The Rockers.

いい仕事が無いかなあと思いつつ、
探しまくってみたら結構見付かったよ。


ネットというのは便利っすね。
改めてそんなことを思っちゃったり。


あ、そうそう。
バイト探しをしている時にマ●トさんに
メールでちょこちょこ聞いてみたりしてたよ。
…マ●トさん、働き過ぎ注意です;過労死しちゃうよ。


後は絞ってみて、親に提示。
または、綾奈とモモちゃんの働いている所(笑)。


夏は頑張るぞ。稼ぐぞ。
お金貯めなきゃライヴに行けないよ(半泣き)。


さてさて。
本が欲しい、本が欲しいと周囲の友人に
しつこく言いまくってたんだけれど(ぇ)、
やっとこさ本を買ったよ。今月1冊目。少ない。


買ったというか、買ってもらった。
ほんと金がないから、買ってくれーと。
漫画じゃなかったから、買ってくれたみたい。


今日買った本は、前から気になってた川島誠の本。
ロッカーズ」という本。ロックな小説(な筈)。


即決で「ロッカーズ」を買うことにしたんだよ、実は。
なんか一目惚れみたいなもんでね。表紙にギターが。


現在、ちびちび読んでるっす。
家で本を読むなと言われた(すぐ読み終わって次が欲しくなるから)。
金もないことだし、じっくりじっくり読もうかと思う。


あ。
今気付いたんだけれど。
もう少しで半分になっちゃうんだね。
メモライズが終わるまで、あと4日くらいで半分だ。


去年までのように夏休みもここで書けなくなるというのは
何だか信じられないなあ。想像しただけで、おかしいや。。


時間の流れを意識しながら(?)、書いていこうかな。
まあそんなに気にしなくていいかなあ。ウン。


普段通り、今まで通りに最後までここに書いていくよ。