寝過ぎ族。

身体がだるい。
徹夜の所為?いや、違うな。


激しい運動のし過ぎだ(苦笑)。
疲れたー身体が悲鳴を上げてるや。
まだ寝たくないよ。早いよ、寝るの。


詩を書くのは、相変わらず楽しい。
全く飽きない。これからも書き続けるぞ。


今日書いた詩は、そのうちサイトにアップ。
「50のお題」のお題の詩を書いてた。


私はお題が苦手なのか、
中々進まないんだけれど(苦笑)。
でも、やり始めたからには絶対にやり遂げる。


ねみい。
今日も早く寝ようかな。。
そう考えるほどの眠気が襲ってくる。
まあまだ寝ない。あまりにも早過ぎる;


明日は、帰りに円の家に直行する(予定)。
あ。明日、MDを持ってきてもらわなきゃな。
ランクヘッドを落とさないといけないからな。


後でメールを送っておこう。
あ、そんなことしなくてもいいか。
円の家で落とせばいいか、CDからMDに。
うーん、お馬鹿さんだったよ、嗚呼。


これからYちゃんと電話するので、この辺りで。


んでは!電話いてきまーす。
また何かあったら、書くことにする。