2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しにたい

フェス!

WIREに行ってきます!

ダメージ日記

さっきまで寝込んでいた。やっぱり、ダメージは大きい。「アンパンマン」を見て、気を紛らわせた。でも、気になる。

サヨナラCOLOR

バタ犬の最初で最後の地上波登場、見届けました。解散しないで…! と思っていたけれど、解散してしまうのですね。見たいバイドがどんどん解散していく。悲しい。でも、音源は残っているからいいのか? でも、生で見たかった。ライヴが見たかった。どんどんい…

路上DEライヴ日記

渋谷に行くぞ。えいえいおー。まだ出発しないけれども。マジで何を着ようかしら。

行ってきました日記

タニザワトモフミの路上ライヴに行ってきました。詳しくは(写真など)、mixiのページをご覧ください。特別に全体に公開にしてあります、ハイ。

凹み日記

ほにゃらら氏に、新しい女の影が…。

ビールが飲みたい日記

明日からとある人の路上ライヴを見に行こうと計画しています。場所は渋谷のモアイ像のところです。太った女がいたら、間違いなくわたしです。別に、とある人と称さなくてもいいのですが、あえてとある人と書かきました。楽しみです。明日はきっと爽快な歌声…

迷う日記

明日、何を着ようかしら?

矛盾と明日日記

今日はケーキバイキングに行ってきました。たらふく食べました。そして、太りました。ウエスト回りがヤバいです。WE GOへ行った時に、びっくりしました。メンズもの買っちゃいました。これは欲しくて。うふ。でも、来月からの生活費を考えるとヤバいです。太…

wktk日記

WIREに無事に行けそうな予感です。

報告日記

ストーカーの件、何とかなりそうです。無事に大阪へ帰ることが出来そうです。ご報告!

ストーカーがメインのチャットにまで来た。荒らしていった。家の近くにいるのだと言う。気持ち悪い。どうしたらいいの?

過食日記

早朝覚醒 OR 過食。不安で過食。こういうのって、わたし以外にあるんだろうか?

WIRE08日記

今年はWIREに行くぞー!今年は行きたいぞー! よし、行くぞー! みんなは行くのかー?! 行く人は教えてくれたらうれしい! はてなダイアラーは、ポチっとはてなスターを付けるだけでいいから、教えてください。よろしくお願いします。みんなはRUSH BALLかな…

ストーカー日記

大阪に帰るのが怖い。ストーカーがいたら、どうしようかと思う訳で。警察は動いてくれないし、本当に怖いわ。どうしよう。

お買い物日記

幕張のアウトレットに行ってお買い物してきました。UNITED ARROWSとNICE CLAUPでお洋服を買いました。やっぱり、アウトレットは安いです。素敵です。毎日でも行きたい気分になりました。SHIPSでも欲しいお洋服があったのですが、試着してみたら胸がつっかえ…

デブ日記

食べまくり。過食気味…。

振り回されて疲れた。タニザワトモフミのライブに行けなかった。

復活日記

こっちの日記だけでも、いつも通りに毎日更新を再開しようかと思います。どうぞよろしくね。

ららららーいぶ

明日はタニザワトモフミ@渋谷屋根裏、です。3ピースバンドバージョンの編成ということで、非常に楽しみです。友人を拉致って行くかもしれません。むふふ。

大好き

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (75件) を見るDISC2がお気に入りでヘビロテ中の斉藤和義のベスト…

いやはや日記

アタシ、いろんな人に心配をかけていたのね。mixiやここを更新しない間に。いやはや、すみません。多分、無事に大阪に帰れるはず! 信じてる!

お知らせ日記

ストーカー対策のため、mixiを「友人まで」の設定に制限しました。見れなくなった方々、申し訳ございません。とりあえず、わたしは元気です。今、どこにいるかは書けないけれど。不自由なく暮らさせてもらっています。本当にありがたいことです。ストーカー…

経過日記

警察に行ってきました。現段階では、まだ動けないらしい。家の近くまで来られたのに。。

報告日記

ストーカー被害に遭い始めたので、今月中は東京にいます。友人や親友さんのところに身を潜めることにしています。関東の友人に会いたいです。

レンタル

TSUTAYAでレンタルしてきた20枚のうちの10枚を紹介。虎の穴2アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (46件) を見るPerformationアーティスト: DOPING…

簡易日記

処方薬 アナフラニール、リボトリール、ハルシオン、ロヒプノール、エビリファイ、レスリン、チラーヂンS錠、レキソタン

エヴァンゲリオン

ついに買ってしまった。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見るそれからオクでゲット。リボルテックヤマグチ No.27 劇場版…

精神日記

「エヴァ」を観終わった後です(2、3、5)。精神的にキますね、「エヴァ」の本編。新劇場版は大丈夫ですが。精神が揺さぶられている感覚がします。わたしが、話自体に入り込みすぎてしまう癖があるからかもしれませんが。相当キています。何でしょうか、この感…