2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスナル金山

しょこたんの即売会に来ている。しょこたんのCDを買う列に並んでいるけれど、列は超長い。しょこたんサイン会?の整理券をもらえなさそうな予感。オーマイ。

わーい

しょこたんの握手会の整理券ゲト!整理券は800番台。ファンクラブにも加入した。ふふふん。しょこたん、今日はあまり体調がよくないらしい(+もう着いているらしい)。心配だ。大丈夫かなあ。芸能人は大変だわ。

感想

一番右端の二列目のベンチの右端でしょこたんライヴを見た。え? け、ケン・マスイ!? しょこたん、超顔ちっちゃい! ギザカワユス! 超細い! 知らなかったけれど、歌上手い! 最終的に惚れ惚れ。

憂鬱日記

気分が落ち込みすぎて、東京に行くのをやめました…本当に残念無念。天気のせいだろうか、こんなに憂鬱なのは。

CDレンタル

課題を速達郵送した後に、CDをレンタルしました。気分が落ち込んでいる時は、むちゃくちゃCDをレンタルする(映画DVDとか)。映画DVDもレンタルしたけれど、それは次回。レンタルしたCDをはまぞうさんで紹介。長くなります。ベストやねん (通常盤)アーティスト…

憂鬱日記2

ストレスの塊みたいなものが、どすーんと背中にくっついている感じ。壊れないだろうけれど、壊れてしまいそうだ。しんどい。疲れが取れない。最近、毎晩飲んでいた。課題が書けなくて、飲んだら書ける気がして飲んでいた。2缶まで。中途半端な量ではなくて思…

誰かいっしょに行かない?

サマソニ(大阪)、OTODAMAに行きたい。誰かいっしょに行かない?それから、7月6日のクラムボン@ダイアモンドホールのチケットが一枚余っています。これも誰かいっしょに行かない? チケット捜索せねば(行方不明)。

危険日記

課題が全く手につかない状態。憂鬱具合は増すばかり。頓服(コンスタン)を飲んで、お酒を飲んで、ちょっとふわふわしたら書けるだろうか。書けない時に書こうとすると、余計に書けないんだけれども。どうしようかな。とりあえず、シャワってシャキっとしよう…

明日はね

明日はライヴとDJイベントへ行く。ライヴは、千駄ヶ谷Loop-Lineまで行く。ねむり。ちゃんと辿り着けるか、超不安。早めに出発しようかな、絶対に道に迷うはずだから…。Getting Better、超久し振り。片平実! 無事に吉祥寺bar dropに辿り着けるか、超不安。吉…

課題

書けない。でも、無理やりひとつ完成させた。あとふたつは書きたい。でも、今は書けそうにない。もう今日は寝て、明日書けそうだったら書いて、速達で出してしまおう…。

ぬこ日記

ロッチの左手がぼんぼんに腫れ上がって、グローブみたいになっている。夜中から朝にかけて、いっしょにいたけれど、その時は何ともなかったのに。今日はもう外で遊んだらしい。遊んでいる時に、毛虫か蜂か虻にやられたのだろうか。自分(ロッチ)から手を出し…

新カテゴリ

「ロッチ」のカテゴリを作ることにします。という訳で、今から過去の日記の仕分けを開始!

今日の一枚

ホームセンターに行った帰り、nanoさんのシャッフルでたまたま流れた曲に、グッときた。ちょっと泣いてしまった。最近、涙もろい。ワイドショーは嫌いだけれど、今日「ザ・ワイド」で見たZARDの坂井泉水さんのお別れ会の様子を見ていたら、泣けてきた。超行…

ぬこ日記

チャリの前カゴにロッチを入れて、お母さんといっしょに近くの動物病院へ行ってきました。受付でカルテを作っている時に、名前を聞かれたので「ロッチといいます」と言ったら、珍しい名前のせいか何回も聞き返されました。「濁点が入って、ロッヂですか?」…

あれー?

