2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお日記

明日の「いいとも」にCharaが!

早朝覚醒日記

そろそろライブに行きたいよ、7月さん!

中毒症状日記

エヴァにいろんな意味でハマり過ぎていてヤバい。

男の子はお馬鹿さんだ…。というか、ほにゃらら氏がお馬鹿さん! 早く家に帰って荷物を置いてマッタリしたい!

ほにゃらら日記

ほにゃらら氏とバイバイした。ほにゃらら氏と元通り(?)の関係に戻れた。一件落着、かなあ。また頻繁に会えると思うと、すごくうれしい。わほほーい。ほにゃらら氏ラブいぜベイベー。昨日も今日も楽しかった。ありがとう、ほにゃらら氏。感謝感激。来週はHEP…

漫画日記

イルゲネス?黒耀の軌跡 1 (1) (BLADE COMICS)作者: 桑原水菜,石据カチル出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/06/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見るONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一…

ヤバい日記

すっぴんでほにゃらら氏に会う!ぎゃあー! エセ乙女の恥さらし!

帰宅日記

晩ごはん、安くたっぷり食べれた!今から帰宅途中! わほほーい。学校万歳。

願いごと日記

明日、ほにゃらら氏に会えますように。

近況日記

ちょっと元気になった。原稿を書きあげました。いやっほい。

買い物日記

この前に買ったもの。the last day of syrup16g [DVD]アーティスト: syrup16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 9人 クリック: 80回この商品を含むブログ (91件) を見る横濱ウィンナー [DVD]出版社/メーカー: Vic…

おしゃれ研究日記

nadesico (ナデシコ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2008/06/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るSoup. (スープ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発…

痴漢死ね。

ううう…日記

睡眠薬をちゃんと飲んだのに、普通に起きてしまった。何でー?! しっかり睡眠を取りたいのになあ。ううう…。努力してみる、眠るのに。おやすみなさい。

いやっほい日記

大阪の我が家に…!やっとネットが繋がった! いやっほい!これでテレビがなくても、ニュースが見れる! mixiのニュースなんて、大して重要性がないヤツばかりしか見れなかった…携帯電話から。これで滞りなく、日記を書けるという訳です。ふふふ!

…日記

元気じゃない時には、何処に吐き出したらいいの。何処にぶつけたらいいの。何処で発散したらいいの。教えてほしかった。

何で泣いてるんだろう。元恋人にもうすぐ新しい女が出来ることぐらいで。何とも思わずに何で言うんだろう。近頃、嫌なことばかりだな。ちょっとしんどいな、疲れたな。

あああ

Syrup16gのラストライブDVDを観るか悩む。

ギリギリ日記

キャパシティを超えることだらけの1日だった。疲れた。うんざりしてきた。こんな時に呑気に占いなんかの話をするのもアレだけれど、「ぴあ」の占いが当たり過ぎ。疲れたな。ギブアップしたい。でも、頑張らねば。生きなければ。前を向いて、丁寧に丁寧に歩い…

凹む日記

…ただただ凹む。頑張れていない自分が嫌だ。自己嫌悪。

…日記

恋人は恋人ではなく、友人だったそうで。ころころ変わるあの人にはついていけないと思った。あれであの歳かよ、と。年上だからと言って、そう言ってはいけないのかもしれないけれど。でも、ますます呆れた。人間をやっていることが空しくなる。

空しくなって、簡単に人間でいるのが嫌になる。元気になれたことはうれしい。でも、こころに引っかかることがあって、すごくイライラする。疲れているせいか、イライラの度数も増す。嗚呼、何やねん糞野郎めが! 叫びたい。我慢。自分も悪かったんだ。相手だ…

オーマイ

日記の更新がアンテナに反映されていない!

ようやく日記

今日、ようやくガスが通る。うれしいわ。

やっと通院日記

デパケン、さらばじゃ!

訂正

リボリトールじゃなくて、リボトリール。

ほにゃほにゃ日記

欲しいものが多すぎてヤバい。行きたいものが多すぎてヤバい。OTODAMAに今年も行きたいわ。モトくんを誘ってみたら好感触だった。明日、セブンで「ぴあ」の最新号を購入しよう。わほほい。そして、「ぴあ」の占いは超当たる。あの的中率は、本当に恐ろしいわ…

食と恋の日記

久し振りにマトモにごはんが食べれた、独り暮らしを始めて。(一応? わたしはもう別れた気分でいるが)恋人のお父様が本当によくしてくれている。今日は来客用の折りたたみ式のベッドや食器棚を持ってきてくれた。そして、晩ごはんまで買ってきとくれた。あり…

面接と占い日記

mimilyとSHIPSの面接を受け終わった。SHIPSは100人以上も面接を受けているらしいから、倍率が超高い。落ちるかなあ。受かりたいなあ。採用されますように!そして、久し振りに占ってもらった。占い大好き杏子さん。自分のこと、モトくんとの相性を占ってもら…

貧乏日記

家事は洗濯が楽しい。今日は一食しか食べていない。何だか胃が痛い。冷蔵庫には、お酒とお茶とお菓子とお米しか入っていない。ガスがまだ通っていないから、お米が炊けない。そうめんを茹でられない。「独り暮らしでの貧乏さを知れ!」と友人に言われた。早…