2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その人らしさ。

長々と書いてたものがあるんだけれど、 それは明日か明後日くらいに延期する。 理由は時間が無くなってきたから。 明日は「あいのり」の2時間スペシャルがあるよ。 絶対に見なきゃー絶対に録画しなきゃー! あと。 「黄泉がえり」がやってたなんて知らなかっ…

色々な事。

今日はお昼から友人と買い物に行く。 四日市まで行ってくるよ、電車で。 雨は降ってるのかな。あ、もう12時だ。 昼ご飯は要らないや。 起きる時間が遅かったから、当然朝ご飯食べる時間も遅くなった。 だから、お腹がすいてないし別に食べなくても良いよねえ…

話が途中から変わる。

友人と出掛ける筈だったけど、キャンセル。 結局、4月4日に行く事になったよ。 明日の夕方にカテキョの先生と会う。久し振りだー。 4月2日が親友さんとお花見デート(笑)。 林檎クレープを作ってきてくれるらしい。楽しみ。 晴れてくれると良いんだけどなあ。…

ありがとう。

さてさて。 逃避行の旅から帰ってきたよ。 今日の深夜に地元に着いた。 駅のタクシーが停まってる所の空きスペースに うちの兄が車で待機して、迎えに来てくれてた。 兄に感謝。 昨日は、朝ご飯を作ってもらっちゃった。 逃避行中にしっかり食べた物と言えば…

さらば、携帯。

ヤプースなんだけど、そんなに更新しなかったな。 まあいいか。そんなに写真を撮らなかったから。 つーか、携帯が変わったばっかりで何が何やら分からなかった; 今は分かってる(つもり)けど。 逃避行に行く前に新しいのにしたのさ。 FMラジオが聞けるけれど…

さてさて。

人ん家のパソコンを借りて、 今ね日記を書いてる私です。 逃避行してる間に色んな事が起こってびっくり。 現に、さっきまで大変だったしね。 でもまあ、貴重な体験という事でいいかな。 これからはポジティブにー! と思うんだけれども、どうかなあ。 ちょい…

自分に出来る事。

おはようございます。 今日は7時過ぎに起きたよ。 まあ寝た時間が遅かったからね。 すごく良くしてもらってるよ、ここで。 というか、あの人にも本当に良くしてもらった。 気を遣わせてるねえ、私。でも、ありがたい。 んーと。 でも、自分はどうなんだろう…

いえーい、逃避行。

無事、東京に着きました。 えーと、おはようございます。 かなり眠い。 ヤプスにも書いたけれど、眠れなかった。 頭の中がヤバイ。へろへろ〜としてるや(いつもの事か)。 あの人に会うために、五反田まで来た。 五反田に来るまでに結構苦労したよ;大変だっ…

あなたが日記を公開する理由について、17の質問。

01.HN、性別、年齢、職業を教えてください。 ⇒mg(マグネシウムじゃないよ)、女、年齢不詳、学生。 02.日記をいつから書いていますか? ⇒メモライズは、2000年からかな。 03.本来隠して書くはずの日記というものを公開しているのはなぜですか? ⇒何でだろうな…

待ち中。

あの人からの連絡を待ってる。 眠い。結局、寝てないよ。 今日は睡眠不足のまま頑張るよ。 というかね。 しなきゃいけない事が沢山ある事に気が付いた。 新しい携帯に変えたんだけど、機種が違うからさ、 メモリをいちいち手打ちで登録しなきゃいけない。 面…

ネカフェへ。

帰ってきた。 あと15分くらい経ったら、450円だ。 10分ごとに60円が加算されるんだとさ。 つうか、ほんと眠い。 ちょっと寝ようかと思ってます、ハイ。 お腹減ってるけど、どうでもいい。 眠気の方が勝ってる(苦笑)。 逃避行は良いもんだけれど、高速バスは…

現在。

暇だー眠いー。 ネカフェに潜伏中。 お昼ご飯、どうしたらいいのかね。 朝ご飯、食べてないや。 あーでも、Whiteenが朝ご飯だ。 連絡こねえかなー。

泣いてばかり。

朝から「僕と彼女と彼女の生きる道」を見て号泣してた。 あれは泣かずには見られなかったよ。 某ちゃんねるの板で見たんだけどさ、 「僕と彼女と彼女の生きる道」は何かの話のパクリって 書かれてたよ(話の内容と動きが一緒だ、とか書かれてた)。 これが本当…

