2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

明日からバイトです。頑張ります。

速報

バイト決まりました! いやっほい!

おされ雑誌

PS (ピーエス) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/01メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るCUTiE (キューティ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/12メディア: 雑誌購入: 2人…

お知らせ日記

ほぼmixiに日記を書いています、1日1回のペースで。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4124076マイミク申請はお気軽にどうぞ。「はてな見ました!」とひとこと添えてくださると、助かります。友人の友人までは読めるようになっています。しばらくここは更新…

約束日記

ほにゃらら氏と約束をした。バイトを決めて、そこで働いて、わたしがまた変わって、魅力的な人間になって、ほにゃらら氏を振り向かせることを。頑張ります。

昨日から

食欲がない。また痩せられるかしら。痩せたい。

京都音楽博覧会にて

まっくらやみのにらめっこアーティスト: ハンバートハンバート,佐藤良成出版社/メーカー: ミディ発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (74件) を見る11のみじかい話アーティスト: ハンバートハンバート,HUMBERT HUMB…

with ほにゃらら日記

京都音楽博覧会に行ってきました。with ほにゃらら氏。

どきどき

明日は京都音楽博覧会です。ほにゃらら氏といっしょに行ってきます。

帰宅日記

昨日、大阪に帰ってきました。バイト探し再開。とりあえず、金曜日に1件。頑張ってきます。毎日が不安です。でも、早くバイトを決めたいです。

疲労日記

夜が怖い。不安の波が押し寄せてくる。ストーカーが怖い。そして、ほにゃらら氏に会いたい。お仕事お疲れ様。不安な時はどうしたらいいの。レキソタンに頼るしかないの? そんなのもう嫌だ。いろいろ疲れたな。何でこんなに疲れているんだろう。

通院日記

今日は病院に行ってきた。ストーカーのストレスで、バカ食いしたせいで太ったことを言い忘れた。貧乏なわたしには、会計の2400円はかなり痛かったぜ。でも、これでも1割負担だぜ。話した内容は、ストーカーに遭って関東に逃げたこと、今はストーカー問題が落…