REMINDER:思い出させる人[物]

今日も寝不足だー。わー。
昼寝しなかったよー。わー。


変なテンションで日記を書いてるな。
まあいいけれど。気にしない。


最近の朝は日に焼けないように日焼け止めを塗る毎日。
(これ以上焼けるとYちゃんに貰ったファンデが使えない)
ファンデを使うためにも、焼けないようにケアしないとね。


肌が白い白いと言われる今日この頃。自覚なし。
白くても可愛くないから、特に意味なし(遠い目)。


眠い。


さてさて。
何だっけな。何を書こうとしたんだっけ。
リプトンのリモーネ最高。じゃなくて、何だっけ。


書こうと思っていたことは頭の奥の方へ追いやられた。
うーん、まあ思い出したらまた書くよ。


あ。
思い出した。
そんなに大したことじゃなかった。


移転先のは●なダイアリーにも慣れてきたという話。
少し自分の好きなようにいじれるようになって嬉しいな。
(相変わらず、メモライズの過去ログは完全移動してないけれど)


音楽ネタもは●なダイアリーの方に放出してる。
今日だったら、mach25の解散の話とかね。


話が急に変わるんだけれど。
あー浴衣が着たいな。着ようかな、今年も。
でも、見せる相手が居ない(苦笑)。さて、どうするかね。
まあ何でもいいか。うーん、着れればいいや、浴衣を。


浴衣美人になりたい。なれないけれど。


今日は少し久し振りにノート日記を書こうっと。
最近、眠くて書いてなかった(理由になってない)。


歌がすんげー上手い友人(エレキギターくん)に
ストレイテナーの「」をすすめてみた。
聴いてくれたかな。東芝EMIの方で聴けると言っておいたから。


あーもー。
ストレイテナー見てみたいな、1回は。