2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一口日記

電車の中に携帯電話を忘れてきたかと思った…。必死でトートバッグの中を探し回った結果、ジーパンのポケットに入っていた、というオチ。馬鹿すぎる…!

にっき

今日もアウトドア。多分。お母さんとお買い物に行って(寝起き20分後に)、ランチを食べて(ハズレだった)、家に帰ってきて、ロッチを外に出して、「スパロボJ」をして、銀行に行って、家に帰ってきて、ロッチを捕獲して、「スパロボJ」。暑かった…。日焼け止め…

やっとこさ

かわいいジー短パンを手に入れた! 明日から穿く!ジー短パンって、「スマスマ」のコントであったな。昔ね、昔。確か、「G短パン」だったかな。もちろん、G短パンは中居くん。あれは結構似合ってた。中居(中井)くん、いい味出すよねえ。はてなのアイコンを黒…

すらだん

兄がレンタルしてきた「スラムダンク」のDVDを見て、泣く泣く。久し振りに「スラムダンク」を見たわ。夏休みには、いつも再放送されて、兄と毎年見ていたなあ。すごく懐かしい。よーし、つづきを見てくる。ミッチーの反撃だば。

不思議日記

兄がいると、わたしはアウトドアになる。

選挙

選挙! 選挙! テレビで確認中。そうしたら、27時間テレビにBちゃんが…! 久し振りに見た。やっぱり、民主党が優勢だねえ。

ギザピンク

しょこたんファンクラブの会員証が届いた。昨日。ギザピンクでギザカワユスなマミタスのポーチがついてきた。うひょひょ。それから、しょこたんとマミタスのステッカーもいっしょに。ほくほく。しょこたんのファンクラブイベント…行きたいなあ。

お気に入り

タニザワトモフミ…安らぐ。何回くらい聴いているんだろう、タニザワトモフミの音楽を。パソコンをつけない時でも聴くからなあ。「安らぎ」をありがとう。ランクの「僕らは生きる」が最近のお気に入り。インストアライブで聴いてから、いいなあと思っている。…

選挙2

私見的な記事なので、「続きを読む」で。

疲れた

家事(食器を洗う)をしながら、ロッチを監視していた。精神的に疲れた。ロッチは、「だめ!」と言ったことを平気でやらかす子。お願いだから言うこと聞いてくれ…テーブルには乗らないでくれ、台所にのぼらないでくれ、ネギで遊ばないでくれ。育児疲れというの…

えらぼーと

明日の選挙の投票どうしよう? という方は、これどうぞ。最近、話題になっていますが。選挙権があるのなら、選挙に行けええ。使わなきゃ勿体無い。 毎日ボートマッチ・えらぼーと http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/etc/inde…

27時間テレビ

「ネプリーグ」にしょこたん!

サッカー

弱気だ、日本…。ウボアアア!3位にはなってほしい、日本。どうかPKにはならないで。日本頑張れ。27時間テレビも見たいけれど、サッカーも…!

日本

負けてもたがやあああああああ!

独り言

元同居人に、今の事情をほとんど話した。

ブタのいどころ

ブタのいどころ作者: 小泉吉宏出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る学校の友人にもらった本。ダブって買ってしまったらしい。小泉吉宏のこのシリーズは、中学2…

News,News,News

ヤバい! びっくり! 学校の文芸誌に、わたしの詩をまた載せてもらえることになったみたい! 2回連続。うひょう。本当にびっくり。精神が死にかけで書いた個人的には未完成な詩だけど…ほにゃらら先生、推薦ありがとうございます! 超うれしい。奇跡や、これ…

CD貧乏

Coccoちゃんのニューアルバムが欲しい、くるりのニューシングルが欲しい。タワレコに行って、ポイントを使ってお買い物したい。うーあー。ライヴ履歴を加筆・修正しよう…。

早起き日記

おはようございます。ロッチに起こされました。むちゃくちゃ騒がしい起こし方だ…ロッチ。身体の上をのぼってきたり、すねた声を出したり…。目覚ましねこ。マミタスみたいだ。朝ごはんを久し振りにマトモに食べました(最近、お昼ごはんまで何も食べない)。面…

一口日記

やばい…今、爆弾女子。取り扱い注意。

今日の音楽

今日は、シロップばかり聴いていた。iTunesでシロップのシャッフル。「明日を落としても」は名曲だと思う。他にも名曲あるけれど…。サマソニの自分用タイムテーブル作らなきゃ。ピロウズとヤノカミが被った、馬鹿馬鹿ー!

あーうー日記

お薬が1錠減ったから、こんなに落ち込んでいるのかなあ。それとも、乙女週間前だからなのかなあ。ふたつともかもしれない。「Gジェネ」の「Zガンダム」詰まってしまった。何回やっても何回やってもクリア出来ない。ちなみに、フォウが出てくる面。ほにゃらら…

どがーん

事変のチケット先行…見事に外れた(10月、Zepp Nagoya)。

どんがらがっしゃーん

サマソニのサイトから予約が出来たホテルの予約が何故か出来ていなかった。詳細メールが来ないからおかしいなと思って、問い合わせた結果…。学校でもお世話になっている某宿に電話して、シングル2部屋確保してもらった。キャンセルが出て、2人部屋が空いたら…

一口日記

今日は早めに寝ようと思います。

ジュブリー日記

規則正しい今日。でも、6時半の「JUBILLE」はきつかった…(携帯電話のアラームが何故かオンになっていた)。もちろん、2度寝したけれど。チヨビタドリンクのCMソングだっけ、「JUBILLE」。初めて見た時はびっくりしたわ。それとともにうれしかった。くるりいい…

訂正

「JUBILEE」がCMソングで流れとるんは、チヨビタドリンクとちごて、チオビタ・ドリンクやった…。チヨビタて。

今日は病院

ちゃんと病院に行ってきた。

一口日記

ひとりカラオケ…復活させたいなあ。

性格診断

相変わらず眠れないし、何の気なしに占ってみたら結構当たっていたので、mixiのほうにも載せたけれど、ここにも載せてみようかと。 性格診断 http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm 地画−8 画 +誠実・粘り強い −おっとりしている・堅い 内画−2画 +繊細…