ライブと脱退

今日はレビューではなくて。

今日はタニザワトモフミのライブに行ってきます。年越し年始め以来のタニザワトモフミとライブです。だから、今年のライブ初めはもう終わっているみたいです。とりあえず、道に迷わないように気を付けます。危険です。

ZAZEN BOYSひなっち脱退のベースについて、ランクの合田さん(字は合っているのかな)の名前が上がったとか上がっていないとか、と友人が言っていました。いやあ、どうなるんですかね?

ひなっちのベースでZAZEN BOYSを聴きたかった。。未だにZAZEN BOYSのライブは行っていません。行ってみたいけれど、何とも異空間を感じるので渋っていました。やっぱり、行ける時に行っておいたほうが賢いのかもしれません。まさに「後悔先に立たず」。がっくり。