2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きさ、ドライブー。

やっぱり、ドライブは最高だ。 車の中で聴く音楽は、部屋の中で聴く音楽と一味違って良いね。 実は私はドライブが大好きなのさ。 心の中で喜んでるのさ、車に乗ってると(怪しいね)。 こだわり(?)は、絶対に助手席に座る(免許無いから)。 座らない時というか…

気分はアディオス。

やべー。 頭ん中がぐるぐるしてきた(苦笑)。 逃避行の初日の時みたいな感覚だな、こりゃ。 日記書いてんじゃねえよ、 と思われるだろうけれど書いちゃうよ。 やっぱり、寝不足なんだろうな。 明日はゆっくり寝る事にしよ。 休める時に休んでおかなきゃ駄目だ…

ベースギター探し。

帰りに楽器屋さんに寄ってきました。 楽器屋さんを友人に紹介してもらいました。 結構分かりにくい所にその店はあって、 2人で道に迷いながら何とか辿り着いた(笑)。 でも、今度からは多分迷わないぞ。 そんでもって。 私のお目当ては、ベース。 店員さんに…

先が見えない事件。

切ないね。 あー衝撃が大きいよ。 さっき「1224」を見終わった。 集中して見過ぎた所為か頭が痛い。 感想は、明日にでも書くよ。 絶対に行くぞ、8月22日。 あ。 イラクでまた拘束されてしまったようです。 今度はイタリア人4人、アメリカ人2人。 この問題は…

新しい生活が始まります。

今日から新生活がスタートします。 はっきり言って、実感が沸かないです。 最近、実感が沸かない事だらけで困ってます(苦笑)。 自己紹介なんていうのも考えておいた方がいいのかな。 本名を言っただけで色々言われそうな気がする。 自分の名前の事で少し悩ん…

少し安心。

今日は疲れた。 でも、まあ良かった。 何と友達が出来ました(多分)。早速メールアドレスの交換しました。 明日も違う子とメールアドレスを交換する予定。 いやはや楽しみですね。久々だ、こういう感覚は。 そうだ。明日から早起きしなきゃいけない。 最近、…

明日から新生活。

髪を切った。気分は、すっきりさ。 私は髪が多いのね。だから、すっきりさー。 ・・・長さは変わってないけれど(苦笑)。 まあ伸ばそうとは思ってないよ。 でも、まだ伸ばしてても良いかなあと思って。 5月や6月になったら、今より少し短くするつもり。 今月…

今日も良い天気。

Rから驚愕のメールの返事を頂きました。 マジですか?嘘でしょ?えー?!という感じです。 心臓に悪いです。いや、何か本当に心臓がおかしい。 やっぱり、驚いているようです、心臓も; 異常に心拍数が早いと言ったらいいのか? 強いと言っていいのか?まあ…

兄へ妹から言いたい事。

暗い話かもしれないが。 最近、思った事があるから書くよ。 記録に残しておきたいと思うから書かせて下さい。 最近、思った事。 将来、兄が結婚して子供が出来たら、 絶対にその子に対して暴力を振るうだろうな。 兄は上手くいかないと、すぐに手が出る。足…

斜め向き。 外は雨でも晴れてるよ。 意味不明な文章だとしても、これは嘘ではないから。 いつもの甘っちょろい自分とは、お別れさ。 この勢いを止めちゃ駄目なんだ。 少しでも引っ張っていくんだ。 まだ今は走れないけれど、歩ける。 なーんて書いてると笑っ…

こころの整理。

私の考え方は悲観的であり、消極的だ。 いつの頃からか物事をプラスに考える事が出来なくなった。 2年前くらいから、そんな感じになってしまった。 ご存知の方も居ると思うけれど、その当時の私は 学校に通う気力が日に日に無くなっていた頃だった。 友人、…

へこーん。 明るくいようにもいられない。。 凹んでるよ、べっこり。 親友さんと仲直り出来なさそう。 そんな感じで。 色んな事を諦めようかなあと思う。 後悔したとしても、それはそれで良いよ。 嗚呼、ネガティブ思考(苦)。 明日は友人と買い物。 そんな気…

BOφWYレビュー。

親友さんと仲直りした! いや、もう、本当に駄目だと思ってたのさ。 だから、嬉しいよ。あー良かった; 改めまして。 エイプリルフールだからって、あんな嘘を吐いてごめんなさい; 許してくれてありがとう。これからもよろしくです。 (とここに書いても、親…

タイムマシンにおーねがいー。

先週の今ごろに戻りたい、と強く思っている私です。 おはようございます。今日は7時間睡眠。 今日の深夜、せっせと料理を作ってたよ。 何を作りたいのか自分でもよく分からないまま作って(苦笑)。 最初は失敗して、次に違う物を作ってみようと思ってやってみ…

音楽。ライヴ。

「これぞスネオヘアー!」かも。 自分の今の気持ちと一緒だよ、歌詞が。 ちょっとしか聴けなかったけれど(苦笑)。 うわあー良いなあ。 「ヒコウ」は、「非行」だったんだ。 ようやく意味が分かって嬉しい。 これは、是非ライヴに行って生で聴きたいな。 スネ…

今更と言うな。自己紹介、100の質問。

1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。 ⇒杏子(きょーこ)。本名は言えないというか言いたくない(苦笑)。 2.あだ名、あります? ⇒杏子の場合だと、「きょこたん」「きょーこちん」「きょーちゃん」等。 本名もあるんだけど、書かないよ。内緒内緒。 3.…

携帯より。

「あいのり」見てます。 ヤバイなあ。すごいなあ(笑)。