2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買った。

詩集 すみわたる夜空のような (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る久し振りに買いましたよ、夏生さん。まだ読んでる途中。ROCKIN'ON JAPAN (ロッ…

嗚呼。

YUKIちゃんの「joy」の初回限定版、なくなってた・・・orz うーん、何処かに売ってないかなあ。通常版って、何かヤダなあ。amazonは、限定版かな?joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 …

最低。

あああああああ。消えたぁあぁあぁぁ。書いた日記がぁぁ・・・orz うわーもう、最低だあ。はてなダイアリー、頑張れよ・・。書き直す。頑張る。

録画・・・!

普段、私があまり見ない「HEY!HEY!HEY!」を少し見ました。何故ならば、先週の金曜日の「Mステ」で見逃した布袋さんが出ていたからですよ!布袋さんの過去の笑える話や、氷室さんに呼び出されたあの有名な話などを聞けました。BOØWY誕生秘話ですね。前に「ト…

おけー。

今日は頑張りました。出来て当たり前のこと・普通のことが出来ない私ですが、やれる範囲はやろうと思いました。何だかすごく疲れてしまったけれど、久し振りに楽しかったような気がしました。明日は休みなので、明日も今日のように居たいです。

というか、素朴な疑問?

メモライズからはてなダイアリーに移った避難民って、どのくらい居るんでしょう?

ぴんく。

ペディキュアしました。これは、私に似合っているのでしょうか・・・。しかし、相変わらず、私はマニキュアを塗るのが下手だと思います・・orz

可愛い。

くるりの「男の子と女の子」を聴いていると、何だか微笑ましく感じます。そして可愛いような感じもします。他にも感じ取ることはあるのだけれど、まずそう感じました。少ししみじみしてしまいます。あ、何だか急に「WOLRD'S END SUPERNOVA」のPVが見たくなっ…

レベル1

嗚呼、ニナリッチがなくなりそう。こんな写真じゃ残量がどのくらいなのか、分からないとは思うけれど。まあ…ちゃんと二本目は、買ってあるけどね。あーそうそう、香水の数え方は、一本、二本、でいいのかな。どうなんでしょ?

追い付け追い越せ。

頑張りたい。頑張りたい。どうしても頑張りたい。でも、また追い付いてなくて困ってる。

帰るの巻。

昨日は、ゆっぽんといっぱいギタドラのセッションをしました。また絶対にしようね。楽しかったです。来月もまた逢いましょう♪そして。すぐに逢えると思っていなかった人に逢えたので、かなり嬉しかったです。ふふふー。とても楽しい時間でした。ありがとう。

ただいま。

帰ってきています。何だか身も心も軽くなった感じがします。でも。兄と一緒に出掛けて帰ってきたら、少し疲れてしまったのと、昼間に食べたサンドイッチに胃をやられて、何時間か寝ていました(苦笑)。今は良くなっていますが。最近、胃腸が弱り過ぎているよ…

結局。

「Mステ」を見てません。布袋さん拝んでません。録画してません。残念無念・・・。

エセ。

ペディキュアしましょうかね。ずっと放置していたことに、今日の朝になって改めて気付きました。気付くの遅いですよね、本当に遅すぎますよね、というツッコミは無しの方向でお願いします。軽く凹みます(嘘です。きっと凹みません)。マニキュアは、Fasioのピ…

勉強よりも大切なこと。

山田詠美の「ぼくは勉強ができない」をまた読みだしています。私がこの本を読み返す回数は、かなり多いですね。この本は、私にはとって読み返すだけの価値があるのだと思います。何度、読んでも飽きないです。それどころか、おもしろいと感じます。やっぱり…

へるぷみ。

朝っぱらから腹痛来襲。ファック!…orz

めも。

今日の「Mステ」に布袋寅泰、20時から。録画必須。

馬鹿です。

ろくでもない学生っていうのは、私のことを言うのかなあ、なんて思いながら、またろくでもないことをしでかしています。逃げることも必要なのだと思いたい。何にでもぶつかっていけるほど、器用ではなかったのです。

無題、無題。

弱音を吐きたい。うがー…。

YUKIちゃん・・・!

真剣に買うか買わないか迷い中。joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見る

馬鹿。

精神面は、はっきり言ってボロボロです。そこまでしてやることなのか?と、思ったり思わなかったりしています。状況を上手く飲み込めていません。何でなんだろ?原因はよく分からないです。とにかく理解できないです。馬鹿。頓服を飲んでみても、眠くなるだ…

うげ。

くるりのバースデイカード企画、結局聞いてなかった・・・orz

自問自答。

K「逢いたい逢いたい逢いたい」●「誰に逢いたいの?」K「逢いたいと思ってる人」●「他には?」K「逢ってみたいと思ってる人」

侵食。

脳内くるり「Birthday」。岸田くんに見事に侵食されています。最近、スネオヘアーを聴いていない罠。ライヴ前になったら、きっと聴き出しそうですが。。

めも的。

来週のミュージックスクエアには、YOSHII LOVINSONがゲスト。忘れないようにしないと。絶対に聴かなきゃいけないですよ。吉井さーん。

アンガールズ。

アンガールズをテレビ番組で見かけると嬉しくなって、「アンガールズだ!」と言ってしまうのは、私だけでしょうか。今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、アンガールズが出ていて、そこでも「アンガールズ!」と言ってしまいました。おぎやはぎ…

後姿。

ギタフリの後姿は、後姿が似てたから衝動的に撮ってしまった。大馬鹿者だ。でも、馬鹿は死んでも治らない、なんて開き直ってられないもんな。気絶したいぜベイベー。

かっこがいいよお前はいつでもー。

DOWN.DOWN.DOWN.(BOOWYの「IMAGE DOWN」みたいだ)もう寝ようか。また夜中に何度も目が覚めるんじゃないかと思うと、不安。肉体的にも精神的にも疲れてるんだったら、安眠させてくれよ。。文句たれ。

GETなり。

昨日、買いましたぜ。BIRTHDAY(初回)アーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (236件) を見るYUKIちゃんの新しいアルバムが欲しい…かなり欲しい。レンタ…

ぐっもーにん。

携帯から書いてます。昨日はパソコンの電源さえもつけませんでした。。家出もしませんでした。カウンセラーさん、お兄さん、本当にありがとうございました。感謝。