2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー。ちょっと復活。

ああ

脳内BGMがくるりの「チアノーゼ」。何で。WOWWOWの「まZepp」が気になる。親友さんに頼んでみようかな。いつだっけ、放送日。まZeppのセットリストは神だ。行けばよかった。チケット頑張って買えばよかった。というか、そろそろくるりのファンクラブに入って…

ちゃりん

何かのための小銭貯金。今日から再開(のつもり)。またちょびちょび貯めていくぞ。目標金額はいくらがいいのかな。ちょっと悩む。今日は226円を貯金。ちびちび。3822円→4048円。4000円越え!

うう

ピロウズのワンマン、行きたい。

のん

長文日記を書かなくなったなあ、本当に。携帯から更新してばかりだからかな。携帯から更新が出来るなんて、本当に楽だもの。素敵。今度、過去日記を読み返してみようかな。去年の今頃は見ないほうがいいと思う。というよりも見たくない、かな。ちょっと前く…

うーん

なんだかなあ。いいことがあると、悪いことがある。やっぱり、ちゃんとサイクルは出来ているもんなんだなあ。嫌だけれど、納得してしまう。

行ってきます

おはようございます。今日は大阪まで行ってきます。晩ごはんは、レイサと食べてきます。2年振りの再会です。超久し振りです。晩ごはんの前にやらなきゃいけないことをします。その後は、ネカフェにひきこもるか、あちらこちらをぶらぶらします。多分。その後…

はい

大阪に着いた。自分がものすごく冷たい人間に思える。もしかしたら、そうなのかもしれない。なんだかなあ。とりあえず、心斎橋まで移動する。夜の薬がまだ身体に残っているみたい。頭がぼやっとする。また頭に蓋をかぶせられている感じがする。おかしな感覚…

ネカフェから

心細い。気分が落ちている。無限のループに沈みたくないから、あのことは気にしないでおく。iPod nanoを再生になったままで放置してしまったようだ。そのせいで、もうほとんど電池がない。音楽が聴けない。余計に凹む。

再会

レイサと晩ごはんを食べてきた。「顔が痩せたなあ?」と言われた。最近、太った気がしていたけれど、ちょっとうれしかった。いろいろな話をした。2年振りだと、時間が本当に足りないなあ。どれだけ話しても足りない。でも、今日ちゃんと会えてよかった。レイ…

結果

アイシャドウは成功? 髪が短くなると、薄めでやさしい色が合うんだなあと思った。ありがとう、マジョリカマジョルカさん。ワックスは不慣れで失敗した。残念無念。

ひとりごと

このまま発散しなかったら、いつか一気にパンクしてしまうのだろう。自分自身を傷つける形で発散することはどうにか避けたい。鬱な時の夜道は心細い。自分自身を傷つけることはしないと約束したけれど、我慢することもつらい。何か発散ができるものがないか…

明日

明日は大阪へゴーゴー。目的地にちゃんと辿り着くかな。ちょっと不安。まあ大丈夫かな。忘れずに地図やら何やらをプリントアウトしなくちゃな。重要。身体がしんどい。でも、少しは回復したかな。全力で頑張ったつもり。いろいろやらなきゃいけないことは、…

うぼあ

ひ、日焼けしてしまった。。ショックすぎる。あ、ANESSAをちゃんと使ったのに。油断しすぎていたのかな、もしかして。嗚呼。。昨日、買ったワックスとアイシャドウは明日使ってみる。わくわく。でも、どきどき。ちゃんと合うといいんだけどな。のんのん。髪…

は?

あ、当たっている!4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! のやつ。携帯アンテナから某日記を読んでいたら、発表していたらしく、確認したら当たっていた。あわあわ。マジであわあわする、ひいい。マイテレビ? あ、ヘッドフォンだった…

iPod nanoさん

明日の移動中に聴く音楽を編集しようかな。今まで通りでいいかな。レンタルしたい。いろいろ聴きたい。まだ未開拓のところに足をずぼずぼ踏み入れたい。聴いてみたい人たちが増えていく一方・・・ううう。

凹凹凹

寝坊した。帰りたい。。

ほくほく

マツキヨさんでワックスとアイシャドウを買った。化粧水も欲しかったけれど、どれにするかまだ決まっていないので、延期した。アイシャドウは、今使っているマジョリカマジョルカのブラウン系統のやつ(名前は忘れた)が合わなくなったから、違うものを。ジュ…

ひい

ね、寝過ぎた。。やっちまっただー!あーあ。。ちょっとショックだ。ちゃんと起きたかったなあ。仮眠だったから。たまにはこういうこともあるかな。まあ仕方ない。明日、頑張れるかな。起きれなさそう。

ふう

かなり疲れた。ちょっと働きすぎた。しんどい。腰が痛い。足が痛い。お疲れ自分。働かない奴の馬鹿野郎…。早く帰りたいなあ。今日のために考えたプレイリストは、なかなかよかった気がする。自画自賛。でも、むちゃ踊り出したくなってヤバかった(笑)。ねみい…

何だか嫌な予感がする。

どどん

今日のプレイリストのアーティスト。Coccoちゃん、タニザワトモフミ、THE HIGH-LOWS、Weezer、BRAHMAN、スパルタ、モーサム、bonobos、くるり、クラムボン、ビークル、キャプスト、10フィ、YUKIちゃん、事変、ランク、チャットモンチー、ナンバガ、ミスチル…

うー

今の髪型に合うメイクはあるのかな。なさそう。うーん、早く髪が伸びないかな。やっぱり、ちょっと切りすぎられた。ショック。今までのメイクが合わなくなった。

もっと頑張らなきゃ。無理しない程度に。矛盾しているかな、どうなんだろう。ちょっとずつ眠くなってきた。ホッとひと安心。ふう。ぼんやりしたい。

ぬあ

おはようございます。顔色が悪い。相変わらず、目の下のクマが酷い。朝から「マイノリティ、マイノリティ」! スパルタさん。帰る日が早まったので頑張る。でも、今日は遅刻だ。うう。。今週はばたばたしたり、大阪に行ったりする。7月以来の大阪来襲。

ネクタイ

相談しまくって、やっとこさネクタイを買った。最終的にEASTBOYになった。ヴィレヴァンに売っていなかったから。。ショック。ネクタイを結ぶ練習をしようかな。上手く結べなさそうだ。目指せ、ネクタイを結ぶのが上手な花嫁さん。何かいいね、これ(笑)。とり…

でけた

模写完成。つ、疲れた。しんどい。。久し振りに大きい絵を描いた気がする。うー。ちょっと頭が痛い。気が抜けたのかな。お疲れさま、私。嗚呼、達成感たっぷりだ。あ。何時間かかったのかな、これ。

結局

ネクタイを買うのは明日にしようかな。何色が合うかな。黒がいいけれど、合わないかもしれない。うーん、赤かな。ちょっと悩む。ネクタイ、ネクタイ!

タオルケットで寝ても大丈夫な季節じゃなくなったのか。何だか寂しいな。朝起きると、のどが痛い。やっぱり秋なんだなと思った。風邪をひいたかもしれなかった。でも、大丈夫そうだ。風邪なんかひいている場合じゃないし。やらなきゃいけないことがあるから…

ほいーる

MINAMI WHEELに行く可能性が高まってきた。土曜日しか行かないと思う。そして、私は1か所にいそう。分かる人には分かる。他に誰が出るのか、どうやって行くのか、そういうことを調べないとなあ。チケットも買わないと。さて、どうしようかなあ。予定がないか…