2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

王国〈その3〉ひみつの花園作者: よしもとばなな,黒田アキ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (93件) を見るよしもとばななの本は、一気に読んでしまう。買ったばかりなのに、もうすぐ読み終わりそ…

やたらと

やたら、くるりの「NIKKI」を聴いています。憂鬱な気分も和らぎます。達身さんがロッキンで言ってた「このアルバムは空っぽ」の意味が何となく分かる気がします。自分なりの解釈でしかないけれど、まあそういうもんでしょう。多分。

うべー

やっぱり、書かない方がいいのかな。分からんくなってきている、ここの存在価値・存在の意味が。新しいところで書き始めるのも面倒くさいから嫌だし。でも、憂鬱な文章を書いたら、アレなんだよね? うーん、これ、考えるの保留。関係ない話を書くと、眠りが…

まとめ

娯楽と言い切れる娯楽がライヴオンリー ライヴ以外で外へ出掛けるようにするべき でも、よく遊ぶ友人は学校を辞めた(どーん) 人に話せないことが辛いけれど我慢すべき 親にどう変わって欲しいのかをイメージする 楽しいことがあるのかなあと不思議に思う …

めも

とりあえず、くるりの来年のチケットをゲット。

カウンセラーさんと話した。カウンセラーさん、疲れで体調が悪いらしかった。お大事にって、帰りに言ったら、「杏子がだよ(苦笑)」と言われた。えぐ。

リーマスを調べてみると、躁病・躁状態の治療薬らしいです。私、躁病じゃないんですけどね。何でですかね。今のドクターは、薬の説明をしてくれないので、どうしてこの薬が処方されたのか、さっぱり私には分からないです。うー。

にゃー

誰かとゆっくり話がしてみたいけれど、そういうことが出来る時間もなくて、変な感じ。余裕がないのかな。寄り添える人が欲しい、のかな。わかんね。恋愛についてギターくんと話したら、見事にふたりとも落ち込んだ。げふー。そしてF市くん、お幸せに。でもそ…

買った本

つきのふね (角川文庫)作者: 森絵都,国分チエミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 58回この商品を含むブログ (158件) を見るMermaid Skin Boots作者: 桜井亜美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/11メディア:…

お互い、正反対の位置に立って苦しんでいるけれど、でも同じこと。

薬が1種類、増えた。リーマス。聞いたことがない。効くのかな、これ。吐き気が出ないことを祈る。ノーモア吐き気。ルボックスみたいになったら嫌だなあ。

精神的におかしな時は、基本的にここに日記を書かないことにします。その方がいい気がします。不快な思いになるような日記は、書かないことがいいと思うので。今日はそれだけです。書かなかった日のことは、まとめて書いていくことになりそうです。今日のこ…

壁に頭突きでもすれば、マトモっていうやつに近付けるかもしれない。

最近のこと

ちょっとだけ落ち着いたので、月曜日以降の様子をお伝えします。嘘、偽りひとつもなく書きます。それがいい気がして。読みたい人だけどうぞ。精神的な暗いものが苦手な人は、読むことをおすすめ出来ません。以上です。

買った本・一覧

日記を書いていなかった間、買って読んだ本・まだ読んでいない本の一覧。長くなるので、「続きを読む」を発動。雑誌1冊、本4冊。

買ったCD・一覧

下記の「本」のカテゴリと同様。「続きを読む」発動。

行方不明

親友さんが一時的に行方不明になって、親友さんのお母さんから電話が掛かってきて、びっくりした。ちゃんと家に戻ったから、一安心。でも、何かあったら家(うち)に来ても全く構わないよって伝えておいた。お互い、色々あるなあ。

くるり

初の生くるりはすご過ぎて、期待を見事に上回る人達でした。あの場に居られたことは幸せです。ありがとうございます。それからクリフ、誕生日おめでとう! 最高のライヴをありがとうございます。最高過ぎて、軽く気絶しそうです。

どーん

はい、最悪の事態が発生ー。何だこれ。。そんな転落しなくてもいいじゃんか。ぐえ。どうしたらいいのかな。分からない。

近況

今日は、これからつばきのワンマンライヴに参加してきます。昨日は、パルコのタワレコの□□□のインストアイベントに行ってきました。

総評

でこちゃんとバイバイするまで楽しかった。うきうきしていた。つばきのライヴは、予想以上に良かった。今日はでこちゃん、さんくす。松屋にまた行こうね。

素敵キーワード

アップルのiMac G5欲しい!私の音楽生活を充実させてください。Winユーザーですが。

JUNJOU NIGHT !!!

現在、私こちらの日記を謹慎中ですが、楽しい音楽イベントのお知らせー! JUNJOU MUSUME presents JUNJOU NIGHT !!! vol.1 日程:2005年12月18日(sun) 会場:名古屋 新栄CLUB ROCK'N ROLL 開場:18:00 / 開演:18:30 前売:2000円 / 当日券:2500円 (ドリン…

読者様へ

少しの間だけ、プライベートモードにするかもしれません。あまり精神状態が良くないので、この日記にまで嫌なことを書いてしまいたくないからです。または、ちょっとの間、この日記だけ更新しません。プライベートモードも更新しないのも一緒だと思っていて…

めも

カウンセラーさんとお話しました。来週もお話します。

様子の説明

精神状態の説明をすると、かなり余裕がなくなってきています。家に居ることが苦痛です。兄以外が敵に見えます。お母さんには、しばらくの間は父親と同様の接し方しかしないと伝えました。兄以外の家族には、深い話はしないことにしました。朝と夜じゃ、くる…

憂鬱全開

今夜はまた父親にどがーんと言われるのでしょう。イビキで眠れないわ、起きたら胃が痛いわ、そんな感じの今日で、まだ家に居る。お母さんにどがーんと怒られ、お前のせいで寝れんかったんじゃボケがと思いつつ、胃がキリキリしてダウン。祖母にもさっきどが…

行く日

今日は病院に行く日。4時からの予約。行きたくない。まだ家に居る。今日は休むっぽい。あーあ。悪循環。最低。どーしよう?

BGM

山崎まさよしをBGMに、兄が車で病院まで送ってくれた。今、順番待ち。落ち着くなあ、山崎まさよし。聴いて良かった。

不安

デジレルって何物。ドクターがあまり説明してくれなくて、かなり不安に。ドグマチールが消えたのは嬉しいけれど、朝に薬を何も飲まないのは初めてのことなので、怖い。。飲む前から飲みたくない。うあー。副作用は、眠気と言われたけど、さっき検索してみた…