2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買う。

明日は色々と買出しに出掛けようかなあ、なんて思っている。 何を買うのか忘れるといけないからメモしておかないと。cuneのニューアルバムを買うことにしたよ。欲しい。 PVを視聴したんだけれど、結構良かったからさ。 あとは「ほほえみ」を先月のライヴで聴…

苦しみ。

私は私で苦しんでいる。 彼は彼で苦しんでいる。 あいつはあいつで苦しんでいる。 苦しみは同じだけど、同じじゃない。

テレビ離れ。

テレビを見なさ過ぎだと注意をうけている今日この頃。 音楽かラジオばかりを聞いているから、テレビは見れない。 というかね、あまり興味のあるテレビ番組が無かったりする。

ライヴ。

行ってみたいアーティストのライヴ。 または、行きたいアーティストのライヴ。 ・日本 cune/スネオヘアー/くるり/レミオロメン/BUMP OF CHICKEN/奥田民生/東京事変/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ACIDMAN/ストレイテナー/フジファブリック/矢井田瞳/スガシカオ/G…

くるくる節。

くるりの「くるくる節」を買いに行ったら、売り切れてた。 予約しておくべきだったのかなあ・・・やっぱり(苦笑)。 うう。 欲しいよう・・・うーん、地元で買うか。

くるり。

「TEAM ROCK」は名盤だー。 毎日のように聴いているけれど、飽きない。 そういう訳で、ここにくるりのススメ。 DVDを買うか買わないか迷い中。 さて、どうしようかなあ・・・欲しいけどなあ。 PV集のも買ってないし、ライヴ版はこれからだし。 財布と相談し…

久し振り。

御久し振りで御座います。 こちらの日記を長い間、放置していました。。 はてなダイアリーを辞めようと思っていました。 しかし、消すのは勿体無いと思い始めまして。 復活させることにしました。優柔不断です、ハイ(苦笑)。 何を書いていくかは分からないの…

最近の音楽事情。

私情ですけれども、音楽事情を書こうかと。 8月には、BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」を買った。 「ユグドラシル」では、「乗車権」「ギルド」「同じドアをくぐれたら」 「車輪の歌」「レム」「太陽」の6曲が特に好きだったりする。いいべさ。 それから、…