2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読まぬがすすめ

今日は水曜日? 1週間が長い、相変わらず。罰則を与えたって何も変わらないけれど、与えないと気が済まない感じで。頭おかしい。そんな今日で。月曜日も少しこんな感じで。「ごめんなさい」のひとことじゃ足りない気がして。自分の言動を客観的のようで否定…

もしかして、明日から6月?

いつから?

「ハチクロⅡ」が楽しみだ。今月からだっけ? また調べておかないと。録画して見ないと! 続きから始めるのかな。どう始まるのか気になる。OPがYUKIちゃん、EDがスネオヘアー。これもうれしい。

浄化

明日から6月ということで、どうにか心機一転したい。溜まっている変な疲れを取りたいなあ。浄化したいなあ。長期休暇が欲しい。5日間ぐらいの。そして旅に出たい(またかよと言わないで)。非現実的なことばかり願っている気がする、最近。

目標

今日は普段通りの生活を。

ねむすぎ

おはようございます。起きた。眠い。雨は降っているのかな。天気がいまいち分からない。今日はささっと帰ってこないと。開場に間に合わない。

やべええ

スネオヘアーのライヴに行ってきます! 開場には間に合うはずです! ちょっと焦っています! ちゃんと合流ができますように; うあああ。nanoさんのシャッフルがショボい。

カナシミ

久し振りのスネオヘアー、よかった! ツアータイトルは「カナシミ」だけれど、「カナシミ」の曲をあまりしなかった。昔の曲が多かったなあ。楽しかった! 次の「ハチクロ」のエンディング曲も聴けた。またよさそうな感じ。「ワルツ」に続け続け。MCでサプラ…

ライヴ

土曜日はRIP SLYMEのライヴなの。

ほい

一応、報告。帰還しております。最近、家の近く(?)の地域でも変な事件が発生しているらしく、家族中から怒られました・・・も、申し訳ないです。

今日は休業日だ。学校には行っているけどね。非現実的なことを願ってばかりだ、今日は。人間やめるしかないよなあ、もし本当にそうするなら。できっこないな。

簡易的

今日は珍しく早く終わった。でも、やっぱりこの病院のドクターは苦手かもしれない。。何だか振り回される感じがする(苦笑)。あれは、飴とムチな感じではない。うーん、何だかなあ。何とも表現し難い(あまりよくない意味で)。苦手になりそうだ。とりあえず、…

チケット

アジカン@CHAOSのチケットがきた! 良番でびっくりした! ありがとう、VINTAGE ROCKさん。バンドメンバーで行ってくる。超楽しみだなあ。

ネプリーグ

しょ、しょこたん! ギザカワユス出た! やべえ(笑)。吉岡さんは間違えすぎだ。「黒バラ」に出たらえらいことになりそうだ、吉岡さん(笑)。

スネオスネオ

明日はスネオヘアーのワンマンライヴ。CDJ以来のスネオ。4月のジャパサは諦めたからなあ(バイン・音速が出たアレ)。チケットの整理番号が超良番なので(薫さんに感謝)やばい。黒か白の満更Tシャツを着ていこうかな、明日は。満更Tシャツ、あれはいいと思う(笑…

読んだ本

星々の悲しみ (文春文庫)作者: 宮本輝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1984/08メディア: ペーパーバック クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る

ううーん

「僕等がいた」は、アニメ化されなくていいと思う・・・。

勝俣さん・・・

「黒バラ」がヤバい! というか、勝俣さんがヤバい(笑)。面白い。非難されすぎていて面白い。豚バラ調理しまくり。そういえば・・・先週は見てなかったんだっけ、「黒バラ」。今週は見られて嬉しいぞ。来週は中井くん作の豚バラ料理とカツラボクサーの続き! 見…

メイク

エセ乙女の様子。久し振りにスカートをはいた。そして今日からミュールを解禁。メイクは最近始めたメイクになりそう。後でこっそり・素早くする。鏡の前で。

ああ

めちゃめちゃ道に迷った; 着いた。。3人くらいに道を聞いた。開演に間に合ってよかった。。今日はアコースティックなタニザワトモフミ。

うああ

ライヴは9時すぎに終了。タニザワくんは2番手だった。今日の編成は、アコースティック(アゴギ、ピアノ、ベース)。そしてシッティング。かなり泣きそうになった(ニューアルバムに収録される「ライン」という曲で)。危ない危ない。でも、泣きたかったかも(あー…

おむかえ

rei harakami、心地いい。他のアルバムも聴きたいなあ。「わすれもの」、なかなかいいアルバム。「わすれもの」は、rei harakamiを初めて聴いたアルバムだけれども。

帰り

やけに背中が痛い。久し振りにJRに乗って帰る、地元まで。遅くなっちゃった。帰ったらご飯を食べて、お風呂に入って、寝れたら寝てみよう。

起きた

おはようございます。さっき起きました。7時に寝ました。頭おかしいです。テンションもおかしかったです。被害に遭われた方、ごめんなさい。楽しかったです。

これから

帰ります。悲しいです。

移動中

乗り換え成功。あと1回。昨日・今日で気持ちが楽になりました。のんびりしまくりました。心の栄養を取った感じがします。行けてよかったです。ありがとうございました。移動中。

成功

乗り換え第2弾。成功です。迷わずに行けています。迷うのが得意な私です(苦笑)。さてさて、これからどーんと行きます。最後(?)まで。そういえば、お腹がすきました。夜ごはんはまだ食べていません。家で食べることにします。食べる量は、ちょっとにしておき…

着いた。ただいま。楽しかった。マジで楽しかった。そして乗り過ごした、一駅(苦笑)。私、ぼんやりし過ぎ。

うは

そして明日はライヴへゴーゴー! ライヴ、ライヴ!

ハチミツとクローバー

「ハチクロ」のアニメ第2弾が6月か7月から! 主題歌にYUKIちゃんの曲が使われる(オープニング?)! ニューシングル! 前回の「ドラマチック」みたいに、切なくてきゅんきゅん・かわいらしい曲だといいなあ。どんな感じの曲が主題歌になるのか楽しみ。「ハチ…