2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

病み上がりで東京ステイ。おととい何とか退院した。今日は下北沢でライブを見て、五反田で友人と合流して現在ごはん中。ヤプースが使えなくなっているので、はてなダイアリーを久し振りに使ってみた。

みんなー

>「Mステ」にテナーが出演!録画予約完了!はてなに送った日記が何故か反映されていなかった…orz ショック! はてなダイアリー。はてなダイアリー。無意味に2回連続で書いてみた。はてなさん、ファイトだ。お願い。にしこりと一緒にギターくんに電話して、…

今日のライブ

今日の出演アーティスト タニザワトモフミ、Sugar Coaster、人+人、パノラマループ、サンク コメントレスは帰ったら、します。お待たせしてすみません。今日は名古屋・池下のライブです。

ライブと脱退

今日はレビューではなくて。今日はタニザワトモフミのライブに行ってきます。年越し年始め以来のタニザワトモフミとライブです。だから、今年のライブ初めはもう終わっているみたいです。とりあえず、道に迷わないように気を付けます。危険です。ZAZEN BOYS…

OSAKA MUSE

今日の出演アーティスト タニザワトモフミ、THE FAMERS、Grand Blanc、the sky& the ground、Ajara

虹をかけたい

eo光さん、ストーンパレット欲しい!虹をかけたいので、是非これをください。「eo光をとりあえず知ってほしいブログ」って、タイトルがそのまんま過ぎて面白いです。ちょっと素敵です。

the pillows

ピロウズバカな素敵友人が貸してくれました。インポートしまくりました。ありがとう。iTunesにピロウズの音楽がたっぷりです。ひゃっほーい。3月?のell.FITS ALL(ケミカルバンプショウ)行ってきます。「ストレンジカメレオン」をまた聴きたいです。怒髪天…