with ほにゃらら日記

京都音楽博覧会に行ってきました。with ほにゃらら氏。

ハンバートハンバートが良かったです、なかなか。10月にライヴがあるそうなので、ほにゃらら氏を誘ってみようかと思います! いやっほい!

ほにゃらら氏と手を繋いでしまいました。ほにゃらら氏には彼女がいるのに。拒まれませんでした。受け止めてくれました。どういう意味なのでしょうか。分かりませんが、わたしはすごくうれしかったというか・・・幸せでした。

3列目で見ていました、今日は。くるりのために。いや、細野さんやrei harakamiのためでもありましたが。なかなか近くで、肉眼で見ることが出来ました。すごく幸せ! これまたハピネス。いい思いしました。しんどかったけれど。

くるりは、「ブレーメン」やったり、「さよならリグレット」やったり、「ばらの花」やったり、「真昼の人魚」、「宿はなし」をやったりしていました。小田和正の時には「ハイウェイ」をコラボしていました。最後には細野さんとコラボ! まさに夢の競演でした。素敵でした。最高でした。いやっほい!

ほにゃらら氏に手紙を渡しました。昨日の夜に書いた手紙。お返事は明日もらえるらしいです。明日はいっしょにOTODAMAに行きます。行けます。

幸せです。

でも、彼女がほにゃらら氏の家に泊まるらしいので(今夜)、ムカつきます。きいいいい。でも、合わなくて別れるらしいので、気長に待ちます(by,占い)。ほにゃらら氏を明日の夜に、我が家に招く予定です。うへへ。

ほにゃらら氏らぶいぜ。何であんなにキスしたくなったり、ハグしたくなったりするのでしょうか。というくらい、惹かれる存在です。アヒャヒャー。

明日のお返事が楽しみです。真面目な返答が返ってこなさそうに100万を賭けます。

rei harakamiのライターをプレゼントしたら、喜んでくれました。うへへー。