2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm sorry, mama.が欲しい。

帰ってきていますが、体調不良のため、オフ会やゆっぽんとのデート話は後日にさせてください。。ごめんなさい。体重計に乗ったら3キロくらい減っていました。。嬉しいですけどね。ご飯は、そんなに食べれてなかったり。今日の朝御飯は寝ていたから食べてない…

準備ほぼ完了。

書いたことが全部消えました。泣きそうです。。書いた内容なんて思い出せません(苦笑)。思い出せる範囲で頑張って書きます。ハイ;準備がほぼ整いました。他にカバンの中に入れる物は、現在充電中のMDプレイヤーですね。イヤホンをつけ忘れないようにしない…

逃避行。

今夜から遠征してきます。つまり、27日〜30日まで不在です。29日の夜中くらいに帰ってきますんで。ハイ。そんな感じなので、日記を更新できないのですが。ヤプースをしているので、そっちの方を見て頂けたらいいんではないかと。アドレスを貼っておきますの…

M-1グランプリ。

アンタッチャブル、おめでとうございます。去年は悔しい結果になってしまったけれど、今年は優勝してくれて嬉しかったです。これでアンタッチャブルはオンバトでもチャンピオンだし、M-1でもチャンピオンですね。すごい。勿論、録画しましたよ。とある人のた…

ゆかちゃん宅・来襲〜18日・合流編〜

ゆかちゃんと無事合流した後、何処に行くかを話しながら歩いていました。 ゆかちゃんの家に行くには早過ぎるような時間帯だったため、 とりあえず、ゲーセンに行こうかということに決まりました。 ゲーセンではギターフリークスがしたいなあと思い、音ゲーの…

ストライクからPuzzleへ。

タイトルを変えちゃいました。Puzzleです。意味はまた後日。遊ぶパズルの意味じゃないんですよ。えへらへら。そんな感じです。

スキー検定とスネオヘアー。

久し振りに憂鬱。でも、少しだけ。そんなに酷くなかったりする。ゆっぽんに寝ることをすすめられました。うん、寝た方がいいかもしれないですね。寝逃げ。でも、しなきゃいけない課題があったりして迷い中。さて、どうしよう。こうやって迷っている時間が勿…

27日の夜から。

明後日の夜、出発です。もういよいよかと思っております。私が出発するのが一番なんだよな、絶対に(苦笑)。忘年会、楽しんできますよ。

ブクログ。

はてなブクログに参加してみた。何だか面白そうだったから。http://booklog.jp/tana.php?ac=strike05

あれこれ。

何度観てもいいものはいい。「天空の城ラピュタ」。兄に録画を頼まれたからちゃんと録画してあげました。忘れっぽい私にしては偉いです(ぉ)。金曜ロードショーがやっているということは、今日は金曜日なんですね。曜日感覚がもうすっかり無いというか、最初…

ヒロシ。

ヒロシって、かっこいいですね。ちゃんと見たら。昔、バンドでベースをやっていたらしいです(「木梨ガイド」で本人が言っていた)。

ろーてーそん。

最近、ヘビーローテーションになっているものをメモメモ。東京事変「林檎の唄」 Bank Band「沿志奏逢」 スネオヘアー「フォーク」

おさけ占い。

id:suikasummerさんより(id:suikasummer:20041212)http://www.otonosama.com/search/uranai.html - あなたは・・・イタリア白ワイン 人間です!!あなたの最大の特徴、それは目に見えない不思議な力を信じる心を持って生まれている事。そして、この心を大切…

嗚呼、嗚呼。

ギターフリークがしたい・・・・そろそろしたい・・・。 GO!GO!7188の「浮舟」がしたいしたいしたいしたい。中毒者だ(苦笑)。 らいららいらいらいらいらーい♪

買った本。

予知夢/東野圭吾 7月24日通り/吉田修一 泣くよりも。/竹内めぐみ

今日の動き。

今日は名古屋に行ってきました。別に明日や明後日にでも行っても良かったのだけれど、明日や明後日になるとクリスマスイブ・クリスマスと重なってしまうので、今日にしました。クリスマスイブ・クリスマスの名古屋は酷いものです(苦笑)。普段、あんなに人は…

年賀状は24日までに出しましょう。

年賀状の印刷作業をやらされています。 自分の分の年賀状が刷れていない状況だったり。。 プリンターの調子が悪くて今まで出来なかったんです。 何とか自力でどうにかしました。頑張った気がしました。 という訳で、今日も年賀状をせっせと印刷します。 人様…

明日の予定。

明日は名古屋に行ってきます。 買い物をしに電車でガーっと行ってきます。 バスのチケットを買ってから、来年のスケジュール帳を買う予定。 あとはずっと欲しかった本を大捜索したいと思います、ハイ。 夜はお母さんと外食ゴーゴーです、多分。

ヘッダの色占い

□白ちょっと完璧主義のあなた。最近すこし、心にゆとりがなくなっていませんか?読者はもっと、ありのままのあなたを知りたいのかもしれませんよ。今日は思いきってサイドバーを外し、はだかの大将のモノマネ(ぼ、僕は〜なんだな)で、今の悩みを告白してみ…

CDレンタル・メモ。

あ、レンタルするの忘れてた。柴田淳。。 今日は、久し振りにCDをレンタルしてきました。 Jackson vibe「セピア」、Bank Band「沿志奏逢」、スキマスイッチ「冬の口笛」。 GOING UNDER GROUNDの「同じ月を見てた」は、レンタルされていました。。 ちっくっし…

ゆかちゃん宅・来襲〜18日・出発編〜

昨日、おととい(18日、19日)とゆかちゃんのひとり暮らしを しているところにお邪魔という名のお泊りに行ってきましたよ。 ゆかちゃんに会うのは、3月以来だったので嬉しかったですよ。 実はゆかちゃんとは今年でかれこれ3年目の付き合いになります。 3年な…

へーい。

管理しているサイトの日記として直結。 放置プレイしまくっていたし、丁度いいよね。 そういう訳で、今日からサイトからも観覧できるよ。 一応、これでも日記の設定をいじったんだけれど、 まだまだいたらないところばっかりだったりするよ。 うーん、追々い…

メモ。

最近、聞いているアーティスト。 フジファブリックの「フジファブリック」。

今夜9時より。

今夜9時から突発ラジオを放送します。 もし、お耳にかかれたら気軽に書き込んでやって下さい。 詳しいことは、放送時間が迫ってきてから書こうかと思います。 掲示板と放送URLを貼るか貼らないか迷い中だったりする。 ヒントだけ書いておくのもいいかもしれ…

終了。

放送終了しました。 はてなから飛んできた方々ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いしますです。

めもめも。

最近、買ったCDなど。 聴きまくってる音楽など。 ちょっとメモ程度に書いておこ。 ・BUMP OF CHICKEN 車輪の唄 DVD ユグドラシル ・東京事変 教育 ・スネオヘアー テノヒラ ストライク ・cune 東京 カノン ほほえみ クローバー SAMURAI DRIVE 12月15日・買う…

ひとこと。

Googleストラップ、欲しい。