2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過食が酷い。ODした。死ねるかなあ。

自分日記

友人が夢の中にむちゃくちゃ出てきて、どきどき。ほにゃらら氏は、今日の天神祭にちゃんといっしょに行けるのかな。という心配を抱き、メールを送ってみた。浴衣を着たかったなあ。悔やむ思いでいっぱい。実家に帰ろうと思ったのだけれど、「(お金がかかるか…

ときめき日記

ほにゃらら氏と明日の天神祭に行くことになった。初めていっしょに花火が見られる。すごくうれしい。

こんにちは日記

いやっほい、生きています!今日はバイトの面接です。夜からです。近所のTSUTAYAに面接を受けに行ってきます。そして、明日と明後日は天神祭!

近況日記

それなりに今週は忙しく生活しています。合宿があったり、友人と過ごしたり、バイトの面接に行ったり、原稿を書かなくてはいけなかったり、いろいろです。明日はほにゃらら氏と天神祭! いやっほい。それから、明後日は友人と天神祭で花火を見に行きます。ほ…

馬鹿日記

今日は一日中、ほぼひきこもった。スーパーに買い物に行って気付いたことがある。合宿に行くお金が明らかに足りないことを。やばい。お母さんにこれ以上…言えない。お金を出してだなんて。自分の馬鹿さ加減に呆れるばかり。本当に何やっているのだろう。日払…

明日日記

明日は履歴書を書きまくります。頑張ります。バイトが決まっていないって、本当にうんこ。

ぐおおおん日記

パソコンから変な音がする。ぐおおおおおん、て。気分が落ちている。何故かしら…嗚呼。しんどいです。実家には帰りました。それから、祖母のお見舞いに行きました。思っていた以上に元気でした。というか、実家にいる時とあまり変わらないような感じでした。…

しんどい日記

しんどくてしんどくて、「しんどい」と言える友人ひとり。ひとりだけでも言える存在がいるというのは、ありがたい。会いに行きたい、鹿児島まで。ばびゅーんと。あー。ほにゃらら氏にも会いに行きたい。ひゅーんと。生きていてごめんなさい、何故かそんな青…

あああ日記

タワレコにそろそろ行きたい。

収集癖日記

リボルテックヤマグチ No.11 EVA零号機 改出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/09/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見るリボルテックヤマグチ No.09 エヴァ参号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAI…

近況日記

友人宅で「エヴァ」を見まくった。いやっほい!まだ見終わっていないから、レンタルせねば。近くのTSUTAYAで。

覚醒日記

早朝覚醒…おはようございます。ちゃんと睡眠薬を飲んで寝たのになあ、です。実家に早く帰ろうかしら。。祖母のお見舞いに行きます。

ひとこと日記

非常に精神不安定な状況が続いている。

ほんまに

いやあ、上から目線の人は嫌い。

無題日記

どうにもこうにも馬鹿。

過去日記

悪夢を見た。また他人を馬鹿にする人たちがいた。それに対して立ち向かうわたしがいた。すごく苦しかった、つらかった。こころが痛かった。もう戻りたくない。外で降り注がれている雨のように、憂鬱が降り注いでくる。

イライラ日記

無神経にも程があると何度思えばいいのだろう。しまいにゃ、殺意が芽生えてくる(苦笑)。

無題日記

わたしは何がしたくて、ここにいるの。目的や目標みたいなものを見失った気がする。そのせいか、大切なものが分からなくなってきた。呼吸するのも苦しい。他人と自分を比較しては、落ち込む。よくない傾向。ろくにバイトひとつさえ決まらない。お母さんを苦…

現在日記

病院に来ています。いつから来ていないっけ?

7月7日の通院日記

非常に眠い…。元彼の有り得ない話(女の子が3人くらい居ないと鬱になる、と言われたこと)、元彼が書く日記で傷付いてしまうこと、モトくんとのこと、大阪で落ち着いていること、実家には2日程度なら精神的にこないことを話した。メモメモ。 お薬は4週間分。来…

七夕・箇条書き日記

今日の学生委員会は疲れた。乙女週間スタート。彦星に会えなかった。電話はした。乙女週間のせいか、不安・頭痛。以上。

無題日記

無神経にも程があると思う…。

にゃふ日記

実家に帰ってきています。

わほーい

タニザワトモフミのライブに行ってきます!久しぶり! 2、3ヶ月ぶりのライブ!

近況日記

…かなり太った。それから、髪の毛カットしてきた。

ライブ終了日記

レミ街とタニザワトモフミがよかった!レポはまた後で長々と書く予定!

乙女日記

ほにゃらら氏との出来事の日記。

結果決定日記

確実に不採用! 誰か慰めて(苦笑)!

激怒日記

元恋人の父親が超イラつく。