2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

日本、頑張ってくれ。うあああー。北朝鮮(なんかに)に負けるな! 今日は、いつにも増して動きが悪い。一度でいいからスタジアムへ応援に行きたいなあ。

おいおい

負けたがや・・・orz 三都主、ミスが多かった。目立ってた。ジーコは人選ミス? この試合は負けちゃいかんでしょうに。次は中国か。次の試合も今日と同じような動きをしていたら、もうアカンやろうなあ。。ハハハハ・・・。

用意

RIJFに持っていく物がほとんどまとまった。あとは、ころころキャスターかばんに、衣類を詰めるのがメインかな。天気は大丈夫かな。傘は使用禁止だから、一応ちゃんとカッパは持っていかなきゃいけないかな。うーん、天気が良ければいいけれども。いい天気・…

欲しい

T'ESTIMOのトゥルーメモリールージュ、欲しい! プラチナムカラットアイズも欲しい! でも、高いからなあ。きっと買わない。買わないじゃなくて、買えないの間違いだ・・・ぐえ。ついでに書くと、T'ESTIMOのサイトは非常に見辛い。

そろそろ

もうすぐ「スパロボ」を全クリしてしまうっぽいので、全クリしたらいい加減にこの本を読もうと思う。この本は、ただ何となく、で買ったエッセイ。そろそろ読まないといけない気もするし、文章を読みたい。久し振りに活字を・・・!さりげなく、私 (幻冬舎文…

続編

「ウォーターボーイズ」は、映画版だけでいいな。何というか、お腹いっぱい。映画版だけで満足しちゃう。妻夫木くんのイメージが強い。あとは・・・最近、続編が多過ぎるような気がする。そういうのって、やっぱりヤダなあ。周囲にウケやすいのか?

今週こそは

今日は「黒バラ」。先週は見れなかった、25時間テレビの中居くんとさんまさんの毎年恒例の番組を見てたら、見れなかった罠。先週の「黒バラ」を録画しておけば良かった・・・と今更になって思う。遅い。んでも、今日は見る。んでも、野球の放送時間の延長の…

生活習慣

生活のリズムが乱れすぎている。何とかせねば。でも、今日も夜更かし(苦笑)。今日は10時に起きた。うーん、まあ月曜日から何とかしよう。あ、兄がバイトから帰ってきたので、ご飯の用意をしなければ。ちょっと行ってくる。

ううむ

バンプ、「プラネタリウム」よりも「銀河鉄道」の方がいい。買ったり、レンタルした訳ではないのだけれど、聴ける機会があって聴いてみたら、「銀河鉄道」の方に軍配が上がった。んでも、まだまだ「ユグドラシル」を背負っている感じが否めない。カムバック…

きた!

きた! 「黒バラ」! 「黒バラ」を見ていると、「スパロボ」がやりたくなる罠。あの、音楽が使われているから。うあああー。後でやろう。今、また修羅場な感じだよ(スパロボ)。ではでは、黒ワザごはんベースボール後半戦スタート!

むぅー

FOO FIGHTERSのアルバムのCMなんか流すな! 欲しくなるだろ・・・orz でも、あのアルバムはCCCD仕様のアルバム。し、CCCD・・・orz

ひつまぶし

異様に胃が気持ち悪いなあ、土用の丑と称してひつまぶしを食べたからかなあ、と思っていたら、原因は漢方を飲むのを忘れていたからっぽい。飲んだんだけれども、遅かったみたい。胃がぐわんぐわんしてる。あー何だか勿体無い気分。ひつまぶし、久し振りに食…

名古屋

名古屋に行ってきましたよ。バスのチケットを買いに。兄が車で千種まで行くというので、ついでに名古屋駅まで乗せて行ってもらいました。さんくす、兄。帰りは電車です。今、電車に乗っています。家に着いたら、バス代の金額を小銭貯金の合計金額から引かな…

購入品

強力日焼け止め(ANESSA)、UVカットパウダーシート(ビオレ)、メイク落としシートをアマノ薬局で購入。冷えピタも欲しかったけれども、お特用が売っていなかったので、近所の薬局でそれは買うことにした。RIJFの準備がちゃくちゃくと・・・!

