稼ぎたい人。

昨日の「ミュージックステーション」を見たよ。
やっぱり、昨日の目玉は「THE OFFSPRING」だね。


他のアーティストなんて眼中になくて、
(あ。後でRIP SLYMEだけは見たけれど。笑)
早送りして、OFFSPRINGに合わせて見てたよ。


カメラに映りたがりの人たちが居て嫌だったな。
そんなアピールはいらないよ、というか。
キツく言うと、頭が悪そうな若者にしか見えなかった(苦笑)。


そんな感じで呆れながら「HIT THAT」を聴いてたな。
歌の方は、かっこいいんだけどな。人がアレだったな。。


OFFSPRINGのライヴもあういう感じなんだろうか。
そうだったとしたら、あまり行きたくないな。


アルバム欲しいなあと思ってたんだけれど、
そろそろ買ってしまおうかなという気になったね。
今は金がほんとに無いから、金が入ったら買おう・・・。


あ。
そうそう。
夏はバイトをするのを許してくれるらしいよ、うちの親。
何処で働こうかな。名古屋の方にしてみようかな(ぇ)。


友達の行ってるバイト先でもいいけれど。
うーん、色々探してみることにするよ。検索、検索。


働く意欲はかなりあるから、頑張る。
ほんと金ほしーよ。もう小遣いなんて貰いたくないよ;
そのくらいのお金は自分で何とかしたいなあと思う訳で。


何とか出来るくらい稼ぎたいと思います。
学生なんだから勉強しろ!とは言われるけれど。。