2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝日記

明日から9月ですよ! 秋なんて嫌いです。おはようございます。今日も元気に早朝覚醒です。雨の音で起きたんですけどね、今日は。さっき、すごかったです…雨の降り方が。「スパロボW」をつけっぱなし・iTunesで音楽を流しっぱなしでした。あ、おまけに部屋の…

リピーター

オードムーゲ(化粧水)2本確保。実家用と外泊用、1本ずつ! 完璧だ。

モーサム

ローソンにて、モーサムのライヴチケットを引き換えてきました。各公演100人まで、というだけあって、チケットの整理番号は良番でした。名古屋じゃなくて大阪なのに。いやっほい! 12月にモーサムです。まだまだ先です。久し振りに先行でチケットを取った気…

被害報告日記

今日はロッチに手をかぶかぶされました。痛くても我慢していたら、右手の甲が蚯蚓腫れ(みみずばれ)だらけになってしまいました。恐ろしや、ロッチ。爪で引っ掻いてはこないけれど、かぶかぶ噛んだり、脚でキックしてきたりする不思議なねこさんです…ロッチ。…

早朝日記

おはようございます。4時50分起床です。早朝覚醒。目が覚めると、ロッチさんがドアの向こう側で鳴いているのが聞こえてきました。開けてみたら、部屋に入ってくるなり、ぐずって鳴いていました。わたしが持ってきた水を飲み(コップから)、それからロッチさん…

タワレコWポイント最高

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMIアーティスト: レイ・ハラカミ,サントラ出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (66件) を見る「天然コケッコー」を観終わ…

春・秋物を買う季節

http://www.outletpeak.com/index?svid=pc01このサイトを見ていたら、お洋服が超欲しくなりました。イーハイフンの新作が気になります。イーハイフン大好きです。ヒステリックグラマーは眺める程度でいいから見に行きたいです。買えるはずがありません、ヒス…

一口日記

気分降下してきたから、寝てみた。割とマシになった気がする。季節の変わり目がきているから、急に気分が落ちたんだろうか。よく分からない。とりあえず、お風呂に入ろう。んでは、お風呂でちゃぷちゃぷしてくる。「ウボアーーー!」と叫びたい。何だこれ。

割引日記

auの「誰でも割」の申し込みをやっとこさ終わらせました。これで携帯電話の使用料金がぐーんと減ってくれることに期待です。わたしも頑張ります。結局、一番いいところ(料金プランが安くて、電波がいい)は、何処の携帯電話会社なんでしょう。auは結構好きだ…

ヘビロテ

きらきら(初回限定盤)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (172件) を見るOTODAMAに行く前からハマっていましたが、OTODAMAに行ってから更にハマって…

メモ

12月15日(土) モーサム@大阪BIG CAT チケットの先行、無事に完了。

じゃじゃーん

ロッチのフォトアルバムをつくってみました。mixiに。日記は友人の友人までに公開なんですが、ロッチのフォトアルバムは全体に公開にしてあるので、ロッチファンの方はどうぞご覧あれ(笑)。一部で好評です(笑)。ありがとうございます。 ロッチ大全集 http://…

打ち上げ日記

学校の打ち上げは、わたしと同じ委員会の人が学校のスゴい特集文芸誌に掲載されるということで、「おめでとう」の乾杯をしてもらっちゃいました。ありがとうございます。照れくさかったけれど、うれしかったです。スローペースでお酒を飲みました。生中2杯、…

帰宅日記

実家に帰ってきたどー。大阪で4泊5日。泊めてもらいまくってごめんなさい。あうー…orz

漫画

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/24メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見るおやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学…

松尾スズキ

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見るブック1stで買っちゃいました、昨日。松尾スズキの「クワイエットルーム…

メモ

昨日、好きな人と「天然コケッコー」を観てきました。ひとことで感想を書くと、「いい」です。rei harakamiの音楽もいい味を出していたし、くるりの主題歌も「天然コケッコー」のラストにぴったりでした。

これから日記

今日は学校の飲み会(打ち上げ)。後期も学生委員会に参加することにしました。会議なんだけれど、いろんな人と出会えて、楽しくて、刺激になります。今日は睡眠不足だから、飲むペースをスローにせねば。

わほほーい

OTODAMAに来ています!暑い! 暑い! 暑い! 只今、TOMOVSKYです。レジャーシートに座りながら、見ています。日除けがないので、死にそうです。ガチで。倒れそう…。TOMOVSKYかっこいい! 素敵!グッズを買い過ぎて貧乏になりました!

うひょう

スネオを久し振りに見たわ。アコースティック+インディーズ時代の曲、でした。すごくよかった。スネオは上機嫌だった。下ネタ言い過ぎ(笑)。今は聞こえてくるバックホーンを聴いてる。もう夜になってきた。早かったなあ…。OTODAMAに来てよかった。楽しかった…

今日も早朝覚醒! 4時半起床。おはようございます。今日はもしかしたら親友さんに会えるかもしれないので、このまま起きていようかと思います。親友さんは今は東京に住んでいるんだけれども、実家(三重)に帰ってきているみたいで、昨日メールがきました(明日…

乙女の時間

メイクばっちり! かな。昨日買ったマジョリカマジョルカのルージュを使ってみた。結構いい感じ。これできれいな口元になっていたらいいなあ。願望。乙女週間がきちゃった。ううう…。

一口日記

二度寝に成功して、11時まで寝ていた。いえーあ。今日は病院に行く日。本当は明日だったんだけれども、明日の夜から大阪に行くので(OTODAMAで前泊!)、今日にしてもらった。行くのが面倒くさい。でも、行かないと。お薬は余っているけれども、お薬は必要。タ…

乙女計画

マジョリカマジョルカのリキッドルージュ(ルージュマジェキス)、買っちゃった! 「上海」というヤツを。明日、早速使ってみよう。うーん、似合うといいなあ。OTODAMAでの暑さ対策グッズも買った。

ツアー決定

銀杏のライブに行きたいいいいい。

通院日記

ちゃんと病院に行ってきた。 精神系の話なので「続きを読む」を発動してみる。追記した。

甲子園日記

佐賀北高校、優勝おめでとう! うひょう!

行く行く行く

MINAMI WHEELの3日目は行きます! タニザワトモフミ! わたしはまだ一度もMINAMI WHEELでタニザワトモフミを拝んでいないので、むちゃくちゃ楽しみです! どんな風なライヴをやるんでしょうか。わくわくします。イエー。本当に今年は大阪(関西)に縁があって…

廃人日記

「スパロボJ」の2週目がもう終わりそう。どんだけ「スパロボJ」に時間をつぎこんでるんだ。。初めて2週目にチャレンジしたわ、「スパロボ」。「スパロボA」から「スパロボJ」を全部クリアしたぞー(あ、でも、「スパロボD」だけクリアしていないわ。あれは全…

早朝覚醒日記

おはようございます。睡眠薬なしで寝たら、こんな時間に起きました。睡眠薬なしで眠れるのはいいけれど、早朝覚醒はよくないです。まだ睡眠薬が必要みたいです。ロッチさんが起きてきたので、わたしがいる部屋に入れてあげました(ドアを閉めたら、ドアの前で…