流れ

マジで寝ていた。現在、29日の午前4時17分。おはようございます。

美容院に行って、今日はお母さんと私だけしか家に居なかったのでご飯を食べに行くことになって、近所の中華料理屋(何件もあるが)に行ったら、定休日。そこの近くにある、お好み焼き屋さんも定休日。行ったことのないハンバーグ屋も定休日。最終的に居酒屋に行った。

今日はあまり飲まなかった。ビール中ジョッキ→梅酒ロック→杏露酒ロック。もっと飲みたかったけれど、お母さんに「今日はここでやめておいて」と言われたので諦めた。家で飲もうと思いながら。

帰りながら、歌っていた。「男の子と女の子」。偶々、nanoさんがシャッフルで出してきた曲で。家に着いてからも歌っていた。歌うことは楽しい。上手いか下手かなんかは分からないけれど、楽しい。

パソコンをしながらアコギを練習しようかと思って、パソコンをつけて、あれこれしていたら、耐えられないくらいに眠くなってきて(ここ3日間、2時半に寝て、6時半や6時に起きる生活を続けていたからかな)、仮眠のつもりで寝た。20時過ぎくらいかな。そうしたら、今。目が覚めたら、4時になっていた。寝過ぎた。誰も起こしてくれなかった(苦笑)。しょぼん。起こしてくれ。