2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇・朝

おはようございます。今日で最後だ。来週もまだまだ続くが。夜中に凹んでいたけれど、復活。気にしないことにした。今週は長かったなあ。来週も長いかな。

ねみい

カラオケに誘われて、行くと言ったけれど、保たなさそうなので、断る考え中。。眠過ぎてだめだ。早く家に帰りたいなあ。「つづきを読む」から、チラシの裏。

悶々

今年もRIJFに行きたい。でも、行けない可能性のほうが高い。このままだと。滞在費がない。チケットがあっても、滞在費がない。友人にメールの返事を返しそびれている。会いたい人たちに会えなくなるのは、すごく辛い。あーもーどうしよう、RIJFさん。あの夏…

メモ的

Coccoちゃん、ランクヘッドさんのアルバムを買うぞ。レンタルするぞ。うららかさん、ロスト、アシッド、クラムボン、モーサム、その他の気になるニューシングル・アルバム。メモ。

久々

受け取ってきた。酷い写真だった。私はこの土地を愛していないんだろうなあ、と思った。現像されてきた写真を見ていたら、そういうものがぽっかり抜け落ちているような気がした。そして、相変わらず手ぶれが酷い。三脚は買うべきなのか。でも、いちいち三脚…

晴・朝

寝坊した。でも行かないといけない。今日はだらだらせず、早めに帰ろう。帰ってきたら、ぱたんと寝よう。。そうしよう。

音欲

Coccoちゃんとランクヘッドのアルバムは土曜日に買いに行こうかなあ。かなり聴きたくてうずうず。そろそろ聴きたい。

ううう

今まで寝ていた。おはようございます。

目指せ美白

嫌味なくらい日差しが強いので、ANNESAさんにお世話になっている。絶対に焼けたくない。アリーとANNESA、どちらのほうが焼けないのかな。個人差みたいなものはあるだろうけれど、こういうのは。うーん、やっぱり焼けたくない。私は美白ではないが、白いまま…

ほにゃら

日付が変わった。だから、あともう少し。明日から7月だ。1年の半分がもう過ぎたのか。あっという間だ。でも、まだだ。

ショック

「ハチクロ」がテレビ欄に載っていない罠。東海地方は来週からあるの? いつからあるの?

うああ

ねむい。ねむい。帰って寝たい。そろそろ帰りたい。

大阪音源

帰っている途中。ZAZEN BOYSの大阪ライブの音源を聴きながら帰っている。やっぱり眠い。ZAZENの音楽がとても心地よい。帰ったらごはん食べて寝よう。

はてなダイアリー

めちゃくちゃ重い。開けない。私だけかな。携帯のメールからは更新可能かな。それをちょっと試す意味でも文句垂れる。

曇・朝

おはようございます。今日は昼までだから頑張る。いいことがあるといいな。宝くじが当たる確率よりもいいことがある確率のほうが高い。これは某京都人が私の誕生日に言ってくれたこと。今日はそう思ってやっていきたいな。毎日そう思えたらいいけれど。

ほにゃららん

毎日繰り返し考えることは、今すぐ行ってしまおうか、なんていうこと。私の目の前を埋め尽くして悲しくなる。うれしいのに悲しい。現実が何だ、そんなに捨てられないのものなのか、大事なものなのか。。答えは全てNOなのに、動かない身体。こんなものは言い…

私事

久しぶりに大きな声であれやこれや歌ってすっきりした。カラオケに行った訳ではない。とにかくがつがつ歌っていた。タニザワくんを歌ったり、YUKIちゃんを歌ったり、モーサムを歌ったり、林檎嬢を歌ったり、くるりを歌ったり、銀杏を歌ったり、いろいろだっ…

じめじめ

じめじめ湿気。この感じは梅雨だ。雨は止んでいる。湿気で髪が跳ねまくらないように、黄緑のケープさん。湿気対策。今日はRe:mixのチケット振り込み締め切り日。ちゃんと振り込んでこないと。小銭を貯金してから、コンビニへゴーゴーだ。

めんどい

これから病院に行かなきゃいけない。ダルい。もう今日は行かずに帰りたい。。でも、行かなきゃいけないから行かないと、だ。

欲しい

Coccoちゃん、ランクヘッドのニューアルバムが欲しい。超聴きたい。来月に発売のくるり×RIP SLYMEコラボシングル、くるりベストアルバムが欲しい。8月にはタニザワトモフミのニューアルバムも出る。わくわく。リリースラッシュだ。

行きたい

先行セールに行きたい。今日からお気に入りのお店のセールが。先行セールはポイントカードを作っている人だけの、かな。葉書を持っていったら、セール価格。本セールの前にあるセール。素晴らしい。行きたい。明日は昼までで学校は終わりだし。これは行くし…

うばー

RIJFに行けなくなるかもしれない。もしかしたら、だけれど。早いところ決断しないと、友人に迷惑をかけてしまう恐れがあるので、考えておかないと。・・・去年みたいに、滞在費の5万も貯まらない気が。

起きた

幸せな夢を見たような。何で起きちゃうかな。そのまま夢を見ていたかった。でも、どんな夢だったかは忘れた。もう忘れちゃったら負けかな。残念。

ハチミツとクローバー

アニメ版「ハチミツとクローバー」の第2弾の放送日をメモしておく。YUKIちゃんのOP「ふがいないや」、スネオヘアーのED「スプリット」。挿入歌にはスピッツ、スガシカオ。更にはDEPAPEPEも参加。アーティストが素晴らし過ぎるような気がする。これはもうアニ…

「欲しい」キャンペーン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!お金がないから欲しくても買えない。やりたいゲームがあるので是非。GBAも欲しいけれど、DSも欲しい。最近、ゲーム機器を全く買っていない。だって、高いんだもの(昔はお金を貯めて平気で買ってい…

ウマー

胃が気持ち悪い。近所にあるお好み焼き屋さんに行ってきた。久し振りに行ったなあ。相変わらず、美味しかった。もちろん、お好み焼きは美味しいけれど、焼きそばも美味しい。ねぎまも美味しい。牛すじも美味しい。素敵だ。今日は結構混んでいたなあ。奥さん…

兄妹

夜中、兄と久し振りにメッセで話した。ゆったりとは話せなかったけれども、まあ話せなかったよりはいいんじゃないかなと思う。近況報告的なものをした。兄が家に居た頃は、近況報告を欠かさずに話していたなあ。お互い話していた。でも、今は兄はカナダ。私…

バンド的な話

ついに、ベースを受け取ってきた。フェンダーのジャズベースギター! 私が2年前くらいに買った、初めてのエレクトリック楽器(見事に挫折したけれども)。受け取った後は、いつもお世話になっている楽器屋さんへ直行。おかしいところがないか見てもらったり、…

うぬぬん

最近、HOLGAさんに触れていない。フィルムを入れたのがかなり前。まだ1枚も撮っていない。そのフィルムで何かを撮っても上手く写らないんじゃないの・・・という不安があって撮れない。私はまだHOLGAでまともな写真を上手く撮れないけれど。。1本無駄にしてしま…

ビール

キリンブラウマイスター・・・あまり好きじゃないかも。円熟がなくなっていて、これしかなかったから飲んでみたけれど。私にはまだ早い大人の味ということかな。しょんぼり。それよりキムチが辛すぎて泣きそう。何だこのキムチ。キムチの癖に生意気だぞ。