2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

これから少しずつ忘れてしまうのかな。感情と考えの狭間を行ったり来たりしている。これが不安定になる原因のひとつかもしれない。そんな風に思いながら、また昔のことを思い出しては、泣いている。何をやっているのだろう。堂々巡りではないか。これで良い…

メモ

これからのこと、また分からなくなった。

テレビ

久し振りに「たかじんONEMAN」を見ている。そんでもって、今日やっと「リンカーン」を初めてマトモに見た。

nanoさんの調子が悪い気がする。イヤホンが駄目なのかも、きっとそう。音割れが酷い。設定をいじって直ったと思ったら、また駄目になっていた・・・orz頑張れ、nanoさん。

薬局にて見ている

ウガンダの鳥、可愛い。

めも

今日は病院の日。今は薬局で処方箋待ち。薬を変えてもらった、ぐるっと。何という薬名だったか忘れた。後で調べる予定。ネットって便利だなあ。あー。ひとつ聞くことを忘れていた。。ドクターに。今になって思い出した。かなりショック。せっかく話すことを…

カナリアボックス

ランクヘッド、かなりポップになったなあ。嫌いじゃないけれど、あの独特の音みたいなほうが好きかな。尖っていて、厳しくて、突き刺さるような音。その音に乗る小高くんの詞は、好きだー。カムバック。いやあ、何とも言えないや。難しい。ランクヘッドは第…

春物わっしょい

iiMKで春物を買った。お買い得。また黒系統。偏ってきた。困った。白と黒で埋もれそう。春物で、春らしい色合いの服が欲しい。今度はそうしよう;自費ではない、今回は。お母さん、サンクス。

兄情報

兄が無事にイタリアに着いたようです。ジェラート、ピザ、パスタ・・・。

やったー!

今週はキタコレ! 「黒バラ」! 待ってました! 今回は、ランディジョンソンがゲストだわ。黒バラごはんの対戦相手らしい。すごいすごい! しかし、何で「黒バラ」に? そして中井くんとランディがキャッチボール。中井くん、放心状態(笑)。はなわが松井のモ…

雨が降る

雨だ雨だ。早く止まないかな。でも、たまにはこのくらいはいいかな。しかし、兄は本当に雨男だ。外出する時は雨の降る確率がかなり高い(苦笑)。誘拐されないようにね。お金をすられないようにね。ヨーロッパで。とりあえず、私はイタリアのジェラートが食べ…

噂の現場

電気用品安全法に意義あり、という番組がやっている! 音楽に影響ありまくりだよね、これ。出来れば、中古販売禁止はやめて欲しい。炊飯器とは違うじゃんよ、アンプやらエフェクター(笑)。この法律は4月から施行だから、もう買おうかなあ。でも、エフェクタ…

レンタル

昨日の夜、兄とTSUTAYAへ行ってレンタルしてきた。

長文日記

だらだらしていた。おまけに昼間まで寝ていた。夕方も寝ていた。私は偏食だから体重の増減が大きい。そして、睡眠時間も同じ。3年か4年前は、寝なくても平気だった(頭痛+体調不良はあったけれど)。でも、今は寝ないと駄目になった。しかも、長時間。休みの…

のおお

二度寝をしてしまった。。orz美容院の予約時間を変えてもらった。すみませんごめんなさい(苦)。二度寝は恐ろしい。。2時間も寝ていたから; でも、かなり良い夢を見た。

雑誌

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 03 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2016/01/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見るアジカンの「ファンクラブ」、タイトルは微妙過ぎるけれど、期待している!

Wポイントありがとう

タワレコでお買い物。ミドリカワ書房のシングルも欲しかったけれど、お金がある時にする。ミドリカワ書房、ニューシングル「リンゴガール」。

春物

気付いたら、春物を買っていた。だって、安かったんだもん! と言いつつ・・・服を買ったのは、今年になって初めてだと思う。いつも買いに行きたくても、なかなか気に入るものがなかったから。だから、買えて良かった。ほくほく。そして実は冬物も欲しい。でも…

明日から

明日から兄がヨーロッパに行く。3月10日まで帰ってこないらしいので、兄の部屋はまた私が占領する(苦笑)。兄の了承を得ているから良い良い。

トリノオリンピック

荒川静香、金メダル! 本当にすげえ! おめでとうございます! 実は好きです、荒川静香さん。だから、嬉しいです。あー滑りが見たかったです。起きたら、表彰式でした。。そして、はてなが携帯電話からのメールを受け取って、日記に本文をアップしてくれませ…

朝、メールで日記更新が不可能になっていたのは、何かのトラブル? 何時間も送れなくて本当に焦った。頑張れ、はてなダイアリー。

なやむ

4月のスネオさんとバインさんなジャパサ、東京か大阪のどちらに行くか考え中。どちらかには絶対に行きたい。あーどっちにしよう。。うばー!

映画

これから兄とマイカルで「THE 有頂天ホテル」を観る。今年初めて映画館で映画を観る。観たい映画はたくさんあるのに。これからは映画も観たいなあ。

帰宅

「The 有頂天ホテル」、面白かったです! オダギリジョーが最後まで何役か分かりませんでした(笑)。あそこまでオーラを消すことが出来るなんて、ある意味すごいです。ちょっと感動(笑)。慎吾も良かったし、YOUも良かったです。いやあ、でも、どの出演陣も味…

カット

明日はカットへゴーゴー! 美容院。長さをあまり変えずに、量を減らす。

課題が終わりそうで終わらない。。

リリース

テナーのアルバムリリースは、3月8日。メモ。てっきり、22日だと思っていた。22日は、GOING UNDER GROUNDのアルバム、Coccoとランクヘッドのシングル。まだ買っていない罠。予定次第で買う日が決まる。と言いつつ、土曜日に買っていそう。タワレコのWポイン…

Happy Birthday

今日は親友さんの誕生日です。おめでとうございます。この日記を見たことないんですけどね、親友さん(苦笑)。

今日はぐるぐるばたーん。

アジアカップ

今日はサッカーだ。「日本×インド」。見なきゃ見なきゃ。アジアカップ。勝てる・・・よね? 今日は日テレで放送か。解説・実況は大人しいかな。