ドラえもんの笑い方。

今夜は眠れるんでしょうか。
それだけが心配です(ぇ)。


今日はのんびり過ごしたよ。
休養ですね。うふふふ(怪しい笑い)。


今、ネットラジオを聞いてる。
かっこいいです。ほんとすげえです。
こんな音楽を聴く大人になりたいです。


さてさて。
今日のZIP HOT100で嬉しいことがあったよ。
この話は、もう少し経ってから書くことにする。
CDギフト券、CDギフト券。ふふふふふー(怪しい)。


いい加減、スペースシャワーが見たい。
加入したい。でも、料金っていくらくらい?
ケーブルテレビのサイトを見ても、分からない。
どのくらいの料金がかかるんだろうか。。


うー・・・親を説得したい。
スペ中」をリアルタイムで見たい。


この願いは聞き入れられるんだろうか。
とっても不安だ。とっても(強調してみた)。


普段テレビ見ないから見させろーうおー(何)。
(テレビを見ないで、ラジオか音楽を聴いてる)


スペースシャワーが見れるようになったら、
時間が許す限り見てしまいそうでちょっと怖い(苦笑)。
まあそうなったら、そうなっただよねえ。とか。


親友さん、あと1時間か2時間くらいでイギリスに着くのかな。


あ。
最後になるんだけれど、タイトルと内容は全然違うよ。
私はタイトルを最後に考えてつける人だったり。


「CDギフト券、CDギフト券。ふふふふふー。」の
「ふふふふふー。」を見て、これにしただけです。


嗚呼、つまんなくてごめんなさい。
物は投げつけないでください(半泣き)。


これで明日、ブックマークの数が減ってたらどうしよう(苦笑)。