2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のドライブ。

今日は、朝方まで無謀なことを兄としていました。ふへへ・・・(乾いた笑い)。案の定、父親に怒られました。怒られても仕方がないですが、朝まで掛かるとは思ってもみませんでした。というか、それは最悪の緊急事態でしたのでね。うん。家に着いたのは、6時半…

ハシゴ薬局。

薬局をハシゴしてきました。でも、欲しいものが3つほど見付かりませんでした。。orz やっぱり、田舎薬局なんかじゃ駄目なのね。明日、マツキヨにでも行ってきますよ。嗚呼ー面倒くさーいなあー。ちふれ商品が無かったよ、S薬局とT薬局。

はてな血液型同盟。

はてな血液型同盟AB型。前からこれをしようしようと思ってしてなかったから、しておきます。という訳で、私の血液型はAB型です。ふふふー。

不思議サウンド。

UAちゃんの不思議サウンドが心地よい。このまま寝てしまいたい(苦笑)。

フェイスマスク・でびゅー。

初パック。フェイスマスク。どんな感じになるのかドキドキもの。わくわくもーのー♪(ハローグッバイ風) あーキレイさんになりたいなりたい。

4月だ、4月だ。

もう四月になっちゃう。早い。早過ぎる。もう歳かな・・・今月の終わりの方にまた歳を取る。いっそのこと、3歳くらい余分に歳を取りたいっ!

届かない私信。

お兄さーん、携帯電話が不携帯になってますよーう。さっきから、長いこと鳴りまくってますよーう。あ、電池が切れた。「充電してください」画面出現。うーん、何時くらいに帰ってくるんだろうなあ・・・聞こうにも、携帯不携帯じゃ不可能です。。orz アンニ…

久々に洋楽。

FOO FIGHTERSが聴きたいなー。最近、麒麟ビールのCMでFOO FIGHTERSの曲がいい感じで流れていますけれども。ウガー。

日本×バーレーン

サッカーを見ています。もうすぐ後半戦スタートです!頑張れ、日本。テレビの前で応援してますよ。嗚呼、ドキドキ…。

日本キター!

キタキタキター!日本ゴールキター!オウンゴールだ!

勝った!

やったー!勝ったー!日本おめでとう!二位だー!全員が頑張ってましたよね。GJ!

いちキビ、にキビ。

飛び石連休のニキビくんのように「コイツちょーうぜぇぇー!」と言いたい気分。

このままだと。

ランクヘッド、キャプテンストライダム、来月にならないと取りに行けなさそうな予感。キーワード避けしたら、ハロプロ系のキーワードに引っ掛かってしまったので、もう最初から元々のキーワードに引っ掛けておきます・・・スマソ。

相変わらず。

エセまっしぐら。うへー。

スニーカー。

うあーパンプス履きたかった…でも、今日は行きだけだけど歩きだからスニーカーです。出かけたくないけど、出かけるの巻。これから金山まで行ってきます。面倒くさいです。乗り気じゃないです。でも、メイクもしました。最近、出掛ける時は必ずメイクをしてい…

次、名古屋。

お説教おばさんが居ます、電車に。こえぇー…(苦笑)。別に迷惑していないんだから、小さい子相手に怒らなくてもいいのになあ。。欲求不満なのかな、とか。いや、すみません、嘘です。ふへ。

うへ。

今日はヒロシな一日でした。「いいとも」に出ていました。あと、カンカンにも出てましたよね。ふふー。あと、「いいとも」には、大泉さんが出てましたね。びっくりしました。偶々だったんですが、チャンネルを合わせて良かったです。酷い扱いされてましたけ…

あは。

まだランクヘッドさんとキャプテンストライダムを取りに行っていない罠。

今度は。

電子レンジが壊れたらしい。あらまー・・・。今年は色々と壊れていっているような。

うえ。

歌えば歌うほど、自信がなくなってくる・・・orz もう一度、頑張ってみよう。。

オンバト。

「オンバト」の爆笑編と熱唱編がやっと分かれるんですよね。土曜日の深夜からが爆笑編、日曜日の深夜からが熱唱編。爆笑編の司会者が変わるそうです。今度は女性アナウンサーでした。毎回、アナウンサーが変わる度に少し寂しいです。このアナウンサーにやっ…

我が家の金正日。

父親と祖母が犬を飼うか飼わないかで喧嘩。さっき父親が飼うと言い出し、すぐさま祖母がそれに反対。うーん、これは私の誕生日が近いからなのか…?二年前の誕生日にはインコを貰ってきたし。。わかんね。わんこを置けるスペースがない、誰が世話をするのか、…

ライヴ。

テナーさん、行こうかな。あーでもなあ・・・迷う迷う。

うへ。

「アメトーク」にアンタッチャブルとヒロシが出てるよ!わーい。見よう。安易。

今週も見た。

昨日の「黒バラ」もばっちり見ました。勝俣は、引き出せる要素がありまくるなあと思いました。中居くんとのあの必死さは良かったです。「あの」ご飯シリーズね。好きよ。ふへへ。もうカテゴリに、「黒バラ」を作っちゃいましょうかね。

ギャップ。

昨日と今日のギャップが激しい一日でした(苦笑)。ライヴの翌日や何処かに出掛けて帰ってきた翌日というのは、いつもこんな調子ですわ;そして早くも曜日感覚が鈍ってきました。今日は月曜日な感じがします。日曜日ですけど。

入荷。

ぼけーっとしている間に気になるアーティストがじゃんじゃこCDをリリースしたり、リリースを予定したりで嬉しい反面お金がヤバイです。あ、予約してあったランクヘッドとキャプテンストライダムのシングルがやっと入荷したらしいです。

あれこれ。

本気で辞めるかを考えていたり。逃げです。怖くなったから逃げる、そんな感じです。うわ、サイテー。信じ過ぎなんじゃないの?と言われるけど、そうでもないような。なんつーか、上手く現状を飲み込めていないんですかね。ああーよく分からないです。自分が…

物欲。

真っ白のプリーツスカートもしくは、真っ黒のプリーツスカートが欲しい。他の色でもいいけれど、欲しい欲しい欲しいー。いいのないかな。

きたきたきた

日本、ゴールきたー!