2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょうR

ミスターのドロップキック2連続! どうでしょうゼミナールには入らないほうがいいらしい(by,安田さん)。でも、大泉さんの語呂作りはヤバイ(笑)。深夜なのに笑い過ぎてしまう。次回は安田さんの実力テスト。

レンタル

馬鹿というほどレンタルしてきた。でも、前にレンタルしたことがあるアルバムもレンタルした(手持ちのCDのデータがぶっ飛んでいて、iTunesに入れられないからレンタルし直したという面倒くさいこと)。初めてレンタルしたアルバム、レンタルしたか記憶にない…

だらだら

今日は昼間までだらだらしていた。勿体無い。明日からまた忙しくなる。今夜は出来るだけ早く寝ないと。是非とも睡眠不足を回避したい。眠い。

THE3名様

笑いのカテゴリに移動。THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (75件) を見る

伸ばし過ぎ

あ、明日は行く。帰りに寄る。カメラ屋さん。

すってこんころりん

7時にまた寝て、12時過ぎに起きた。寝過ぎだ。でも、まだ眠れる。今まで寝てなさ過ぎたからこんなにも寝れるのかな。よく分からない。

明日こそは

明日はカメラ屋さんに行きたい。撮り終わったフィルムが2本溜まっているから。それに、受け取り予定の写真もあるし。行かないと。他に近いところでいいカメラ屋さんがあるといいんだけどなあ。

恐々

はてなの新しい編集画面の使い心地って、どんな感じなんでしょうか。使ってみるのが怖くて、使ってみていません。かなりの小心者です。

今日は特に話のネタがない。ただ寝ていただけの日。でも、だいぶ身体も心も楽になった気がする。ぎゅーっとなっていたのが、ほぐれたほぐれた。タワレコに行きたい。Wポイント・・・行かなきゃ損する。あ。今日って、みどりの日だ。

DJ

Getting Better! Getting Better!片平さんとNOIRIしか知らない、5日の名古屋。

まじょまじょー

そういえば、マジョリカマジョルカの新作アイシャドウを買った。2種類欲しいアイシャドウがあったけれど、とりあえず1種類だけ。ブラウン系の落ち着いたやつ。もう1種類は、早くも売り切れていそうな予感。見掛けたら買おう。こればっかりは仕方ない。

起きた。眠い。でも起きる。

髪の流さ

やっぱり、美容院は間に合わなかった。ひとまず、これから家に帰る。重たい荷物を置いて、すぐさま行く。早くこの髪を切ってほしい。ええい、ばっさり切ってしまおうか。いや、でも。せっかく、ここまで伸ばしたから。。もう少しだけ伸ばしていよう。私はロ…

流れ

マジで寝ていた。現在、29日の午前4時17分。おはようございます。美容院に行って、今日はお母さんと私だけしか家に居なかったのでご飯を食べに行くことになって、近所の中華料理屋(何件もあるが)に行ったら、定休日。そこの近くにある、お好み焼き屋さんも定…

結局

髪は伸ばすことに。そして長い前髪も健在。

テナー

ギターくんから借りた。わっしょい。聴いたことがあるようで、本当は聴いていなかったテナーさんのアルバム。曲は知っていたけれど。LOST WORLD’S ANTHOLOGYアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 20…

ありがとう

歳がひとつ増えました。メールを送ってくれた方、メッセンジャーを送ってくれた方、ありがとうございます。「大丈夫、必ず朝はやって来るから」と言ってくれた友人、ありがとうございます。凹んでいても仕方が無いですね。今はただ今日、自分が産まれてきた…

アコギを買いました! 誕生日ありがとう!

ギター

少し前からアコギが欲しくて、店員さんと相談していた。もし、買うなら今日ということも話していた。そして、買えることになって(資金を頂いた)、帰りにギターくんといつもの楽器屋さんに行ってきた。アコギは約3万円くらいのアコギ。でも、2万ちょっとにし…

ついに

明日は髪を切ってくる。予約時間に間に合うか微妙。いや、間に合わない可能性のほうが大きい。やばいなあ。まずいなあ。うあー。

昨日から腸がおかしくて、気持ち悪くなる。兄が居ないからと身体が意識しているんだろうか。しばらくしたら落ち着いてくれるかな。体調回復、希望。スネオさんの「カナシミ」は久し振りに聴くと、いいアルバムなのかもしれないと思う。今、「フューチャー」…

ああー

失敗した。現像のみは駄目だ。これからは現像+同時プリント。覚えておかないと。余分にお金がかかる結果になった。マジで泣ける。。サイズもいつものあの正方形とは違うサイズになってしまうらしい。ショック。明日の午後に出来上がるらしいので、また取り…

試しに

Last.fmに挫折したので、音ログをつけてみた。オンラインの時に私が聴いている曲が丸分かり。ちょっとした音楽メモみたいなもの。

無事に

RIJF3日通し券、当選。バスの予約をしていないからしないと。早くしないと。バスのチケットもRIJFのチケットも振込み期限が早い。嗚呼。今年もまた宿が見付からないよ、ひたちなか。

フィルム

HOLGAさんに、取り寄せたフジカラーのフィルムを入れてみた。初フジカラー。どんな感じに写真が撮れるのか楽しみ。現像+同時プリントにしよう。明日は白黒とカラー×2!

報告

兄は何とか大丈夫のようです(無事に着いた+ホストファミリーは親切そうな人だった)。安心した。でも、これからですね。私自身もこれからだ。

テラヒドス

iTunesに恐ろしいことが起こった。泣きたい。曲が全部消えた。教えてもらった、フリーソフトで復旧しようとするも、出来ない。寝よう。明日。orz

のろのろ

今日は頭の動きがかなり鈍かった。酷過ぎた。特に気にしてはいなかったけれど、甲状腺ホルモンが少ない所為からなのかな。。ヤダなあ。ホルモンが少ないことが不健康に入るのか分からないけれど、健康第一。身体をしっかりさせないと。本当に(苦笑)。不健康…

寝る前に

スネオさんの新曲がイマイチという話は本当ですか。

出発

見送り出発して、高速に乗っています。まだ実感が湧いてこない。何でだろう、これ。かなり変な感じ。あっという間に着いてしまうのかな、空港に。