20040709 同じパターンの失敗がこわい トラウマの正体は破れた恋!!あなたの隠れたトラウマは“過去の恋愛”から受けた心の傷。恋人の突然の心変わり、奈落に突…

当たった。

ZIP-FM SHOWCASE LIVE TELL ME vol.25 【日時】2月2日(水)開演18:30 【会場】ボトムライン(今池) 【出演】キャプテンストライダム、タバコジュース、アナログフィッシュ。オープニングアクトは、名古屋のHIP HOPユニットのカルテット。 キャプテンストライ…

エスケイプ。

え、エスケープを押してしまった・・・!な、泣ける。書いたことが全て消えちゃったよーう。書き直しだ。ぐえ。orz通院日記と逃避行日記をまだ書けてないですね。書いて整理しておきたいんですけれども。。今日は遠出していて、疲れ切ってしまいました。帰っ…

後でね。

病院、父親と行ってきました。詳しい話は、また後で書くことにしますわ。今日のことなのに、あまり思い出せなかったりする(苦笑)。

マイヘアー。すねおへあー。

やっと髪を切りました。もう周りの人間から「その髪を何とかしろ!」だとか「アンタの髪はヤバイ。こ、怖いってヴぁー!」と言われ放題でした。そういう訳で、すっきりしてきました。長さはあまり変わってないです。髪の量を減らして減らして減らしてもらい…

誰かの願いが叶うころ。

今日は朝起きてから、ずーっと、宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」を聴いています。何故でしょうね?いやあ、分かりません。起きたら、どうしても聴きたくなったんです。自分の頭の中で、Hikkiが延々と歌っているんです(ぉ)。だから、すぐにCDを引っ張…

無題で。

どうして自分が今ここまで落ち込んでいるのか分からない。。 色々と考えられる内に頓服を投入しとこ・・・。

そして。

頓服、飲みました。一錠。

明日。

明日、父親と病院に行ってきます。大きな賭けです。怖いです。でも、あの父親が「行く」と言ってくれたので、それを無駄にしないようにしなくてはなりません。とりあえず、「行く」という前向きな考えを持って(?)くれたみたいですからね。。決戦です。

歌え。

くるりの「くるくる節」を観覧しつつ、歌って気を晴らしますわ。気を晴らすというか、気分を変えなければ。とりあえず、まずは「Go Back To China」を聴こうと思います。そして、次の曲は「ばらの花」がいいです。「ばらの花」を聴いていると、あのPVがとて…

家のこと。

お母さん、祖母ともめたらしいです。夕飯のことで。よくもまあ、何故こんなにももめるんですかね。祖母や父親が私と兄に対して怒っている時によく言ういんですが、「もっとお母さんの負担を減らしなさい」やら「お母さん、仕事がえらくて辞めたいのに行って…

あなたの結婚年齢はいくつ?

独身女性限定の占いらしいです。世の独身女性は、試しに占ってみるといいと思う!ところで、これの独身男性バージョンは無いのかな?あなたの結婚年齢はいくつ?〜女性〜http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/marry2/marage.cgi 鑑定の結果、あなたの結婚年…

男脳女脳診断。

男脳女脳診断。http://www.chaoo.net/sindan/ あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 オ…

メモだな。

アンダーグラフの「ツバサ」は良い。レンタルするぞ。 THE BACK HORNの「キズナソング」も良い。「レクイエム」も良かったけれど、今回の新曲も良い。これもレンタルするぞ。 サンボマスターの「サンボマスターは君に語りかける」もレンタル必須。早くレンタ…

完全に逃避〜前編〜

火曜日、ゆっぽんに会いに行きました。その前に、会いに行った経緯みたいなものを少し書いてみましょう。月曜日の夜は現実が痛くて悲しくて大泣きしながら、それに負けてしまって未遂をし、見事に(と言うべきなのだろうか)失敗してしまい、ゆっぽんにメール…

ノンフィクション。

未遂で終わりました。ここ数日の間で、普段以上に色々なことがあり過ぎて書ききれません。とりあえず、今日の話だけ書きます。もうはっきりと書きます。気分を害された方は、今後この日記を読まないことを強くオススメしたいと思います。。お風呂に入る前に…

もうだめ。 ごめんなさい。 許してください。 見逃してください。 もう何でもいいです。

うたばん。

「うたばん」を久し振りに見ていたりします。SMAP(中居くん以外)とうたばんチーム(中居くん・貴さん)が「うたばん」の巨大ピンを賭けてボーリングしてます(笑)。吾郎ちゃんが大活躍してます。2投中2投ストライクを出してますから。すごいですね。ボーリング…

必須なり。

YUKIの新曲、もう発売されましたね!レンタルに早く出てこないかなあ。。待ち遠しいです。アンダーグラフの曲もレンタルしたいですし、風味堂の新曲もレンタルしたいし、スピッツの新しいアルバム、くるりの昔のアルバムも・・・・!他にも色々レンタルした…

通院日記。

おととい、病院に行ってきました。薬もなくなりそうでしたし、色々と話したいこともあったのでね。病院を変えられるのではないかと、心配だったのですが、そうも言っていられないですもんね。マッサージ・針治療なしで診察のみを希望しました。マッサージ・…

二日ぶり。

二日間、忙しくて更新が出来ませんでした。。全体的に精神面でヤバかったんですけども(苦笑)。んーと、本当に色々あったのです、二日間の間に。それをこれから大まかに書きたいと思います。

スーパーカー解散。

id:ninnycatさんより。(id:ninnycat:20050118) スーパーカー解散って、マジですかい。。しょ、ショック・・・!

おととい。

おとといは、ゆっぽんに会ってきました。カラオケで2時間歌って、トーク約20分でした。短時間しか一緒に居られなかったけれど、会えて本当に良かったです。ありがとう、ゆっぽん。しかし、私もよく行ったよなあ・・・・と今になって思います。結構というか、…

買った。

梨木香歩 裏庭 読んでる途中です。今のところですが、この本も面白いですね。

予告?

明日は通院日記を書きますわん。今日はもう寝ます。。明日も朝早くに起きなきゃいけないのでね・・・・(苦笑)。明日は寒いみたいですね。うー最悪ですわ。