2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

稼ぎ時

今日は稼ぎ時なので頑張ります。月末は働きまくらにゃいけないのです。接客は相変わらず大変だなあと思うけれど(結構ね、変な人=変態が多いのです)、慣れていきたいです。慣れちゃマズいですかね? 変態慣れしておいたら、新たな変態が出てきても、そう驚き…

ロッチの日

今日はロッチと出会った日です。いやっほーい。わたしとロッチ合同誕生日ケーキが食べられます(笑)。ロッチはカルカン(カル缶?)ですが。とにかくめでたいことづくしの4月の下旬です。うふふ。ロッチも大きくなりました。あっという間ですね…。

ちょっと自慢

実はくるりの岸田繁氏と同じ誕生日です。うふふ。

凹み日記

普通に凹んでいます。あうー。詳細はmixiに書きました。スパークリングビールでも飲もうかしら。

終了

終わった…頭ガンガンする。嗚呼もうおやすみなさい。寝る。寝れるかなあ。。

誕生日キター

今日しか書きません、年齢。20才になりました! いやっほい!これからもよろしくお願いします。メッセージやメールをくれた方々ありがとうございます! 素敵な誕生日を初めて迎えられることになりました。20才になるのは嫌でしたが、おとなしく20才になろう…

うひひ日記

社会勉強は勝ちました! うひひ。約束のバラの花ももらって感激です。こんなにいい誕生日は初めてです。明日もいい日になりますように!mixiでもメッセージ、コメントありがとうございます! ちゃんとレスするので、少々お待ちください(笑)。本当にありがと…

おすすめ日記

パフュームをおすすめしてみたらハマってくれた。

んでは

大阪に行ってきます。明日はマイバースデイ。 イエー。

どきどき日記

今日でほにゃらら才を卒業します。明日は新しい年になります。緊張。

うひょう

あと5分!

誕生日…日記

明日から大阪に行くかもしれない。誕生日を祝ってもらうんだけども(笑)。また社会勉強に連れて行かれる可能性が大。しかも、本気モードらしいので、わたしはどうなるのか分からない;でも、祝ってもらえるというだけでうれしいからいいや。この前のタニザワ…

休憩日記

ホッと一息、休憩時間。タニザワトモフミの5月6日のライヴに行きたいから頑張ります。ビールが飲みたい♪

観察日記

ロッチが吐いた。吐いたのは、胃液みたいなものだった。急いで病院に連れて行った、お母さんといっしょに。やっぱり、病院は嫌いなロッチさん。びくびくしていた。診察中は獣医さん相手に喧嘩腰で、初めて「フーッ!」と威嚇している姿を見た。原因はよく分…

寝る

疲れた…とりあえず、おやすみなさい。

観察日記

今日はお客さんが来ています。そのせいか、ロッチはいつにも増して活発です。誰に似たのか大の寂しがり屋。人が来てうれしいみたいです。

遅刻日記

今日は病院です。時間を思い切り勘違いしてしまって、遅刻です。オーマイ! でも、予約時間を変えてもらいました。ありがたやーありがたや。という訳で、今向かっています。電車ゴーゴー。今日はバイトで悩んでいることを話そうと思います。他には何がいいで…

お買い物

今日はお手ごろ価格でスカートとパーカーが買えました。アナスイTシャツやら何やらTシャツ…バンドTシャツにいいですね。Tシャツはたくさん持っているので(バンドTシャツが押入れにたくさん眠っている)、もう買わなくてもいいくらいです。でも、ついつい買っ…

お買い物2

THE OWL OF MINERVAアーティスト: SOUTH CENTRAL出版社/メーカー: KLEE / RALLYE発売日: 2008/04/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るGAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communica…

タニザワトモフミのすゝめ

タニザワトモフミの「宇宙旅行-EP」が最高。iTunes StoreでDL出来ますぜ! 気になっている方はぜひぜひ! 富山県限定発売シングル「はじまりのとき」もいっしょにDL出来ます。もうヘビーローテションで聴いています、昨日の夜からずっと。ハピネス。ちなみに…

誕生日

今週末でほにゃらら歳になります。どなたか祝ってください(笑)。大阪にまた行くかもしれないですが。

明日の予定

明日は病院です。GWがあるので、1週間で病院です。帰りにタワレコさん行ってきます(笑)。

友人がサプライズで連れて行ってくれた、心斎橋アップルストア。何と昨日はタニザワトモフミのフリーライブ! 全くチェックしていなかったから、むちゃくちゃびっくりした。本当にサプライズ! そして舞い上がった。「ライブがあるからここに連れて来た」と…

んでは

今日はマッタリと過ごすのかと思いや、今日も社会勉強です。頑張ります。行ってきます。今日は大丈夫かなあ…? そんな感じです。

これから

タニザワトモフミ見る!

んでは

今日は朝から社会勉強してきます。

ギリギリ日記

原稿をギリギリで書き終えた。今、大阪に向かっているので、直接学校に行って提出してこようかと。。うん、そんな感じ。バイトはお休み。いやっほい!しかし、眠い…。

美容院

無難にウルフカットにしてもらおう…。

失敗

ウルフカットになりませんでした…オーマイ!我が家では、あまり変わっていないと評判です。だいぶ切ったのになあ…髪形変わったのになあ…。

終わった日記

夜勤です。眠気は通り過ぎました。でも、寝ます。目標金額まで、あともう少し…今晩頑張ります。明後日から大阪に行ってきます。友人と遊ぶのと学生委員会。という訳で、おやすみなさい。