激しくライヴに行きたい。

地図
とうとう買ったよ、ランクヘッドのアルバム。
初回限定版には海賊盤風ライヴ音源(8cmCD)の
「白い声」が封入されちゃってるよ。まだ聴いてない。


7月15日の名古屋であるライヴに行きたいけれど、
どうもひとりで行く(見る)勇気が無いなあ(苦笑)。


スネオさんは、割とマッタリ聴けるじゃない?
でも、ランクヘッドはどうなのかなあと思ってさ。
ランクヘッドのライヴは、どういう感じなんだろうね。


いい経験にはなると思うけれど。
かなーり、未知の世界が広がっております。


嗚呼、音楽友達が欲しいなあ。
居るには居るけれど、遠かったり金無かったりで。
近くにひとりでもいいから居ると嬉しいんだけれど。


音楽の趣味が合う人が居ないよ。悲しい。
遠征が出来るものならしたいけれど、そうもいかないし。


8月20日のスネオさんが出る、ZIP-FMのライヴイベントの
先行チケットは申し込んだけれど、これは名古屋だしなあ。


ライヴに行きたくて仕方が無い。
うーん・・・生がいいよ、やっぱりさ。


ストレイテナーのライヴに行くか行かないか微妙になってきた。
今からでもチケットが買えるのかな(まだ買ってない)。
もし行けるのなら、是非とも行きたいんだけれど。


色々悩んでおる今日この頃です。


はてなにどうやって過去ログ移そうかな。
コピペするしかないのかな、やっぱり(苦笑)。
面倒くさい作業だけれど、色々思い出せていいよね?
こはちょっとプラスに考えないと出来ない作業だよね;