寝不足族。

今月でメモライズも終わりなんだね。
やっぱり、実感が沸かないなあ。
日記の過去ログは、一応5月分まではDL済み。
今から6月分もDLをしておこうかな。


寝不足で頭が痛い。
円と深夜3時まで電話で喋ってた(苦笑)。


2時に「寝るかー」と言ってたんだけれど、
そのまま1時間ふたりで話してたという(遠い目)。
時間が足りないよ。うーん、話し足りない。


また色々話そうかと思う。
おお、何だか積極的だな、私(笑)。


近いうちに円にランクヘッドの「地図」の音源を
MDに落としてあげる予定(ライヴ一緒に行くしね)。


眠い。
やばーいわ、ほんと眠い。


もう寝ようかな。
というか、仮眠が絶対に必要だわ。


これを書いたら、寝ようかな。
あ。ちょっと遊んでから寝ることにする。
やりたいことがちょこちょこあるんすよ、ええ。


超豪華な面子が出るライヴのチケットの
先行予約が今日あるんだけれど、迷ってる。


一応、電話掛けるだけ掛けておこうかな。
買うか買わないかは後で決めればいいしさー。


そうそう。
昨日、ストレイテナーの音源を初めてマトモに聴いた。
何で自分は今までテナーを聴かなかったのか、と少し後悔(苦笑)。
ちなみに「REMINDER」を聴いた(何かのサイトでPVと一緒に)。


嗚呼。
もうここまでにする。


ほんとにねみいわ。やべーやべー。