2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エセ乙女の記録。

今日のメイクはいつも通り。もうこれは固定メイクで。あー癖毛が泣ける…(苦笑)。直らなかった。。そして。ゆかちゃんとおそろいのトップス、ユニクロのデニムミニスカート、ミュール。今日はこんな服装してる。お腹がへった。そういえば、朝ごはんを食べてな…

予定など。

今から帰る。最寄り駅に着くのは、20時20分過ぎかな。それから自宅までの余裕を持って移動時間を入れると、20時40分くらいかな。夜ごはんを食べて、21時過ぎ。それからラジオの用意をすれば、21時30分くらい。うん、何とか間に合いそうだね。何を話すか全く…

放送終了。

ラジオタイトル プリティコミューン 放送URL 終了しました 放送スレッド 終了しました ありがとうございました。ぐだぐだな放送ですみませんでした・・・orz

ふへ。

何で山下達郎の名前が思い出せなかったんだろう(苦笑)。吉田拓郎の名前がやたら浮かんできた。

なへ。

いろんな友達がほしいなあ。なあんて。

食らう会。

S岡が何気に流行中のインフルエンザをMかにうつされたみたいで、今日の「ラーメンを食らう会」は中止になってしまった。S岡、タイミングが悪いよ・・・orz でも、兄とお母さんと一緒に、今日の昼間に行く予定だったラーメン屋に行ってきた。あっさりだった。…

明日の予定。

明日は、ゆかちゃんと遊びます。うへへ。一緒にランチ! 映画!「エターナル・サンシャイン」! そして、極め付けはセルフエステ!ゆかちゃん、風邪は治ったかな。心配。

お熱。

カメラ熱みたいなものがじわじわ来てます。上がっては下がって、上がっては下がって・・・を繰り返していたんですけどね。LOMO LC-Aを買おう買おうと思っていたら、生産終了になってしまいました。さっき、オークションを色々と見てみたけれど、狙っている人…

放送日時・発表。

ラジオタイトル プリティコミューン 放送日時 30日、21時30分(多少、変更あり) 放送URL・スレッド 放送時に日記内で発表

日々。

たくさん笑って、楽しかった。一日に一回は「キモい」とか「ウザい」とか言ってごめんね、Aちゃん(男の子だけど、「ちゃん」付け。笑)。あーついつい言ってしまう。でも、ツッコミ(?)を求めているからいいのかなあーなんて思ったり。言い過ぎには気を付ける…

長い夢。

誕生日記念にもなるし、気になっていたので買っちゃいました。YUKIちゃん。「長い夢」。歌詞にどきどき。音にどきどき。いい具合にツボを押さえてくれます。グッズプレゼントの葉書が入っていたので、しっかり出しました。当たるといいなあと思いつつ、こう…

・・・。

テスト放送をしていない罠。今日は無理っぽいので明日!わーすげえいい加減だ。

カット!

髪の毛、切りました!と言っても、すいただけなんですけどね。でも、かなり減らしてもらったので、良いです。すっきりすっきり♪ 今月は誕生日だから、カット代はタダです。素敵、素敵。ストパーの相談をしてみたら、あまり良い反応が返ってきませんでした。…

未確認。

最近、土曜日の深夜は「黒バラ」と「どうでしょうリターンズ」に気を取られていて、「オンバト〜爆笑編〜」を見ることが出来ていませんよ!こ、困ってます。放送曜日を急に変えた、中京テレビとメーテレの馬鹿者ー(ぉ)! 切実です、結構(苦笑)。

放送予定日(仮)。

テスト放送 28日の夜にちまちまと。 本放送 29日か30日の夜。 今のところ、30日になりそうな予感。

4月27日。

今日は、岸田くんと私の誕生日です。岸田くん、誕生日おめでとうございます。彼は今年で何歳になったんでしょう?お祝いメールをくれた方々、プレゼントをくれた友人、どうもありがとうです。やっぱり、祝ってもらえると嬉しいですね。うへへ。

嗚呼。

ヒロシをもてあそばないで…(苦笑)。そんなことを最近思います。うあー。

面白い。

田口ランディの考え方は、面白いなあと思う。彼女のエッセイは、読んでいて退屈することがない。人柄(?)にも惹かれるものがあるし、あとは・・・うーん、文章が上手いよなあと思った。私にも文才がほしい。

発表。

28日か29日か30日の夜、2005年初のラジオを放送したいと思っております。放送を聞きたいと言ってくれた方々、本当にありがとう(笑)。放送日は、まだ確定していないので、またちゃんと決まったら、ここでお知らせします。楽曲使用を許可してくれた群馬の人、…

カウンセリング。

激しく眠い。携帯より更新。パソコンに向かう気力がないない。。うあぁぁー。今日はカウンセリングがあった。脱線事故の話、反日デモのこと、東京に行った話、自分の誕生日の話、恋の話、自分の性格の話…など、色々なことを話した。脱線事故の話は、見れば見…

めも。

近いうちにACIDMANが「ミュージックスクエア」に出る。これも今日のエルレと同じで、聞かなきゃだー!必須。

YUKIちゃん!

今日でも良かったんだけど、明日はYUKIちゃんのシングルを取りに行かなきゃー。どきどき。乙女サウンド!

かも。

風邪ひいたかも…のどが痛い。ぐえ。

ダメさMAX !!

行けそうにない。休むのか、私。良くないけど、休みたい。どっちを取るんだろう。自分のことなのに、人事みたいだ。面倒くさーい! どこでもドアが欲しい。非現実的。誰か私の誕生日にどこでもドアを。有り得ない。最近、占いばかりに頼っているかもしれない…

眠りのBGM

レミさんの「エーテル」を聴きながら寝るか。明日は行くから許してほしい。あー絶対にお母さんと喧嘩必須だ。ごめんなさい親不孝者です。

尼崎。

電車が脱線したなんて、知らなくて本当にびっくりした。電車は安全な乗り物だとばっかり思っていたから。。たくさんの人が亡くなられてショック。ご冥福をお祈り致します。

めも。

明日の「ミュージックスクエア」にエルレ! 聴くっきゃないよね。

肉の会・詳細日記。

23日は、すいかさん(id:suikasummer)主催の肉の会@昭和記念公園に参加してきました。すいか(株)の皆さんは勿論、はてなダイアラーの皆さん(参加メンバー全員)と初対面でした。立川駅に着いてから、ちょっと考えてみたらそうでした。気付くのが遅かったです…

ぬへ

きょこダウン…ぐえ。

アハハハ。

…タクシーの運ちゃんに、会社員に間違えられちゃった。これから地元に帰ります。すいかさん、本当にありがとうございました!そして、はてなダイアラーな方々とすいか(株)の皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです。うへへ。あ、そうそう。体調…