最悪と最高の境目。

やっぱり、昼寝の時にはスネオヘアーの「スネスタイル」。
というかね、どうしても寝たい時には、「スネスタイル」。
何故か眠れる。「a watercolor」もいいけれど、「スネスタイル」。


そうそう。
「SUN!NEO!AIR!」が届いたよ、すっげえ早いね。びっくり。
スネオさんの声が割れてるというか、ガラガラだね。びっくり。
んでも、良い1枚だと思った。うーん、買って良かったなあ。


あとね。
友人が20日のライヴに行けない、と急に言い出してきた。
ほんとに困った。チケットが1枚あまってしまう。。
行けそうな人は居ないかとメールを送りまくったけれど、
良い返事が返ってこないし、あとひとりから返事がないし。


困ったもんです、ほんとに。
チケット代だけ払ってもらおうかな・・・行く人が見付からなかったら。