参戦?

COUNTDOWN JAPANに参戦する、かもしれない。
とある方と会おうかなあと思ってるんだけれど。
一緒に連れて行きたい人が居るから連れていこう(笑)。


スネオヘアーの「SUN!NEO!AIR!」なんだけれど、
アマゾンで買うことにしたよ。代引き手数料が0円らしい。


何故か「SUN!NEO!AIR!」には2004年版と1999年版があって、
2004年版が相変わらず売り切れなもんで、99年版を注文した。
CDギフト券が使えるのか不安なんだけれど・・・いいのかなあ。
ヘルプを見てみたけれど、特に書いてなかったしさ(苦笑)。
結構不安なんだけれど、注文してしまった訳です。ハイ。


24時間以内に発送してくれるそうなので、
20日までには間に合うでしょう(多分。多分ね)。