徹夜族。

徹夜してしんどいので寝る。
何かあったら、携帯へ連絡よろしく。


ねみい。やべえ。


こんな状態でカラオケに行ってきたよ。
楽しかったけれど、かなり疲れた。


まあ読んでないだろうけれど。
モモちゃん、綾奈、HOLY NIGHTさん。
はいはい、おつかれちゃーん。


ご飯を食べるのが面倒くさいよ。
でも、呼ばれてるから食べてくる。
少しだけでも食べた方がいいよね;


昨日というか、
今日の深夜はレ●サにお世話になった。
夜中にありがとうね。ごめんね。助かった。


そういう訳(?)で、今日は短めで。
は●なの方も更新するの面倒くさいな;
明日しようかと思う。ウン。それでいいや。


もうとにかく眠いんです。
頭の中に何かが居るんです(意味不明)。


ああー。
おやすみなさい。
ではでは、また明日ね。


ちゃんと明日は日記を書くよ。


あ。そうだそうだ。
明日は「オンリーロンリーグローリー」入荷だ。


HOLY NIGHTさんに誕生日プレゼントとしてあげる。
金が無くなるけれど、人に物を贈るのは好きだからいいか。


ではでは、また明日ね。