2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の流れ

朝、まず目を覚ますと胃腸がキリキリキリ。。昨日から胃腸はおかしかったけれど、何も今日もおかしな感じになることはないじゃないか。うああ。胃腸をなだめるために、ひたすらお腹を暖める(タオルケットをかぶせていただけ)。カイロがあれば最高だなあ。胃…

感想もろもろ

「ハチクロ」の最終回、録画したのを見た。あーあそこで終わっちゃうのか、やっぱりと思った。でも、はぐちゃんに自然に告白する竹本くんは素敵だ。表情といい、言い方といい、あれはもうストライクゾーンだなあ。見ながら泣いていた(苦笑)。スネオさんの「…

今週がやっと終わって、解放感あふれる感じを噛み締めていたら、寝ていた罠。

あれ

アンテナが上がらない。こういうの多いね、はてな。

スネオヘアー!

スネオさん、リリースきた! アルバムが12月7日に。しかもタイトルは「カナシミ」。悲しみを引き摺っているのかな・・・; あーますます、CDJが楽しみだ。

待ち時間

久々に来たなあ、病院。アナログフィッシュさんを聴きながら、待ち時間を潰す。素敵なMDプレイヤー。体調の悪さと、最近の思想(最近じゃないかも。何だかんだ言ってずっと思っていること)を話そう。がつがつ話してやる。ドクター、がつがつ聞いてやってくら…

結果

案外長いので、「続きを読む」を発動。

今日の話

休んだ、今日も。晩御飯を食べ終わって、一息ついてから頭がフラフラ。何故ー? という訳で、熱を測ってみる。病院で測ったら、微熱があった程度だった。あー明日は行かなきゃな。お母さんや祖母にも「明日は行きなよ?」と小さな圧力をかけられていr・・・…

終わりなの?

アニメの「ハチクロ」が最終回って、本当ですか。未確認なので知らないのですが。あ、今日で最終回みたいです。えええー。早過ぎです。録画しないと。東海地方は、深夜2時10分から放送という訳で、めもめも。録画必須、録画必須。

あああ

不安だ。明日のことなんて、明日の朝に考えればいいのに。あー無駄なことを考えるな。今はただ力を抜く。ぼけぼけしていろ。見過ぎるな。ただ風邪を治せ。

欠席

とうとう、休みました。こんばんは。医者の薬が効かないので、家にあったパブロンを飲んだら、ただ眠くなるだけで、半日以上寝ていることになりました。でも、何となく咳の回数が減った気がします。昨夜からあれこれ考えていることがあるんですが、上手くま…

読まぬが吉

読むも読まないもお好きにどうぞ。とにかく長い。とにかく馬鹿。

悪循環

今まで見て見ぬフリしてきたのかな。だから、今も同じところをぐるぐる悪循環に回っているのかもしれない。ほんと、何やってんだか。

くたーん

身体がしんどい。腹筋が痛い。昨夜はお酒を飲んで、ほろ酔いで気分良く、くたーんと寝た。寝酒、寝酒ー。おっさん化。でも、今は気分悪っ。お母さんに「今日、もう休んでもいいよ?」と言われたけれど、「今日はカウンセリングの日なので行かねば」と伝えた…

きた!

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る待ってました! やっとアマゾンさんから来たよ、ミスチルさんのアルバム。まだ聴けてい…

買った本

快楽の動詞 (文春文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1997/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る立ち読みをしていたら、面白くなってきて、気になってきて、買ってしまった。とんちんかんで楽…

カウンセリングの話

今日は、2週間ぶりにカウンセリングを受けてきた。長くなりそう(?)なので、「続きを読む」を発動。携帯電話からの方、スマソ。

とんでもない勘違いをして、遅刻決定。軽く凹むわ。。いや、かなり凹む。ほんと笑えないわ。ああー。でも、頑張る。頑張らねば。スネオさんの「知らない街」を聴いて、気持ちをちょっとマッタリさせよう。スネオさん、パワー。いえーす、着うたフル。

まだか

アマゾンさん、明日ですか。待たせ過ぎだよ、ミスチルのニューアルバム! 聴きたい聴きたい。明日には来て欲しい。待つ待つ。

風邪、風邪

どんどん悪化する風邪。咳が止まらない。うあー。咳止めが欲しい。咳のし過ぎで、のどが少し痛い。ちょっと腹筋が痛い(苦笑)。風邪、治らないかなあ。しつこいなあ、相当。うがー。早く風邪が治らないかなあ。。

買った本

東京DOLL作者: 石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (76件) を見る前から気になっていて、衝動買い(苦笑)。

BMI指数が減った減った。どのくらい痩せるか楽しみだ。今、食欲が無いだけなんだけれども(苦笑)。春から比べると5キロ以上は減った。どんだけ太っていたんだ、とかっていう耳が痛くなるようなツッコミは無しの方向で! ああ、もうすぐ1年だな。

りりーすらっしゅ

bonobosが11月にニューアルバムて。お、お金が・・・お、お金が・・・。リリースラッシュの波が激し過ぎる。巻き込まれまくる私。

久々だわ

やべー。今日はかなり面白い、「黒バラ」。漢字テスト(BOMON式)前編・後編に分けちゃうなんて・・・酷い! 来週も見なきゃだ。あーもー黒バラ歌謡祭が酷すぎてヤバい(笑)。いやはや、キャラが濃過ぎるなあ。兄と一緒に爆笑してしまった。あー素敵。

やべ

風邪が悪化しているような(苦笑)。

DVD鑑賞

くるりさん・エルレさんのライヴDVDを観て、マッタリ。風邪よ、素敵な音楽で吹き飛べ。昨日の夜から咳が止まらない。ゲフンゲフン。

ううむ

やっぱり、「ロックンロール」いいなあ。クリストファーに戻ってきて欲しすぎる。クリストファーの姿、クリストファーのドラムが聴きたかった。今はDVDとCDでしか見れない・聴けないのが悔しい。

そろそろ

タイトルを戻してみるテスト。あっちゃこっちゃ変わってすみません。

無理やり感

無理やり絵を描いた。よし、これで明日は何とかなる。何とかなる、ハズ。最近、絵を描くネタが全く浮かばない。やばい。かなりやばい。だから、どんどん絵を描かなくなる→どんどん下手になっていく→ますます描けなくなる→・・・orz

ひき始め

いつもの病院ではなく、近所の病院に来ています。待ち時間がなかなか長いです。祖母曰く、この病院は人気があるらしいです。軽く風邪をひいてしまいました。昨日からのどが少し痛いです。咳はあまり出ません。ひき始めに治しておかないと。なんて書いていた…