RIJF小銭貯金2

バスの往復チケット:1万280円。宿代・2泊:1万。移動費・往復2日分:1000円。上記の金額を合計金額から引くと、自由に使える金額は2万2573円。うおー、考えてみると少ない? どうだろうなあ。食費+グッズ代だからなあ、残りは。RIJFまで日にちが残り少ない…

ひ、ヒダカ!

ZIP-FMにヒダカさんが出てるよ! ビークル! 何故?! ヒダカさん! 奥さん言い過ぎ。でも、面白い。そして、かなり馴染んでるよ奥様(笑)。

料理

鶏肉と野菜炒めを作った。兄に。鶏肉についていた下味が少し酸っぱかったから、バターで味をやわらかくほぐそうと思って、バター投入。しかし、兄はバター風味はあまり好きじゃないらしくて、酒のつまみとして少し私も食べた。もうお前、じゃがバターを食べ…

まだまだ

「スパロボ」の修羅場を乗り切った! GJ! でも、修理代がすごかった。あまり改造が出来なくて、つまらなかった。とりあえず、百式→ララァ、シャア専用ザク→クワトロという感じにしている。色気ない・・・orz 女性の皆さん、「スパロボ」はオススメなゲーム…

機種変

携帯、変えちゃいました。WINになりました。むふふー。ソニーのあの分厚いやつです。んでも、前の携帯の写真がこっちの携帯に入ってなくて、ショボーン。。

RIJFセット

RIJFセット(?)がほとんど揃った。ころころキャスターバッグ、涼しげ(?)な帽子、靴下、きっと壊れないであろう携帯電話、その他。あとは、冷えピタを買う! 首の後ろに貼ると、なかなか良いらしい(某板情報)。実践、実践。実践あるのみ。持っていくタオルは…

cuneがRIJFに来なくても、きっと持っていくよ! cuneライヴタオル! cune、マジでどっかのフェスに出てほしい。この前のワンマンライヴは、日が悪くて行けなかった罠。野外で「青空」とか聴いて、爽やかに癒されたい。

ぐっもーにん

今日はいつもより早く起きた。11時(遅い)。昨日頂いたファイルを聴きながら、がつがつ作詞。今は書くのを中断して、Bank Bandの「糸」を聴いてる。何となくそういう気分だったから(笑)。久し振りに聴いたなあ、この曲。さて、さっくり書き上げないと。

アイタタタ

久し振りにギターを弾きまくってみたら、人差し指の皮がめくれてしまtt・・(ry 小馬鹿にしたら痛い目に遭う。地味にしみる。手を洗うと、痛い痛い。今度からは、もうちょっと気を付けよう。うあー新しいバンドスコアが欲しいー。

作詞

で、出来た! で、でも、何だかイマイチ。文章の神様、居るのなら降臨してくれ。

読みたい

前に本屋さんで見かけて、かなり気になったものの、買わなかった本。本多さんと石田さんの書いた話が読みたい。本多さんのところだけ、ちょろっと読んだんだけれど、いい感じだった。本多さんの小説は大好き。本多さんみたいな物書きさんになりたい。

うああ

兄のご飯を作るのが面倒くさいけれど、作ってくる。あー「スパロボ」やっているのに。今、修羅場。「スパロボ」。自爆すんなボケエエ!という感じ。

色気なし

今日、気が付けば「スパロボ」しかしてなかった・・・馬鹿。あ、そうそう。台風はそれていった。あー少しは勉強しろよ、自分。。

RIJF小銭貯金2

目標金額を達成! 現在、4万3341円。黒字。黒字金額は、2221円。これからもがつがつ貯金する。あ。そんなこんなで、もうすぐRIJFじゃん。

バランス良く

もちろん容姿もそうだけれど、性格も可愛くなりたい。私はブス全開。+α(非モテ)

もろもろ

吉井さんの「RAINBOW」が沁みる。「WHITE ROOM」、ほんと良いわ。すごくしっくりくる。RIJFに来てほしかったな、吉井さん。うあー。今日の失敗は、「スパロボ」に夢中になり過ぎて「Mutoma JAPAN」を見逃したこと。神奈川の番組っぽいけれど、こっちでもやっ…