大阪から帰ってきて、今の自分がよく分からなくなってきた。ちょっとしんどい。頑張っているのか頑張っていないのか、さっぱり分からなくなって路頭に迷う。誰かに甘えたいのかな。嗚呼、馬鹿だな。大したことない人間だ。何だか今は普段よりも否定ばかりし…

一口日記

畜生めがー! 飲んだくれてやるうううううううう。落ち込んでいる気分を和らげてくれ。レキシの「歴史ブランニューデイ」がアツい。いとうせいこう最高。池ちゃん最高。レキシのライヴがもしもあるのなら行きたいわ。

一口日記

チューハイ(カロリの地中海レモン)を飲みながら、mixiの某コミュの某トピックスに夢中になっていたら、もう3時だ。早い、早すぎる。これから3缶目にいこうかと思っているのに。発泡酒。

物欲

くるりのニューアルバムが早く聴きたい。結構期待しているアルバム。病院に行った帰りに、タワレコに寄って買うぞ。邦楽コーナーとエレクトロニカコーナーを行ったり来たりするぞ。また閉店時間まで入り浸るかもしれない。事変のニューシングルはいつだっけ…

結局日記

朝までひとりで飲んでいた。うはー。おはようございます。30日が締め切りの課題に全く手をつけていない。書かなければ…ううう。まっさらなーまっさらなーあさー♪ (よあけまえ)bonobosが心地いい。あ、うんアーティスト: bonobos,蔡忠浩,佐々木康之,朝本浩…

一口日記

これから地元駅までゴーゴー。乗換え。長かったな。ちょっと疲れた。実家に着いたら、ロッチが待って(?)いる。もう忘れられているかしら。忘れられていませんように。珍しく(?)ねみい。

毒人間

※取り扱い注意。

サマソニ…

エレクトロニカ、ちょびちょび買い集めています。アルバムの紹介はそのうち…はまぞうさんを使って載せます(載せるの楽しいから)。最近、邦楽ロック・ポップよりもエレクロトロニカを優先しているかもしれない。お金が欲しい。最近、買い足した人たちの名前だ…

一口日記

頑張りすぎたみたい。

一口日記

ロッチに会いたい。ロッチに会いたい。明日、実家に帰る。

一口日記

今日も雨じゃなかったのか、気象庁。

一口日記

実家に帰ってきた。今日と明日は学校だーい。日除けのアレの名前は何というんだっけ、窓のところに垂らすアレ。アレを設置するのを手伝わされる羽目になった。ううう…面倒くさい。あ、そうだ。アレは、簾(すだれ)だ。もう簾が必要な季節になったのね。

大口日記

これから学校へ向かいます。特急に乗ってゴーゴー。しかし、荷物が超重いです。デカいトートバッグの中は、ぱんぱんです。トートバッグの中身は、財布、携帯電話、iPod nano、DS Lite、充電器、メイクポーチ、お薬ケース、ペットボトルのお茶、酢の物、キレ…

失態日記

夜行バスの疲れが残っていたせいか…普段のペースで飲んでいたら、普段より酔いが回るのが早かった。旅館についてから、「気持ち悪い…!」と言って吐いた(苦笑)。汚い話でごめんなさい。お酒で吐いたは、超久し振り。人生2度目。吐いた後、わたしだけすぐに部…

一口日記

明日と明後日は学校がある。そして、明日は遅くまでお酒を飲むのが恒例になっているそうな。食べずに、お酒ばかり飲むっていうのは、太りやすいのか? どうなんだろう。リバウンドしているけれど、お酒は飲みたい。わがまま。そして、今日のライヴの選択は決…

うひゃー

テナーを蹴って、タニザワトモフミ。缶ビール(キリン・ザ・ゴールド)、缶チューハイ(氷結シャルドネスパークリング)を飲んだ。ルート14は、ドリンク代が良心的だから結構好きだ。ふふふ。これからタニザワトモフミ!