いよいよ本格化。

この話をお世話になるあの人にも話したんだけれど、 緊張しているのか昨日の夜は、全然寝付けなかった。 寝たのは午前3時半過ぎくらい(だと思う)。 起きたのは午前6時20分過ぎくらい。 という訳で、今日は睡眠時間は3時間弱。 今ものすごく眠い。 でも、寝ち…

どこか遠くへ行きたい人に20の質問。

1.こんにちは。とりあえずお名前お願いします。 ⇒mgです。マジでマグネシウムじゃないよ。 2.年齢、生息地は?(答えたくなかったら良いです) ⇒年齢不詳/三重県出身、三重県在住。 3.「どこか遠くに行きたい」と初めて思ったのはいつですか? ⇒2年くらい…

チケット。

買ってきたよ、チケット。 本当に行くんだなあという風に思った(笑)。 行きたくないという訳では無くて。 まあ実感が沸いてこないだけかなあ。 ・・・ちょっと緊張してしまったり(苦笑)。 用意を何もしてない。 今日のうちにやっておこう。 買い足さなきゃい…

3位、818点。

今日は、すんげー歌が上手い友人とカラオケに行ってきた。 とりあえず、歌った曲リストを。 真面目に歌った曲。 ・桜の時/aiko/ ・電話/レミオロメン/ ・3月9日/レミオロメン/ ・雨上がり/レミオロメン/ ・ON MY BEAT/BOOWY/ ・サヨナラ/スガシカオ/ ・西暦…

嗚呼、MDプレイヤー。

頭が痛い。 何だろ、寝不足かなあ。 今から着替えて、雨の中住民票を貰ってくるよ。 MDプレイヤーが無いのが痛い。 昨日の夜、父親に修理をお願いした。 買い換えた方が安いかもしれない、と言われた。 出来ればそうしたくないね。気に入ってるからさ。 それ…

逃避行、その2.

ローカルカテゴリを作ってしまった。 良いのが思い浮かばなくて「逃」にしちゃったよ。 まあ良いか。気にしない。 さて。 何日に帰ってきてほしいのか分からなかったから、 さっきお母さんに聞いてみたよ(以下、会話文。短いけれど)。 私「何日に帰ってきた…

やっぱり(苦笑)。

やっぱり、バレてたみたい(苦笑)。 困ったなあ。というか勘付いてたけどさ、最悪だよ。 何がバレてたかって言うとね、サイトが苦手な奴にバレてた。 ・・・チーン。 まさにこんな感じ→(´・ω・`) この日記は、まだサイトと繋がってないから知らないだろうけど…

読書好きな人へ17の質問。

①大体の年齢と性別を教えて下さい。 ⇒10代後半の女です。 ②月にどれ位本を読みますか? ⇒4、5冊以上かな。多分。 ③毎月の書籍費はいくら位ですか? ⇒まちまち。1万以上使う時もあるし、それ以下の時もある。 趣味にお金を使うのは、嫌じゃない。惜しくない。…

いかりや長介。

昨日の夜に知ったニュース。 いかりや長介さんが亡くなった、と。 Rさんとメッセで話してた時に、Rさんが教えてくれた。 信じられなかったよ。 嘘でしょ? だって、退院してたじゃん。 去年の大捜査線の映画にも出てたじゃん。 何で?嘘だ。 寂しくなる。 お…

逃避行。

逃避行の事で色々と親に言われた。 2泊3日にしろ、との事。 だから、某Bさん(怪しい書き方だな、これ。笑)と スネオさんらばーなRさん(下の日記のRさんとは違う人)と 遊ぶ日の夜に帰らなきゃいけなくなるみたいよ。うーわー。 なるべく遅めの高速バスにしよ…

ライヴ。

私はスネオヘアーを信じるよ(笑)。 という訳で、絶対に行きたい。 ■6月19日(土) 名古屋 ダイアモンドホール OPEN 17:30 / START 18:00 ダイアモンドホールだけでもいいから、行きたい。 4月になったら、聞くんだ。忘れない忘れない、っと。 うーん、遠征もし…

困ってます。

困った。 どうしよう。 私はホットメールしか使えないよ。 チケット買うのに困っている私です。 アドレスあるけれど、すぐには見れないよ。 さて。 どうしようかな。 書類を探し回そうか。 それしかないような気がしてきた。 早く書類を見付けて、チケット買…

書き始め。

こういうのは、書き始めが大切かなあと思う訳ですが、 上手く書けそうにないなあというのが本音です(苦笑)。 というか、何を書けば良いんだろう?と。 とりあえず、私は生きています(と書いてみる)。 近況報告をすると、 ・名古屋でオフして遊んだ。 ・無事…