2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝電車

2時過ぎに無理やり寝て、5時に目が覚めた。ひどい。ずっと夢を見ていた。早朝覚醒な感じだった。もう電車に乗っている。予定より早く駅に着きそう。暇だ。休養してくる。今日までが長かった。

着いた。やばい、30分以上も暇だ。早めに来てくれたらいいけれども。どうなのかな。小学生の時から乗っていないから、よく分からない。名鉄バスさん。いつもJRバスさんだから。初めてひとりで乗る、名鉄バス。今後、お世話になる回数は増えるかな。うーん、…

バンドワゴン

くるりの「バンドワゴン」は旅に合うなあとしみじみしながら、移動中。まったり。めちゃくちゃ田舎(三重の田舎よりひどい)なところを通過したりしている。あともう少し! のはず。

移動

ちゃんと着いて、荷物置きに行って、ごはん食べて、駅まで移動、現在電車で移動中。寝かけて寝かけては、車内アナウンスのうるささで起きている人が真横に居る(笑)。本人には悪いけれど、面白い。早めに着くー。くるりー。

あわわ

岸田繁と遭遇+握手してもらった! 4時過ぎ!

くるり

久々のくるりのライヴは、よかった! 詳しい感想などは、あとから書くつもり。めちゃくちゃ楽しかった! わっしょい! でも暑かった!

んぬおー

やっぱり、ラーメンは醤油がいいね! 好き! しかも、あっさり醤油だから更にいいね! 学食のラーメン素敵。食べたら眠くなった。子供かよっていう。

梅雨明け

今日の空の青は、雲が薄く薄く覆いかぶさっていた。空の青が、少し灰色がかって見えた。それでも今日で梅雨明けなんだなあ。

シャッフル

今日のiPod nanoさんのシャッフルは神だった。最初から林檎嬢の「ここでキスして。」はよかった。2曲目は宇多田さんの「誰かの願いが叶うころ」だった。その後の流れも崩れることなく、だった。久し振りにnanoさんに感動した。

FF関連

http://www.youtube.com/watch?v=c4y6PVYZi1kくだらなさ過ぎて好き。笑った。でも、これってかなり頑張っているよね。これは真似しないけれど。いや、むしろ、真似できない。

チケットの行方

RIJFのチケットは、とある友人に委託することに。譲る人が見付からなくても気にしない。でも、最後の賭け。去年のRIJFに行っていたからこそ、思い出した最終手段だった。明日の朝、忘れずにポストに投函しなくては。

ほい

最近、本当に過眠気味だ。めちゃくちゃ寝る。最低でも10時間くらい寝なきゃ駄目みたい。何でかな。いろいろしてはいるけれども、特に激しい運動をしたりなんていうことはしていなくて。運動したい。酷く暑い。あー優先順位つけたことをしないと。荷物詰める。

びつくり

http://blogger.blog360.jp/106836ブログ関係のこういうサイトを見ると、すごいなと思いつつ気味が悪いなとも思う。自分の日記のページがわざわざあるというのが、ね。特に頼んだ覚えはないのに。RSSが関係しているのかな。でも、RSSって何?

泣きたい

確実に太った。体重は怖くて測っていないけれども。せっかく痩せた(でもまだ太っている)と思ったのに。ひきこもり過ぎだからか。そうか。それとも髪型のせいなのか。前髪を切りたい。さっくり切りたい。ストパーかけたい。さらさらな髪になりたい。癖毛滅亡…

わー

現像に出していないフィルムが2本。コダックのフィルム。現像に出しに行きたいけれど、いつも行っているところは遠い。うー。明日、行けたら行こう。白黒のフィルムも欲しい。1本あるけれど。

めも

メカネロ。好きな感じかもしれない。iTunes Music Storeのフリーダウンロードでダウンロードした曲がいい。「エンターテイナー」という曲。これはメモだ。探そう。

うーん

今日は立ちくらみしまくりだった。夏だから? 夏バテの一歩手前だろうか。気をつけないとなあ、夏バテは。と書きつつ、ちょっと頭がくらくらしている。

すっきり

さっきまで「BLOOD+」を見ていた。夏休み一気見キャンペーンというやつで、過去の話(見逃した話)を見ていた。そういえば、今日が最新話の放送日か。簡単に見逃してしまいそう。「BLOOD+」は、私が唯一見ているアニメだなあ。最近のアニメは、よく分からない(…

総評

今日はいろいろ考えた日だった、かなあ。現状を打破しなくては。

漫画2冊

(講談社コミックス)" title="SAMURAI DEEPER KYO(38) (講談社コミックス)">SAMURAI DEEPER KYO(38) (講談社コミックス)作者: 上条明峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見るラブ・…

はてなアンテナに上がっていない罠。やっぱり、上がらないとひやひやする。こりゃトラウマだー。これで上がればいいけれども。どうかな、アンテナさん。

模写

今日はひたすら模写をしていた。2枚しか描いていないけれど。しかも、シャーペンで描いていたし。ペン入れはしない。ペン入れすると、あの微妙なツヤ具合みたいなのがなくなるから。なくなったら勿体無い。不定期でもいいから模写をするようにしようかな。

ううう

RIJFのチケット、もっと早くから何とかしておくんだった・・・と後悔。

わー

くるりのベストアルバムを買わなくてもよくなりそう。3400円を死守。もちろん、休養費に回す。ゆったり過ごすためにも。まあ無駄遣いはしない予定。欲しいCDはいろいろとリリースされているけれど、我慢中。

orz

寝坊2日連続するし、それでも寝まくるし、悪夢を見るし、おかしな睡眠。アラームで起きたのに、何で寝るかな。。過眠気味。凹む。もうお昼だし。嗚呼、馬鹿。

うう…

ひどい暑さだ。。これから帰る。行きに、本屋さんで漫画を2冊も買っていた。お金ないのに。本当に馬鹿すぎる。。うう。くるりのベストのお金、休養資金を切り詰めて貯めておかなきゃいけないのに。うおー。がっつり節約しなくては、うん。

ちらうら

強い信念が必要でも、すぐには自分のものにはできないもので。自分のものにするには、それなりに時間がかかるだろう。どんなことがあっても、信念みたいなものを大切にし続けたら、自分にぴったり合うようになるのかな。やってみなくては分からないことだけ…

嗚呼

思い切り寝坊。すっきりできるかは分からないけれど、また寝る。すっきりしたいなあ。ちょっと頭が痛い。これはいつもの偏頭痛かなあ?

ライヴ

そういえば、Re:mixのチケットが届いた。ちょっと前にだけれども。一緒に申し込んだリアルフレンドのほうが整理番号は早かった。やっぱり、時間差があると整理番号は違うものなのかな。うーん、違うみたい。どのくらい売れているのかな、Re:mixは。何となく…

やめたい

「ザンサイアン」の広告写真のCoccoちゃんを描いている途中。毛糸の部分を手描きで描けるかやってみたら、めちゃくちゃ時間が掛かっている今。あと片方、頑張ってみる。軽く背景も描かなきゃいけないし、めちゃくちゃだるいことをしていたんだな。。非常に面…