2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凹み日記

朝から凹みまくり。というか、昨日の夜から。人間不信に戻っちゃうよ…orz マジ凹む。ODしたい。どうして平気で言えちゃうのかな。意味が分からない。正直、死にたい。つらい時は文章を書くって決めたから小説を書いた。でも、書いてもつらいわ。もっと書くべ…

乙女日記

プロテインダイエット始めます、そのうち。DHCのヤツ、注文してみた。10キロくらい痩せたい…。

一口日記

FF4の制御装置が強すぎて、あと一歩のところで倒せない。倒す順番は合っているんだけどなあー。追記。倒せました、何とか。

帰宅日記

帰ってきました! ただいま!文章ブログのランキング(人気 blog Ranking)がすごいことになっていて、びっくりしました。上位に食い込んでおります。詩は56位、小説は156位。いやっほい! ありがとうございます。毎日更新を目指して頑張ります。精進して参り…

自己主張日記

寝不足で頭が痛いです。夜行バス。でも、文章ブログのバナーを作ったり、ランキングに参加してみたりしていました。こつこつ作業するのは楽しいです。いろんな人に知ってほしくて参加しました。こんな自分がいるんだぞー! というヤツです。自己主張です。普…

バックホーン日記

今日のバックホーンのタワレコイベント、行きませんでした。もったいないけれど、名古屋まで行く労力とお金が…です。

ひとこと日記

合コン…不安要素。

FF4!

アドバイス通りにやってみたら、何とかバハムートをゲットしました。アドバイスありがとうございました。いやっほい。これでバハムートが使える! オーディンはまだゲットしていません。カインが戻ってきてからゲットしてやる作戦です。今日も恒例の宣伝です…

ライヴ!ライヴ!ライヴ!

今日はタニザワトモフミのライヴ! むちゃくちゃ楽しみ。何をやらかしてくれるのかという期待でいっぱいです(笑)。今日の東京は雪だそうで。寒いから雪なんか止んでしまえっ! そんな心境です。雪…萎える。誰か髭ちゃんのライヴにいっしょに行きませんか。髭…

乙女の時間

おしゃれしました。自分なりに。この間買ったワンピース、何ともいえないジーンズ、イーハイフンのハートモチーフのネックレス、リボンのリング。ワンピースあったかいです。うひょひょ。あとはメイクをするだけです。アイメイクだけです、わたし。ファンデ…

無題ごっこ

今日も宣伝です。読んでみてよかったら、ランキングをクリック! 無題ごっこ http://strike.jugem.jp/

さて

夜行バスです。寝ます。おやすみなさい。結婚してえ。

ありがとうございます

毎日更新の文章ブログ、はてなから見に来てくださる方が多いようでうれしく思います。ありがとうございます。さっき更新しました。昔に書いた詞をUPしました。もし、よかったら読んでいってください。そして、ランキングにぽちっとクリックしてやってくださ…

お昼寝日記

ロッチさん、お昼寝中。お昼寝している時が一番大人しい、かわいい。やんちゃねこさん・ロッチさんです。

すっきり日記

小説を書き終わると、何だか爽快な気分になる。書けない! と思っていたけれど、案外書けるものなんだなあ。プロットは軽くしか作っていない小説を書いているので、話がどう転がっていくか自分でも分からない。とにかく書き続けよう。そうしたら、終わりはや…

ミニコミ

何を書こうとしていたのか忘れた。ミニコミ誌の原稿を書き終えたんだった。出来上がりの春がとても楽しみ。参加させてもらえてうれしい。これからもよろしくお願いします。

達成日記

小説を今日は2本書きました。疲れました。でも、何か達成感があっていい感じです。明日はライヴへ行くので、ライヴに行く前に更新です。もしよかったら、読んでいってやってください。文章ブログ。

最近日記

最近、文章ブログのほうに追われて、こっちのほうの日記が書けなくなってきている。とても残念なことだ。本当はこっちがメインで書きたいのに。一口日記でもいいから書いてやるー!病院日記(通院日記)書いていないや。アナフラニールが増えて、エビリファイ…

一口日記

FF4のベヒーモスが倒せません。バハムート…バハムート欲しいのに。

一口日記

おしゃれしてえ。

日記が

アンテナに上がらない。何故だろう。ひいいいい。

シュミレーション

小説を書くにあたってのシュミレーションが必要になった。知人Fに頼んだら、「面倒くさい」の一点張り。だから、モテないんだぞ。この非モテめ! (非モテと一切関係ありません。わたしも非モテです)友人Sに頼んだら、「彼女に聞いてみる」とのこと。お前いい…

一口日記

明日はシュミレーションが出来るかな。

一口日記

今日はロッチと寝ることになりそうです。

ダブルパンチ日記

胃腸風邪から回復。夜から白米を普通に食べます。胃が縮んだ感じがします。それから、何でこんなに気分が落ちているんだろう。ダブルパンチだったのかな、もしかして。

衝動買い

BEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (92件) を見るTEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュ…

はてなよりも

mixiのほうがちゃんと更新している気がする。マイミクさんはぼちぼち募集中です。「無題ごっこ」 http://strike.jugem.cc/今日はたっぷり書きました。疲れました。推敲します。

一口日記

つらい時は書きまくるのだ。

病院の日

気付いたら、今日は病院の日でした。オーマイ。外はむちゃくちゃ寒そうだけれど、行ってきます。何を話せばいいのか分かりません。妄想が酷いことだけ言っておきますか。妄想て。別の言い方ないかしら。ノロウィルスは、お母さんだけでした。セーフ。

嗚呼

過食はストレスみたい。いやじゃあー。