2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

バイト始めました。とりあえず、2万円稼ぎました。怪しいバイトではないです。

わたしはちっとも進歩のない人間です。

嗚呼

何で11時オープンなんだ。。お洋服を見たり買ったりするのが、今の支え。

思想日記

カフェで「働きマン」を読み終わって、何か吸収したような気がして、それを吐き出したくて、何か書きたくて、友人に会いたくなって、頭の中は自分の呟きだらけでパンクしそう。わたしの今の顔は死んでいると思う。フナのような目をして、HEPが開店するのを待…

車内より

大阪へゴーゴー。近鉄特急さん、急いでおくれ。

最終回

今日は「薔薇のない花屋」の最終回。泣きまくり。久しぶりに素敵なドラマだ。

乙女習慣前なのだろうか…?気分が落ち込んで仕方がない。今日は、INO hidefumiを聴いている。

書いていませんが、継続中です。

あー…Syrup16g落ち着く。気分が今日もあまりよくない感じ。

久々にしんどいな。きついな。嗚呼。

一口日記

書くことが特にない。3時まで起きている予定、とだけ書いておく。

嗚呼

早く電話来ないかなあ。待ち遠しいなあ。眠いなあ。フジファブ、久々にいいと思ったなあ。

行きたい

くるりのライブの案内がきた!超行きたい! 恵比寿! 素敵!

近況日記

次の締切は、4月19日。書けるか微妙。書けない病が発病しているもので。最近、電話いっぱいしています。電話好きです。自分からはかけていないのですが。かけてもらっています。ありがとうございます。いろんな人と話しているのですが、なかなか楽しいです。…

病院デー

今日は病院です。名古屋へゴーゴー。診察時間は3時から。準備万端で暇です。

転落日記

階段をおりている時にすってんころりん転びました。頭から落ちずに、前から落ちたので、すりむいたのと打ちみができました…本当に危ない、恥ずかしい。転落したおかげで帰りにタワレコさんで買ったCDのジャケットケースが割れました。ひびが入っていました。…

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (38件) を見る「ハチクロ」のイラスト集! 発見して買ってしま…

あばば

地震怖かった…。震度2くらいかな?

専科に進級しました。わほほい!修了式後の交流会では、友人F等と飲み食い。二次会で梅酒ロックを飲みまくって、ハイテンションになりました。友人Fに大変迷惑をかけました。でも、見捨ててくれなくてありがとうございました。超助かりました。反省して、わ…

うう

ね、寝過ごした…うう。

気になる

「薔薇のない花屋」は名作ではないか。 追記。何だろう…見終わった後のこの気持ちは。

予定日記

今日はランチ!明日は学校で修了式のお手伝い!

一口日記

女の子の集団は不気味だ。

白い日の対処

ホワイトデーをどうにかする会は、昨日やりました。カラオケ2時間→飲みでした。久し振りに市販のお酒を飲みました。今朝、家に帰ってきて、ばたんきゅーでした。同じ三重県だけれども、やっぱり遠かったです。嗚呼。三重県は、無駄に長い県です。ああうう。…

3月2日

松下くんとカラオケに行った時のセットリスト(笑)。

雑記日記

こんにちは。肩こりが酷くなってきました。朝の4時まで久し振りに電話しました。話の合う方で、急きょ14日に遊ぶことになりました。楽しみです。同じ県民の方です。たくさん笑った気がします、話していて。夜中の長電話は楽しいことを思い出しました。マイミ…

現在

呑んでます。お酒おいしい!

早朝覚醒

ビートルズを聴きながら眠る。素敵。

嗚呼

眠れない。嗚呼…友人のいびき凄まじい。とりあえず、おやすみなさい。

Syrup16g成分解析機

ゆたさん(id:Slave)より。 Syrup16g成分解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/syrup/ 杏子の44%は水色の風で出来ています 杏子の37%はex.人間 で出来ています 杏子の8%はSyrup16g#1で出来ています 杏子の7%は犬の星で出来ています 杏子の4%は五十嵐法典…