2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

明日もハンコ!そろそろ胃腸の病院に行かなきゃ。お薬が切れる。お薬が切れたらキャベジンを飲まなきゃいけなくなる。明日行けたら行きたい。忘れないようにはてなにメモ。明日は金曜日。

見事に眠くない。うー。モーサムのライブDVDを流している。「DUM DUM PARTY」はやっぱりかっこいい。百々さんかっこいいなあ。ちょっと癒される。あ。というよりも、気が緩むのかな。

んば

どうしよう。まずい。やばい。ま、また一睡もしていない。ヤバい。お薬はちゃんと飲んだんだけどなあ。何で効かなかったんだろう。こんなで今日大丈夫かな。モーサムのDVDをオールリピート中。海の「ペチカ」を思い出してしまう。

うぬあ

一睡も出来なかった。やべえ。とりあえず、ハンコのために行く。

ハンコは7つたまった。むふふ。

うーん

また眠れなさそう。というか、せっかく眠れたのに、電話がかかってきて起きた。うー。しかも、特に大事な用件ではなかった。ちっくしょう。。今日は、F市くんに「このまま何日も眠れなかったら死ぬのかな?」と聞かれた。どうなんだろう。死ぬのかな。分から…

身体がすごく重い。肩凝りヤバい。胃腸が暴走していて、朝ごはんも昼ごはんも食べてない。過敏性腸症候群の馬鹿野郎。頭もずっと痛くて今日は駄目駄目すぎる。

まっちゅん、ありがとう。 びっちさん、ありがとう。

ぎゃー

ベボベの「強がり少女」がきた。

おはようございます。朝からしんどい。行ってきます。

帰り

病院に行った。診断書を書いてもらった。明日提出。1錠減って、1錠増えた。プラスマイナスゼロ。

お薬

しんどい方は読まないほうがいいと思う。読んだら余計にしんどくなる気が。

ごにょごにょ

今日は基本的に楽しくない内容なので伏せる(いつも楽しくなかったらごめんなさい。というか、楽しくないよな。泣ける。ううう)。

なける

道に迷った。ヤバい。

あー

コムサのシルバーのくしゅくしゅベルトをなくしました。結構ショックです。あーあ。駅や居酒屋さんに聞いたけれど、ないみたいです。いろいろ失いすぎです。嗚呼。これから帰ります。ゴーゴー三重県。口内炎ができました。不摂生が祟りました;

ぼくは

ぼくはストレンジカメレオン。

ぬああああ

お薬なしだとこの時間に目が覚めるのか。。最低だ。寝た時間は遅かったのに。ちゃんと眠れるようになりたい。本当にヤダ。良質な睡眠が必要だ。わうわうあー。京都に行くか悩む。京都に行くなら、あと1時間後には起きていないといけなかったんだけれど、目が…

朝だあよお

おはようございます。今日がアコギの日だということをさっきまで忘れていた。馬鹿。今日も学業に励む、ということに必死になっていたからかな。学業。今日も着いたらハンコを押して優越感に浸る。今週はパーフェクトだ。久し振りにパーフェクト。どれだけ休…

ほんと

ぼくが旅に出る理由は大体100個くらいあって。

乙女になりてえ

メイクばっちり(化粧惑星のマスカラ、マジョリカマジョルカのアイシャドウとリップグロス、どこかのファンデ)。いつも通り。服は昨日コムサでお買い物した白のセーターワンピにシルバーのくしゅくしゅベルト、ジーパンに黒のくしゅくしゅブーツ。そして黒の…

よい

今日は100sとシロップがいい感じ。うーん、心にぐっとくる。ぐっとね。

飲んでる

二月三月

明日はちょっとだけ頑張って好きなことをしよう。まだまだ気分の波が大きく波打つけれど、逃げてしまえ。ちょっとの間だけ逃げる。そうしてまた戻ってくる。私は痩せたんじゃなくて、やつれたみたい。あーあ。明日もハンコを押して、5日間パーフェクトにする…

ひきこもってない

コムサのお姉さん(店員さん)に、エレガントな黒スカートを褒めてもらえた。こういうことは初めてだったから、恥ずかしいのとうれしいのとの気持ちが混ざって、あわあわしてしまった。今日のスカートは、近鉄パッセの某店で一目惚れ、試着してますます気に入…

朝だよー

お薬を飲むと問答無用で寝付ける。相性がいいのかな。某お薬みたいに悪夢を見ることもないし。うーんと、健忘が少し怖いだけだ。今日もハンコを押すのだ。わほほい。iPod nanoさんのシャッフル具合がGJだ。

帰る

帰ろう帰ろう。さくっと帰ろう。天気が悪くなってきた。明日は休みだ。明日は何しよう。することは何もない。部屋に籠っていたい気分じゃないんだけどなあ。ない。とりあえず、帰る。疲れたや。

干からびてしまいそう。

見た

「木更津キャッツアイ」の日本シリーズを見た。特典映像も見た。全部見た。感想はまたあとで書く。うーんと、ドラマのほうの感想もまとめて書く。書かねば。あとは公開中の映画だけだ。楽しみ。日本シリーズはS岡から借りた。ありあり。

ひどい

髪が伸び放題。そろそろ切りたい。雑草みたいだ。嗚呼。

あー

楽しいこと、ないかなあ。変に気分が沈んでおかしいな。うーん。何ていうか、軽く「頑張れ」と言われるときつい。これ以上は頑張りたくないのに、と卑屈になる。私は小さい人間だ。でも、分かってくれている人から言われる「頑張れ」はそこまできつくない。…