2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LULLATONE

Plays Pajama Pop Pour Vousアーティスト: Lullatone出版社/メーカー: Audio Dregs Records発売日: 2006/12/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る数日前、タワレコでお買い物をしてきました。エレクトロニカ発掘してきました。視…

年越し

私はCDJで年越しではなく、小矢部で年越ししてきます。タニザワトモフミ。という訳で、みなさん良いお年を! 2007年もどうぞよろしくお願いします。イエー!

人志松本

人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見る「人志松本のすべらない話」。やっとDVDを買いました。やっぱり、素敵…

読んだ本

やがて今も忘れ去られる (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る銀色夏生の文庫詩集。ちくりと痛かったり、心地よかったり、いろいろです。

連絡事項

お久し振りです。スペース放置は勿体ないので有効利用します。これから、ここにはまぞうを使って、音楽などの話を載せようかと思います。調子がいい時のみ更新します。それでは臨時開店(変な日本語)です。注意点:わたしの偏った趣味のオンパレードです。

友人より

916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (56件) を見る友人から貸してもらって、オールリピートで見まくりました。今更にな…

旅中の買い物

22日から27日まで旅に出ていたんですが、旅中に買いました。この歳になって初めてHMVでお買い物しました。わたしはタワレコ人間なのです。テュペロハニーアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹,戸高賢史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メ…

あぷあぷあー

昨日から何だか泣いてばかりで。さっきも急に泣けてきた。何でこんなに泣いているんだろう。訳わかんねえ。凹んでいない、はず。身体中が打ち身だらけだ。最前列の後遺症ー。「ストレンジカメレオン」が頭から離れない。ずっと頭の中でさわおが歌っている。

「デスノート」を観てきた。レイトショー。あとは、「木更津キャッツアイ」だ。

ねれてない

今日さすがに倒れるんじゃないか;今週は3時半から5時半の間に寝ている。眠れなさすぎ。目の下のクマがヤバい。最近、肌の色が白くなってきたから顔色が悪い。でも、今日はライブに拉致られる。行けるのはうれしいけれど、ちょっと休みたい。ライブから無事…

わたし

何か、魚みたいな顔してる。

ダイアにて

初めてのピロウズ。拉致られた。とりあえず、グッズを買った。Tシャツ、タオル、ストラップ。Tシャツは今着ている。バスターくん尽くし。やっぱりかわいい。

たくさん書いた

アンコール1曲目の「ストレンジカメレオン」。イントロから涙が溢れそうでヤバかった。最初は堪えていたけれど、途中で堪え切れなくなって泣いた。静かに泣いた。そして、泣いているのを友人にちらりと見られてしまったんだけれども、友人は何も言わずにそっ…

深い夜にわたしはゆっくりと沈む。たまにちゃぷちゃぷさせながら。ゆったり肩まで深い夜に浸かってぼんやり冬を眺める。冬があんまりきれいなもんだから、わたしは息苦しくなってしまう。

うがー

むちゃくちゃお腹が痛い。晩ごはんはカレーとサラダを食べただけなのに。レトルト。今週の金曜日は友人にピロウズのライブへと拉致られる。実は初生ピロウズ。目の下のクマがそろそろヤバい。

フルムーン

みなさま、今夜は満月です。お月見したいです。寒いから無理です。

書けん

今日の日記の更新はおやすみにする。

めも

ACIDMANのアルバムが気になる。テナーは来年にシングル2ヶ月連続リリース。ワンマンのチケットを取ろうかなと軽く思っていたりするけれど、忘れてしまいそう。ピロウズの名古屋に行くかもしれない。

ほんと

今まさにHIKIKOMORI症候群!

らあーらーらー

くるり「もしもし」のほうの「東京」。タニザワトモフミの「ライン」。今のわたしの気分というか、気持ち。

こんすたん

気分が高まってしまってなかなか落ち着かない。徹夜は嫌だ。お薬を飲んだけれど、眠気が飛んだ。頓服を飲むべきだろうか。明日、目が腫れていないといいな。今の自分の状態はほとんど知られてないけれど(書きたくなかった)、廃人になってきている。こんなの…

ひいい

せっかくお薬なしで眠れたのに、2時半に目が覚めた。泣ける。中途覚醒が憎い。。仕方ないから、携帯電話のネトゲで暇潰し中。本格的にちょっとヤバいかもしれない、と今日思った。どんどん悪化してきている。こんなはずじゃなかったんだけどな。ぶー。さて、…

ぱっぱらぱー

久し振りにパソコンを開いた気がする。携帯電話からしか書いていなかった。大体のことが携帯電話ひとつで済むからすごいよね。ホトメチェックもアプリで出来るし、ある意味恐ろしい。来週は戦争的な忙しさというか、何というか。そういう感じの1週間になるか…

今夜は冷える。うー。ようやく寒くなってきた、こっちも。

ひいい

また眠れない。これはひどい。