履歴書どきどき。

今日は色んな体験をした1日だった。
充実したなあ。楽しかったなあ。
こういう世界もあるんだなって思った。


結局、昨日の夜(今日になったけれど)は
眠れなかったよ。朝の4時半くらいに寝た。


それから、8時半くらいに起きて。
壊れたMDプレイヤーを父親に渡して、
コメダ珈琲に連れていかれモーニング食べて。
ちょっとバタバタしてた朝だったなあ。


眠いなあと思いつつも、
父親の買い物にも連れていかれ、
そこで意外なものを買ってもらってしまった。


安かったんだけどね、割引で。
んでも、ちょと意外な感じだった。


家帰ってから、トイレ掃除を任され。
掃除したんだけれど、「まだまだ」と言われしょぼーん。
力が要るんだよ、トイレ掃除って案外ね。。


それから、エアコンの掃除をして。
かなり汚かったんだけれど(苦笑)。。
兄の部屋のものね、一緒に掃除したよ。


ちなみに。
掃除をしている時、兄は寝てた(苦笑)。
一緒に掃除をしてほしいものだね・・・嗚呼。


今度は部屋の掃除をしないとな。
要らない物が増えてきてるからさ。


すっきりしたいよね、掃除をしてさ。
本は捨てないけどねえ、もちろん。
読むよ、まだまだ。というか、財産だ。


要らない本は1冊だけあるけれど、持っておくよ(笑)。
途中までしか読めなかったんだよ・・その本は。
とてもじゃないけれど、全部は読めないなあ。
だから、本棚の中に放置してあったりね(苦笑)。
いつか読めたらいいなあ、と思ってるけれど。


さてさて。
お風呂に入ってくるよ。
もう眠たくて仕方がないよ。


あ。
最後に。
バイト先が決まりそう。
最終的に、綾奈とモモちゃんと同じバイト先になりそう。


履歴書を買うのと写真を撮ってこなきゃなあ。