2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄が今夜から、来月の中旬の手前くらいまでスキーへ行くらしい。動きがとても慌ただしい。準備を今頃しているという。。まあ、雪崩に遭わないようにね。それだけ。

あばー

ギターの弦で指を切った;

はっぴーばーすでー

明日はGOING UNDER GROUNDのニューシングルがリリース。タワレコのポイントで、バンアパのライヴDVDか、YUKIちゃんのライヴDVDか、アートのライヴDVDを買おうかと思っているのだけれど、なかなか決まらないー。困った困った。本当は、どのDVDも欲しい。でも…

長さ

髪の毛が随分と伸びた。こんなに伸ばしたのは、幼稚園以来だと思う。少しだけ切りたい。あとは、量を減らしたい。前髪はもう少しだけ伸ばす方向で進めよう。

難しいね

男の子も男の子で、ハブるんだなあと思った今日。何が原因かは、私はよく分からないのだけれども、そのうち分かると思う。こういう話を聞いたり、光景を見ていたりすると、あまりいい気分ではない。当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

毒を溶かしてくれる「陽炎」、「七色」。タニザワくんに会いたいなあ。いつものバンドバージョンで、あの4人が奏でる大好きな音を聴きたい。タニザワくんを信じている。これは痛い発言とか、そういうものではなくて。タニザワくんなら信じていられる。そんな…

ばっどもーにん

寝たのが遅かったけれど、ちゃんと起きた。あー本当に面倒くさい性格だなあ。帰りに郵便局へ寄って、ランクの振り込み。家に帰ったら寝よう。。

今日は病院の日だった。今、順番待ち。

簡潔に

あれこれ話してきた。簡潔に。

Sにたい。

うがー

去年、振り回されたことなんかが今の状態と少し重なって、ものすごく嫌な感じ。自分不信、人間不信。リアルフレンド・トビウオくんは、去年のことが分かるかもしれない。名指しして申し訳ないけれど、同じ経験者だから。今は拒絶反応が出まくり。そして何故…

こんびに

ランクの振込み用紙は、コンビニオンリーだった。郵便局に行った私は馬鹿だった。帰りに、ローソンへ寄って振り込んだ。新曲の発売が待ち遠しい。cune、ライヴやらないのかな。

タニザワくんを聴きながら寝よう。今までみたいに。音楽は裏切らない。いつも傍にある。私も音楽を裏切らない。本当にのーみゅーじっく、のーらいふ。

素敵

今日の「黒バラ」は、すごい。低周波で血行促進〜カツラ疑惑の続編〜シークレットシューズ愛用芸能人の実名発表まで(笑)。「トリオイ・オリヌ・ピック」。トリノオリンピックをかなり意識している(笑)。あーもー本当に濃い30分だなあ。良過ぎる。大きくなっ…

キタキタ

黒バラごはんキター! しかも、相手が居ないからって、中井監督が夢に見ていたジャイアンツの選手が対戦相手という発想がすごいわ(笑)。ふへ。勝てるといいね。1勝5敗はキツいべ。

わっしょい

今日は伊勢神宮に居ます! お参り!

めも

ランクヘッドのチケット振り込み。

スペ中

昔のスペ中のビデオを見た。懐かしい。初期メンバーはいいなあ。ベストメンバーだと思う、個人的には。というか、今のスペ中を見たことがないので、そう思っているだけなのかもしれない。スネオさん、若かったなあ(笑)。良いね。今は、ちょっと老けたような…

へこむわ。

わーい

ゆかちゃんがマジョマジョのマスカラを買ってくれたそうです! わーい。ありがとうございます。近いうちに受け取りに行きます。そして、久し振りに遊びたいです。または、語りたいです。乙女さんと語るうんぬん。

観覧

親友さんが「イエヤス」の観覧に当選したらしく、一緒に連れて行ってもらえることになった! わーい! あー誰が出るか楽しみだなあ。

昨日のライヴ

ヤプースにも書いてしまったんだけれど、こっちにも書く。まあ長々と書く恐れがあるから、「続きを読む」を発動させておこう。

フィーバー

ぼけーっとしていたら、夕方になっていて焦った。でも、昼間のほとんどの時間を携帯アプリのぷよぷよフィーバーに注いでいた。何としてでも、ランキング上位に滑り込んでやるわー! 3万人が何だー! という勢いで励む。変なやる気が出てきて、ばきばきフィー…

うぎゃ

寝過ぎた。どーん。昨日の疲れが抜けてなかったから。支度して、ささっと家を出ないと。。56分のバスに乗らねばならない。

自分発見

私は友人などに対して、疑う心があまりないみたい。私のこと嫌いなんじゃ? というようなことは考えたことはあるけれど(苦笑)。これ、自信ない。まあそれは置いといて。

ライヴだライヴだ

今日はライヴ。週1で行っている罠。BRAVE NEW WORLD@今池ボトムライン。ミドリカワ書房、Jackson vibe、スムルースが楽しみ。ズボンドスボン、ビアンコネロ、ごめんなさい(苦笑)。ミドリカワ書房は2ヶ月連続、Jackson vibeは去年のRIJF振り、スムルースは初…

結局

ドリンク代、いらなかった。

切なひ

一発目は、ミドリカワ書房だった。そうだ、サポメンのベースの人が元彼さんに激似だったんだ。。と思い出し、ちょっと切なくなった(苦笑)。でも、今日も良かった。ミドリカワ書房。3月に名古屋でライヴするらしいから行こう。地味にミドリカワ書房にハマって…

さて

ズボンドスボンは見なかった。いや、1曲だけ聴いたかな。1曲だけ聴いて、様子見。でも、それだけで帰った(苦笑)。お腹がすいたと言いながら、でこちゃんとそそくさ出た。そうしたら、薫さんと薫さんの友人も帰るところで、ちょっと笑ってしまった。スマン、…

ごはん

今日は松屋じゃなくて、なか卵でご飯を食べました。今日は親子丼。ライヴ後に、でこちゃんと一緒に食べるご飯は何だかホッとします(笑)。とても和みます。ふへ。そして、豚汁に入っていた椎茸を食べてもらっちゃいました。ごめんね、ありがとう。椎茸及びキ…