2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは無力だ。

ウバアアア

明日は決戦…両親と戦います。

心配ばっかりかけてごめんなさい。

報告

復活します。よろしくお願いします。今は恋人の家にずっといます。

わたしはただのゴミだ。

わたしはバラになりたい。トゲトゲで誰も寄せ付けない。孤独の塊。

ウバアアア

びっくりするほど、眠れない。恋人と話す時間がない。大切なことを話したい。聞いてもらいたい。でも、お仕事が大変だから仕方ない。眠れないから思わず、トイレからUさんに電話してしまった。Uさんは見事に起きていて助かった。でも、まだ自責の念があって…

いつまでも続いていた関係にさよならした。新しい関係が生まれた。これでいい。

死にたいのに、死にたくない。死にたくないのに、死にたい。一体どうすればいいの…。やっぱり、実家は苦しい。苦しいとしか思えない場所。

お知らせ

更新中止します。ありがとうございました。

びっくりするくらい不眠症!もう笑うしかない。

ゴーゴー日記

今日は大阪に行って、学生委員会のお仕事してきます。お薬を持ってくるのを忘れてしまいました。やっちまっただ…オーマイ。S氏に早く逢いたいなあ。楽しみです。睡眠不足で眠いです。

現在

宿題こなし中。原爆の恐ろしさを勉強中。

最近、はてなアンテナの調子が悪いような?

うひょう

「スパロボW」7周目、完全制覇!「MOTHER」か「MOTHER2」やりたい。

その後

自殺願望は今はおとなしくなりました…。デパケンの所為なのか、はたまた実家にいる所為なのか。どちらか分かりません。まあおさまってくれたので、助かりました。リスカ未遂しましたが(苦笑)。学校の資料づくりでひとつ完成。仕事したー…とい感じです。夏ら…

カウントダウン

JEANASiSまで、あと2日。

昨日の原因?

某巨大掲示板で聞いてみたところ、昨日のあふれんばかりの自殺願望はデパケンさんの仕業かもしれないことが分かりました。答えてくれた方、ありがとうございました。むちゃくちゃ助かりました。デパケンさん…かなり怖いです。

ハマる

S氏がくれた自作クラシックのCDがいい感じ。最初はお堅い感じがしていたけれども、何回も何回も聴いていたらハマってきた。やっぱり、音楽に壁はないなあ。

オーマイ日記

セール中だなんて知らなかった…欲しい欲しい欲しい! でも、こういう時に限ってお金がない。オーマイ!多分、JEANASiSは不採用な気がする。イーハイフンのロックロングT欲しい!

訂正

シロップの発売日は27日だったのね…。くるりと間違えていたわ。

やばい。自殺したい。生きていなきゃいけないはずなのに。死に急ぐ感覚がこみ上げてくる。何だこれは。

こころが痛い。こころが虚しい。駄目人間から排出される二酸化炭素。

通院日記

今日は病院でした。だいぶ長文です。

Syrup16g

変な意地が邪魔して買いに行かなかった、シロップのライヴDVD。終わってなんかないもん! という気持ちが邪魔をして。見たいけれど、見たいけれど、見るのがとても怖い。

不調日記

お薬が効かないのか、これは何なのだろうか。つらい。今が踏ん張り時なのかしら、と思って抑えている。レキソタンに登場してもらおうかな。「ランドリー」が観たい気分。

あわわ

わがまま言ってしまった。でも、うれしい。

ぼくはどこへ行く?

嗚呼

夢を見ているようだ…。

面接前日記

今日はJEANESiSの短期バイトの面接です。頑張ってきます。自分の世界を広げるために。社会をもっと知るために。他人との距離を上手く取れるようになるために。もっと他人のことを考えられるようになるために。自分の経験値を上げるために。自分の成長のため…