2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LPS賞金部。

昨日は疲れていて、書けなかったわ。 はてなの方は、一応書いておいたけれど。 ところで、香港マーク6宝くじって何? 我が家(父親宛だったけれど)に届いた手紙に書いてあった。 もうこれがまた怪しくて怪しくて、胡散臭くて(苦笑)。 LPS賞金部と名乗るところ…

整理整頓。

早いもので、明日から7月。 ほんとにあっという間だなあ。 何だか悲しいような嬉しいような。 急に話が変わるんだけれど。 おとといの記憶と昨日の記憶がごちゃ混ぜになってる。 ちょっと整理がつくようなつかないような感じだよ; 友人に話したら「ええー!…

食べた物。

朝 ご飯 ビビンバ 昼 ご飯 ビビンバ 夜 カレーライス サラダ 今日は普通に食べた。 本当は食べたくなかったけれど;

ふらふら。

今日はふらふらしていた1日だった(苦笑)。 体調を整えないと駄目だよなあ、ほんとに; 胃腸の調子は相変わらず。 朝 メロン 昼 ご飯 ビビンバ 夜 お好み焼き1枚 さて。 私は痩せるんだろうか(笑)。 もうそろそろ勉強でもするかな。 BGMは、スネオヘアーの「…

貴重な人材。

昨日の夜から今日の深夜に掛けて、 まっちゅんへ近況報告のお手紙を書いていた。 お手紙を2時過ぎまで書いてたんだけれど、 まだ書き切れていなかったよ。最終的に6枚。 長い長いお手紙になってしまったけれど、 近況報告とかちゃんと出来ていなかったから、…

スネオヘアーを信じるな。

昨日でスネオさんのツアーも無事終了したんだよね。 スネオさん、長い間お疲れ様でした。ご苦労様でした。 私は名古屋ダイアモンドホール(ダイナマイトホール。笑)に 参加したんだけれど、益々スネオヘアーワールドに連れていかれた。 やっぱり、大好きだわ…

絶対なんてないんだよ、Ah.

今日は部屋の掃除をした。 ちょっと気分がスッキリしたかも。 綺麗な部屋で生活していきたいと思う。 でも、すぐに汚くなるのは何故だろうか(苦笑)。 ホットメールを整理していたら、 News Handlerからのメールがあった。 曖昧な記憶なんだけれど、News Hand…

近況など。

明日からまた長い1週間が始まる。 しかも、来週は忙しくなりそう(苦笑)。 忙しいのは苦手なんだよなあ、相変わらず。 でも、まあ仕方が無いかな。うーん、頑張ろう。 今日もまたメモライズの過去ログを少しずつ移した。 面倒くさい作業だけれど、7月までには…

悔しいー!

したい事は、山のようにあって。 でも、どれかは捨てなきゃいけないんだよね。 仕方が無い事だ。そういうもんだ、多分。 Yちゃんが昨日の夜に電話してくれたらしい。 でも、TU-KAの方に掛けたらしくて、私は出れなかった。 TU-KAは充電して、使えるようには…

リモーネ、リモーネ。

はてなを色々いじってみたら、楽しかったよ。 これで少しは見やすくなったかなあ。 今日の「オンエアバトル〜熱唱編〜」には、 タオルズが出るみたい(予告でタオルズを見た)。 ちょっと気になるから、見てみようかと思ってる。 タオルズは、はてなのキーワー…

繋がる。

今日はモモちゃんと仲良くなった。 色んなことを話して打ち解けたなあ。 いやあ、嬉しいな。モモちゃん好きだし。 いつかふたりでライヴに行きたい(と勝手に思っている)。 音楽の趣味は、合うっぽい(多分)。確かそうだったような。 打ち解けたは打ち解けたけ…

昨日のAX.

昨日のスネオさんのAXライヴ、あまり良くなかったらしいね。 痛いファンが沢山居たという話だけれど(苦笑)。 スネオヘアースレと、坊さんの日記のレポを見て知った。 えーっとね、スレには色々と詳しいことが書いてあって、 嗚呼なるほどね・・・そりゃ駄目…

我慢、我慢。

明日で終わりだから我慢、我慢。 ここ最近、胃腸の調子が良くない。 朝起きると必ずキリキリする(苦笑)。 身体が拒絶反応を起こしている中、 行かなきゃいけないなあと思って重い身体を動かす。 まあ、明日までだし頑張ろうっと。 今はそう思っているけれど…

急遽決定。

なんとなんと。 金が無い癖にライヴに行くことが決定。 (でも、もう既にチケットは買ってある) 円と一緒に7月15日のランクヘッドのライヴに行ってくる。 平日で嫌だなあと思っていたのだけれど、行きたかったから。 ランクヘッドのことを円は何も知らないん…

お疲れモード。

どうにもこうにも疲れてる。 誰か休みをくれえぇぇぇぇぇ。 学生にも有給があるといいのにね(遠い目)。 サボる訳にもいかないしなあ。 というか、サボれるような場所もない。 そんなこんなで、田舎に住むのは大変です。 メモライズのログなんだけれど、 まだ…

livedoorからの遣い。

今日になって、やっとlivedoorからメールが。 後で登録削除の作業をしちゃおうかと思う。 livedoor版のこの日記を見てみたんだけれど、 やっぱり変な感じがしたし、気に入らなかったわ。 は●なダイアリーで頑張っていきますわ、私は。 移転先が決まった人た…

メモライズ日記のログ移動。

メモライズの日記のログをこっちに移そうと思っています。 移すものは、「2004年3月中旬からの日記〜現在までの日記」。ログ保存が出来なくなってしまったので、 原始的な方法でログを移すしかなくなってしまった(苦笑)。livedoorなんかに移っても、あまりメ…

激しくライヴに行きたい。

とうとう買ったよ、ランクヘッドのアルバム。 初回限定版には海賊盤風ライヴ音源(8cmCD)の 「白い声」が封入されちゃってるよ。まだ聴いてない。 7月15日の名古屋であるライヴに行きたいけれど、 どうもひとりで行く(見る)勇気が無いなあ(苦笑)。 スネオさん…

お引越し。

メモライズから移ってきました。 まだ完全に移転はしていないのですが。 8月からここは本格稼動することになると思います。 7月末までは、メモライズユーザーで居る予定です。はてなを使うのは、これが初めてでまだ分からないことだらけ。 でも、まあ少しず…

作っちゃった。

色々いじってみたんだけれど。 うーん、やっぱり微妙だ。 でも、今はこれだけしか出来ない; はてな超初心者なもんで、分からない。 それから。 自己紹介を書いてみた。 何だか変な感じでまとまっちゃったけど。 お暇なら、ちょっと読んでやって下さいな。 …